スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アバ変更♪久々に姉御とか行ったw

2010.06.03.Thu.10:36
世間は鳩ぽっぽ辞任で持ちきりですね~(´・ω・`)

書いてたら何だか長くなったので、追記に文句だけ書いておきます。
読みたい人だけどうぞ






さてめいぽ



6月になったので・・・
メインの聖はアバ変更しましたヽ(・∀・)ノ
ままに会ったらギャルなったぁあ!!って言われたけど・・・そうか??????


アバ1





メインはアバ切れないように気をつけていたんですけど・・・
のろーずも切れた_| ̄|○
同じくらいの時期に買ってたのか・・・・_| ̄|○
もうアバないと原型すらわかりませんw


アバ2



アバ無くなる時のこの切ないログ。・゜・(/Д`)・゜・。


アバ3






とりあえず長老スタンの帽子かぶってクリスタルは行ったんですけど・・・・
純sに偶然会ってその時D2をもらったから、ついでに神殿狩りに行きました


さすがに神殿では元の装備に・・・(´・ω・`)
キモイ姿で一緒してホントすいません・・・


D2終わった後ドドを探しに行ったらすぐ沸いて、
純sは無事クエ完了できましたwよかったヽ(・∀・)ノ


アバ4






さすがにこのキモイ姿では狩りする意欲低下・・・・
なので純sが休憩中にアバ買ってきた
ままに頭に蛾がとまってるぅう!っていつも言われる・・・・蝶だし!!!!!!w


アバ5






アバと言えば、みきちゃはパチで当たったと言って、バルログ帽子、ブルレンジャー服着けてましたw
ブルレンジャー帽子も当たるといいね!w


アバ6





アバを買うときふと気づいたけど、
なんで透明の装備は高いんですかね・・・?
透明なんだから安くていいのに・・・

私はいつも手袋は190pのリボングローブ( *´艸`)
ハートのエフェクト出てかわいいしねw


手袋






昨日かな?
なっちゃが姉御沸いたから来る?って誘ってくれたので、久々に姉御行きましたo<´・ω・`>oビロ~ン
なっちゃ(ナイトロード157くらいだっけ・・・)、まま(68?弓)と私(129)で、
後は特に誰もおらず平和に倒してましたwさすが平日朝!w
なっちゃが右に寄せてくれてたので、私安置から弓撃ってただけですけど( *´艸`)
多分15分はかかってなかったかも?若干うろ覚えです@@


ぼす1





姉御は探したけど他はもういなかったので、
私は金はげを見に行ったら・・・沸いた(゚д゚ )
最初なっちゃが弓で来てくれて銀のやつを寄せてくれようとしてたんだけどかなり難しいらしく・・・
アランにccして、みんな上に乗せられてましたwすごい


ぼす2






やっと落ち着いたところで、ソロのやり方をなっちゃに教えてもらってやってみました(´`*)

一撃金はげに当てて、棚の左上にかかしを出して1分間攻撃し続ける→繰り返し

らしいです。

かかしを出した時にHSかけてもらうとパペの消える時間がわかりやすかったです
(HSは2分なので)


ぼす3






でも私の残念すぎるダメージでは時間がかかりすぎて・・・_| ̄|○
多分25分くらいはやってたけど倒れる気配なし_| ̄|○
HPバーないからわからないけど・・・


他のchも金はげ沸いてたし、このままだとサク時間終わっちゃいそうなので、
途中なっちゃの弓に交代しました(´・ω・`)
2体目はずっとなっちゃがやってくれて、当て吸いでした・・・なっちゃありがと。・゜・(/Д`)・゜・。
いつかソロでも倒せるようになりたいです


ぼす4






火魔がもうちょっとでレベル上がりそうだったので、サクっと上げてみました( *´艸`)
無事74にヽ(・∀・)ノ


火魔74






月曜日の夜、クリムゾンにまた誘ってもらい行ってきました(´`*)
今回はままもだんさくsも最後まで残れたね!よかった
↓なぜかままが仕切りだした図


くりむぞん








↓いつのまにか日本語に直ってました( *´艸`)


