スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロイヤルやったりレベルアップだったりすごくいろいろまとめてww

2010.03.16.Tue.17:59
ssのフォルダをチェックしたところ・・・・どうやら10日分ほどたまっていました_| ̄|○
これをチェックするだけで既に疲れが・・・・
分けて更新しようかな
でも1週間前のことをまたとっておいて次に更新とか何かイヤだし!!!
すっごーいながーい記事になるかもですが、時間のある方はどうぞ・・・・・





最近は専ら弩動かしています
私は昼サク(10-14時)使っていますが、ギルのみんなもこの時間のサクが多かったりするので、
昼間のギルドのイン率は他に比べるとすごく高いと思われます( *´艸`)


弩はすくすく成長してますよ~
レベルアップのssも大体撮ってますけど、もうあまりに多すぎて載せきれないくらいですね・・・・
レベ70台からほぼ姫行ってます。
やっぱり凍るっていうのはすごいスキルだな、と実感o<´・ω・`>oビロ~ン
サク時間にギルのみんなと狩り狩りしていーーーーっぱいレベルアップ
これは100の時ですw
この当時はサク+E2で30分70%くらい行ってましたから早いこと早いこと・・・・


100なった


ちなみに現在は111ですけどねΣ(・ω・;|||
さすがにもう上がりにくくなりましたので・・・というか今までの上がるペースが異常すぎた
目標は・・・来週くらいに4次かなと思っています





ソロで暇な時はおはぜを練習したり・・・
アイスショットを撃つタイミングが遅れるとおはぜが散らばってしまうので難しい_| ̄|○
でもいろいろ考えながら周って狩るのが結構楽しいですね。
うまくおはぜが凍ってイラプできると嬉しい(・ε・`o)


おはぜ





よくギルのなっちゃが朝ボス周ってるので、呼んでもらったりしますw
武者は聖魔でも1回しか行ったことなかったけど・・・
このss当時レベ90台(多分)のため、サクありE2で1回倒すと30%以上たまったりΣ(゚Д゚ノ)ノ


みんなでぼす1





通りすがりで武者倒すのに協力頂いた方から金はげも誘っていただいたり・・・
私もいつか自力で倒してみたいですねw
弓の友曰く、眠気との勝負らしいですが・・・・
そういえばこの時は倒した直後に急なメンテが入り、この時の経験値はロールバックにあいましたけど。・゜・(/Д`)・゜・。
パッチ後さくらだけメンテいっぱいあって大変でした・・・
メンテは1回で終わらせて欲しいです(´・ω・`)


みんなでぼす2






レベ80は超えていたけどビサ前提をほったらかしにしていたので・・・・
サブ育てているみんなで前提やっちゃおう!と、
ダリン、上野クン、かーねるちゃで前提やりました
次元のかけらABCを拾うクエで、Gファントムウォッチを倒すのがどうにもきつそうだったので、
私は聖を出してみんなのを手伝いw
私のサブのクエの時はダリンが弓で手伝ってくれました
ダリンの弓久々に見た!!!!w
おかげで無事終わりました!ありがとぉお(´`*)


ビサ前提1





その後ダリンは寝ちゃったけど、
上野クン、かーねるちゃと試しにビサ入ってみることに


ビサ前提2





・・・・・・・・爆弾で即死。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁHP3000しかないしね・・・予想はしてましたw
今度はDKsと一緒に挑戦してみたいと思います。





この時は上野クン途中で落ちちゃって、かーねるちゃも墓でしたw
墓した後もしばらく見ていたらこんなことに・・・
爆弾いっぱい( *´艸`)


ビサ前提3






3月9日はギルマスのだんさくsの誕生日だったので・・・
誕生日ビサも行ってきました
あ、これは聖で行ったw


誕生日びさ






かーねるちゃが髪型変える、とのことだったので見に行ったら・・・
みきちゃにロイヤルのランダム券を強制的に送られやることに_| ̄|○
弩のろーずがやってます・・・


ロイヤル1


かーねるちゃは当たりかな?
私は微妙だったので次・・・










まさかのサンバ来た
ある意味当たりではあるけどwww


ロイヤル2




後姿も堪能w
花まで付いているんですね・・・・・・wなんかきらきらしてるしwww


ロイヤル3






かなり笑えて楽しかったけど、さすがにサンバのままはいやだwwwww
ってことでもう一回ランダムw
今度は可愛いの出たヽ(・∀・)ノ


ロイヤル4






髪の色と目の色変えて、現在はこの姿に落ち着きました(・ω・*)


