スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弩がやっと130ヽ(・∀・)ノ

2010.06.04.Fri.09:17
メイプルストーリー今回のパッチは、
結婚と言いミニダンのチケットと言い、p使わせるものが多いですよね~


クリスタル集めは聖魔でチケ使用、他は無料チケでやっています。
毎日やらなきゃだし軽く忍耐な感じですね・・・
(やらないのも自由ですが、私は性格的にスルーできないだけです;;)
サブ用に取っておきたいMBだけ取ったら、あとは無料チケで適当にやろうかな、って思います


ドゥーム使って待ち時間遊ぶ図( *´艸`)


でんでん









のろーずはお台場を手伝ってもらって進めていました~


トウキョウはホントしんどいですね
接触は2,3回耐えられるものの、攻撃(戦車)は1撃しか耐えられないし・・・・
打たれ弱い_| ̄|○
状態異常はいらつくし、オーバーロードは攻撃しにくいし弓消える場所多いし・・・・


墓もしつつ3個ETCを集めるクエは、1時間弱で集め終わりました
戦車からしか出ないと思っていたら、最後の一つはオーバーロード倒したら出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!


トウキョウ1







ままがまだ終わってないからまた行かないとですね~
途中きなちゃも手伝いに来てくれてすごい助かった!!ありがとぉお
あ・・・今見て気がついたけどみんなペンギン連れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
ペンギン大人気(*´д`*)


トウキョウ2






このトウキョウが終わった時点で経験値98%だったんですけど、寝ないとだったので・・・・
次の日になっちゃとビサ行く前に黴菌でさくっと上げました( *´艸`)


やっと130なりましたヽ(・∀・)ノ
ソロ狩り多かったから、上げるのホントしんどかったぁ・・・
やっとやっとSEが29に!!!!
30にするために、サク切れる前にあと1レベル上げたいですね


ろーず130






沸き沸き黴菌(゚д゚ )


ろーず130-2







なっちゃに金はげ誘われて行きました
MH&HS&ドアのために聖も連れて行き・・・
途中人が来て最初っから銀をかためるのをやり直しになったりと、(なっちゃが)色々大変でしたが・・・
3体ほど倒せました(´`*)


金はげ1








金はげって黄金巨人って言うんだ・・・・
しかもこれはモンスターブックだと雑魚に分類されてるんですねΣ(・ω・;|||


金はげ2







の120靴を作りたいなーと思い・・・・
まずクリスタル精製してたんですけど、
素早さは30個ちょい、力は20個ちょい精製しても上級はできず・・・・・_| ̄|○


手持ちのクリスタルが尽きてしまったんで、
フリマはどれくらいで売られてるか見に行ってみたんですけど・・・・
(時間なかったので全部は見てません・・・↓は有名な石屋さん)


くりすたる


ものすっごい高い
特に力クリスタル・・・
STRをなるべく確保したかったので上級力クリスタルがよかったんですけど、この値段はキツイ(´・ω・`)
中級で妥協した方がいいんだろうか・・・_| ̄|○
折角120装備だし上級がいいんだけどな・・・悩んでます






フリマを見てる時に見つけたゴーレムチェア
クリスタル1500個でもらえるミニダンジョンチェアの一つですね。
これ実際座ってる感じが知りたいんだけどな・・・・
誰か座ってるとこ見せてくださいw
関係ないですけど、ゴーレムとかヘネのゴーレムのいるマップは絶対ラピュタを意識していると思います( *´艸`)


ゴーレムチェア







それではみなさんよい週末を~


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
ふむふむ・・・
つまりゴーレムはあのロボットということですね・・・
確かに一つ目だし・・・似てるかもしれん(^^;)
イルバータもね・・・某ボーカロイドを意識してるに違いない・・・(゜゜;)
ろーずLv130(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
がんばったねぇがんばったねぇ!!ww
一緒に4次転職して、私がドーンと差をつけたのも束の間、
あっという間に追いついてきたねぇぇwwww
あたぃも頑張るヽ(`・ω・´)ノ
おおおお
130LVおめでとぅーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
はやいっ!

だのだのー上級クリゎたっかいよねぇ;
いつも中級で我慢してます( *´艸`)
130☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

り○ちゃんは良く頑張ったっ!!!!
本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
コメ返信です~
まんざえもんさん>

そうですw
ロボットにちょっと苔?ついてるとことかも似てるかなーってw

ボーカロイドって何( ・ω・)モニュ?
エヴァンゲリオン?に出てくる女の人に似てるかな?って私は思います!w


みきちゃ>

がんばったよぉ!おめありがとぉw
まだ全然追いついてはないけどwww
140は結構しんどいかも・・・・;
でもスキルもうちょっとそろえたいからできるだけがんばる!w


ぁじゅちゃ>

ぁじゅちゃの速さに比べたら・・・・・・・・・・・・・・ってカンジだけどw
おめありがとぉ!

おぉ!中級クリ使ってるのかw
もう私もそれで妥協しようかな・・・と;
上級作るのにも結構メル減るし、まだ全身鎧、武器も作りたいし;;;


まま>

おめありがとぉおお!!

ここでも伏字wwwwww伏せてる意味もないし!!!!!w

管理者のみに表示