銭湯







↓この人通りがかりに見かけたんですけど・・・
肌の色、服装、座ってるイス(柏犬チェア)と言い、ホントお地蔵さんみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
(出しませんが)ギルの名前的に・・・そういう人達が集まってるんだろうか・・・


地蔵






それではメイポ行ってきますヽ(・∀・)ノ
追記は見たい人だけどうぞ~↓


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








昨日テレビで見た鳩ぽっぽの辞任表明・・・・

散々放送されているのでほとんどの方見ていると思いますが、
突っ込みどころが相変わらず多い中ものすごく気になった言葉・・・


 「国民の皆さんが聞く耳を持たなかったから」 





(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??

↑これ聞いた瞬間の私の頭の中まさにこの顔文字




聞いてないのお前じゃん!!!!!!!!

自分の非を棚に上げて、辞任したのは国民のせいだから☆
とか言っちゃう精神・・・・本気なの??本気だろうな・・・・・


こんな人が8ヶ月も日本のトップだったんですよ????





自分の言った言葉には全く責任は持たない、
野党の時はもっともなことを言って散々自民党を責めておきながら、
自分がその立場になると結局逃げる。




麻生さんが支持率低下してる時も、
「民意を反映していない、今すぐ解散総選挙をして国民の真意を問うべきだ」
って散々言ってましたけど・・・・


鳩ぽっぽ辞任する前に、支持率はすごい勢いで低下してましたよね?
自分がその立場になったら「そういう選択肢はない」って言って逃げるし・・・・
野党時代に言った↑の言動はなんだったんでしょうね????






かき回すだけかき回して何にもできず、むしろ外交的には日本を孤立させるし、
口蹄疫も辞める前日だかに視察を形だけやって実質放置・・・
基地問題だって無理やり解決させたようにしてるけど、決して終わってない
書き出すとキリがないけど、とりあえずこれはよかった!!っていうところが何もない(´・ω・`)





オザワとのW辞任も、選挙のためですよね?どう見ても・・・・
2人がやめたらクリーンアップになりますか???そんな単純じゃないですよね???
こんなことが目くらましになるわけもないのに・・・・
それこそ国民を愚弄してる。


でも民主これで大丈夫かも!とか思って選挙の時入れちゃう考え無しな人がいないことを望みます・・・・
・・・・・いるだろうな(´・ω・`)





次は菅直人っぽいですが・・・
経済音痴な人が首相になれるの( ・ω・)モニュ?

・・・とりあえず静観します(´・ω・`)
コメント
無題
流石はLOOPY!
他の政治家にできないことを平然とやってのけるッ!
ニュースも新聞も見ない世捨人の如き生活を送っていたせいで
辞任表明のことを今知りました…
僕も世間から孤立しています。

ファイアアローでフリケン狩り…
その発想はなかった、参考にさせてもらいます
コメ返信です~
波状攻撃さん>

おぉ・・・テレビも新聞も見なかったら知らなかったかもですね。
テレビをつけたらいやでも顔を拝めます。
うん、ある意味他の政治家ができないことをやっていきました・・・

ファイアアローがかなり強いので、まぁ毒なしでも頑張れば行けるかもですが・・・
フリケンは弱点なので思ったより楽には狩れますw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりりりちゃんが新党立ち上げするべきだよ!!
ここはいっちょ、だんさこと私でめいっぱいのサポートさせてもらうから!!!
マニフェストにはブラジャパンティ廃止法案と、
一夫多妻制導入法案、いれてください!!!!

あなたの清き一票を!このりりぃ・りりぃ・りりぃに(ry
コメ返信です~
非公開さん>

ブログに返信しま~す


みきちゃ>

立ち上げしませんwwwww

しかもそんな変すぎるマニフェストおかしいでそwww


管理者のみに表示