ロイヤル5






この前の金曜日のこと・・・

インしたらギルのままが120なってた!!!今グリフォン探してる、とのことだったので合流w
だんさくsの弩も119の99%で上げちゃう、ってことだったので、そっちを見に行き・・・
ちょうど120になる瞬間見れた(・ω・*)
おめでとぉ~


皆で4次1





かーねるちゃも@15?20?%で120らしかったので、
ラストスパートのお手伝いw
かーねるちゃも120の瞬間をげっと(・ω・*)
おめでとぉお


皆で4次2





そしてレッドドラゴン、グリフォン探しに戻り・・・・
割とすぐ沸いたんですけど、転職のクエ品がなかなか出なかったらしくて、
グルD2をかけてましたね@@
かけたあと倒したら出たみたいですw
レッドドラゴンで3回くらい墓したのはナイショw





4次転職官のところへ集合
転職の前にみんなで記念撮影w
転職の前に遊んでた時間がすごい長かった( *´艸`)


皆で4次3





で、同時に3人転職!!!!
しようとしたらかーねるちゃがフライングして転職してたΣ(・ω・;|||
突然すぎてssがない(´・ω・`)
ままとだんさくsはほぼ同時な感じで4次転職♪♪♪
でも面白かったw
3人ともホントにおめでとう~
3人同時4次転職とかすごい!!!


皆で4次4





その後ままのジェネクエも行ってきました(・ω・*)
懐かしいなw
洞窟内のクエは難しくないですけど、行ける人を集めるまでが大変ですね;;


皆で4次5




ジェネクエ行くのに人数がどうしても足りなくて・・・・
翔cに協力を頼みました・・・
ちょうどお嫁さんのサブの4次転職で忙しかったみたいですが、
サブで入場手伝いしてくれてホントにありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。
お嫁さんもジェネクエあるということだったので、
ままのジェネクエ後洞窟で待機して合流しました(´`*)
時間の関係上私は入場だけで手伝えなくってごめんね



皆で4次6





ガガの文章クエ、多分スタンプは2個が限界かな・・・・
一応牛乳持ってる&タクシー移動できるメルのあるキャラはやっていますけど、
オルビスとかだと遠いキャラもいますので、できない日もあったりします(´・ω・`)
できる文章がログで流されるのが恥ずかしいですね・・・・
↓全部自分です( *´艸`)


文章クエ






すっごい長くなってしまった(´・ω・`)
最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます





虎にゃんいっぱいで幸せ( *´艸`)


虎にゃん!
コメント
記事もたくさん、他のもたくさん・・・?
ビシャスの爆弾沸きすぎですね・・・(^^;)
沢山沸いたとこはあまりみたことないのでめずらしいです。

あと・・・虎にゃんも沸きすぎでしょ・・・(--;)
 こんちゃあ(・д・`*)ノ
 
 そして移転お疲れ様です(≧ω≦`*)>ビシッ
おー雰囲気がらりと変わりましたね@@

 石弓@少しですね~頑張ってください!
 
 やっぱ120武器いいですよねぇ・・・今は拳を楓で展開中なのですが、早く120武器つけてみたいものです^^

早く桜でも復活していけるようにしたいもんです・・・(・ω・`)ショボーン
こんにちは!休止中のストです♪
FC2ブログに移転したとコメント見たので飛んできました~

SS編集は書き手にとって時間も掛かるし、どのSSを使うかという選択も大変!適当に数日放置してしまえばとんでもない数になるし良くわかります!(笑)

りりぃさんブログはメイポ情報が多彩だしSSも多いので見ても読んでも毎回楽しめるから、休止中だけどちょこちょこ覗きに来たいと思いますw

これからも楽しいメイポライフを過ごして下さいねw

PS こちらのFC2ブログもリンクいただきますねーw
コメ返信です~
まんs>

普通に戦っていたらこんなに爆弾沸きませんからねw
私も見たことなかったですw

虎にゃんもいっぱい沸きましたww
ハーピーの空の巣2は敵と一緒に沸かないのでこういうことができますww

雨s>

移転気づいてくれてよかったですw
弩もうちょっとなのでがんばります~^^

桜また来て下さいね~♪拳がんばってください!!

ストs>

わざわざありがとうです!!
ss大変ですよねww
更新してた時のストsのssの枚数にも驚きましたけど!!さすがにそれよりは少ないですがw

ほめてもらってありがとうございます@@
是非またちょこちょこ来てもらえるの待ってます^^
私もリンクしました~w

管理者のみに表示
