スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火魔3次転職しました♪

2010.05.25.Tue.11:09
今テレビで美しいと思う芸能人TOP5っていうのをやっていました
男性1位は福山雅治、女性1位は小雪でした。

・・・ナットク(´・ω・`)




数年前に友達に誘われて福山のコンサート行ったことあるんですけど、
行ったら確実に福山に惚れます。間違いないです。


こんなかっこいい人いるんだ!!!!!っていう感じ。
しかもあの声で歌うわけです。大きいディスプレイに写る顔もちゃんとカメラ目線。
自分に歌ってくれてる!!って勘違いできますww
そして惚れますww
まぁその時だけですけど( *´艸`)


でも身近にあんな人いたら・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)危ない危ない・・・・・





小雪は・・・あの凛とした雰囲気がとても好きですね。
同姓として憧れてます
男性から見ると・・・なんで小雪いいの??っていう人もいますけど・・・・Σ(・ω・;|||
男性目線と女性目線は違うんですかね。






さてめいぽ


週末は・・・・90%くらい火魔だったかもΣ(・ω・;|||
コイン集めを終わらせるべくMC2やっていました。
E2もらったりかけたりでレベルが上がるのも早いです。
64、65とレベルアップ



火魔64

火魔65





かまにぃの2体目アランも無事70達成おめでとぉおおお


火魔65-2






ままに誘われて一緒にやってみたり(・ω・*)
途中から経験値PT入ったし、E2もらったりで凄い速さでレベルアップ



火魔67

火魔68

火魔69


一気に69の50%くらいまで上がりました
ままもコイン集め頑張ってるみたいですw頑張れヽ(・∀・)ノ






夜かまにぃと一緒にやった時にコインPTさせてもらって、何とかコイン150枚達成
アラン終わったのに手伝ってくれてありがとぉ(´`*)


火魔70-1






コイン集め終わったので、
経験値PTやったら2回目くらいで遂に70にレベルアップ


火魔702







この時はもう寝る時間だったので、次の日3次転職することにしました!!

ハインズ倒すのも聖魔に比べたら格段に楽でした・・・・1分かかってなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


火魔3次1






クイズもさっくりと終わらせて・・・・最後2問カンニングしたけど( *´艸`)


火魔3次2





わざわざエルナスまで来てくれたみんなの前で3次転職することに(´`*)
しかも変な名前のキャラで来るし・・・2名ほど(’


火魔3次3






3次転職の瞬間!!!!!はもちろん見にくい感じになりました・・・・(´・ω・`)


火魔3次4





お祝いありがとうです
続々と・・・・・・って書いてあるけど、
よく考えたら私が3次までさせたキャラって最後がのろーずのはずなので、3ヶ月以上前・・・・???
私自身はそんな続けて3次させてないかも?w
まぁ周りがいっぱい3次してたりするしねw


火魔3次5





拡声器もメッセージもありがとぉお(´`*)
みきちゃww花火ここぞとばかりに使ったwww


火魔3次6





みんなわざわざありがとうでした本当に感謝です


火魔3次7






火魔のスキル、とりあえずに振り続けていいよ!とのことだったので、
ポイズンミストに1振りました
4秒間しかないしまだネタスキルな感じですけど、成長させて狩り早くやってみたいですヽ(・∀・)ノ


しかし・・・・スキルアイコンってカエルだったんだね・・・・
色合いといい、何かちょっと気持ち悪い_| ̄|○


火魔3次8





ファイアアローもしばらく使うし、炎のダメージ強くなる、と言うことで、
フリマ、トレドで炎の杖を探して、結局トレドで購入しました
炎の杖は程よい大きさで、いい感じに装備できますね(´`*)


炎の杖も手に入れたし、火魔で狩り頑張ってみようかな~( ・ω・)モニュ?
一応自分のキャラでファミリーを構成する都合上、74までは育てたいんですよね・・・・


火魔3次9






ちょっと時間前後しちゃうけど・・・
私が3次転職するちょっと前にみきちゃのアランが70になり・・・・

70になるとき見届けるって言ったのにぃい!!間違って上がっちゃったみたいで見れず(´・ω・`)

でも転職の瞬間は見ることができました!!
アラン70&転職&指輪ゲットおめでとぉおヽ(・∀・)ノ


みきちゃ転職









D2の時とか地道にろーずも神殿でカリカリして・・・・
主に思い出5で狩ってますけど、
聖に比べれば当然狩る数が少ないので、かけらもいまいち貯まらず・・・・(´・ω・`)
でもろーずの経験値を貯めたいのもあるので、ホント地道にカリカリして、
やっと129にレベルアップ


これでSE26になったので、あと2レベル上げたらやっとSEがマックスなります!!
サクある間にもうちょっと頑張りたいですねo<´・ω・`>oビロ~ン


ろーず4-129





そういえばss忘れちゃったんですけど;;
思い出5でカリカリしてた時、見知らぬ人にグル狩りのお誘い受けて1時間ほど一緒にカリカリさせて頂きました
レベルも確か127の方で近かったし、多分お互いいい感じで狩りできたんじゃないかなーと。
私自身はソロの時より格段に経験値貯まりましたし(´`*)



神殿はソロでも狩れなくはないですけど、マップ的にグル狩りに向いてますよね。
グル狩りお誘い頂く分には、時間がある限り大体OKすると思います( *´艸`)



私自身は見知らぬ人に話しかけるのって多分できないんですけど・・・
人見知りだし;;;一人でのんびり狩りたい人もいるだろうし;;;って気を使うし・・・
あ、友でも今いそがしそーかなー・・・って考えちゃって誘えない;;;



しばらくD2はかけら集めで神殿いると思いますので、グル狩りお誘い待ってます( *´艸`)
ちなみにろーずは後悔3までですが・・・;;;







ちょこっと久しぶりにスピアマンのたんぽぽを動かして51にレベルアップ!!!
・・・・・って全く姿が見えない(゚д゚ )
ウッドワンド持たせるために、MH,HS係で連れてきてた聖でジェネ撃ったらこうなりました(´・ω・`)


たんぽぽ51





メーカー3を取るために私のとこに飛んできたままを私のキャラで囲んでみた図w
ままが異様にウケてた(゚д゚ )


たんぽぽ51-2







そういえばハインズってなんでこんな口調なんですかね・・・・
ちょっとキャラ違う(´・ω・`)


はいんず・・・







また長くなっちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。
昨日クリムゾングルクエに初めて行ってきたんですけど、
到底書けないのでまた後日にします・・・


いつも長いのに最後まで読んでくれた人達どうもありがとうございます







にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
火魔3次おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
MC2おつかれさまだよー(●´艸`)

毒狩!!しよしよ!
骨っこたのしいよ(●´艸`)
コメ返信です~
あじゅちゃ>

おめ&おつありがとぉおおヽ(・∀・)ノ

毒狩りしたい!!!!
成長したらあじゅちゃに教えてもらって一緒に狩りたいな( *´艸`)
こんにちはストですw

何体目の3次キャラなんだぁろ?と思いつつ(笑)3次転職(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いっぱい仲良しなお友達が居て楽しさが伝わってきますw

ブログ更新もきっと大量のSSから抜粋し加工し、そして記事にするまで時間もいっぱい掛かってると思うけど、これからも更新を楽しみにしてますw

また遊びに来ますねーw

りりちゃん、いっぱいレベUPおめでとう!
火魔の3次転職もおめでとねwwww
また一緒にカリカリでもハァハァでもじめじめでもしようねww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
コメ返信です~
ストs>

お久しぶりです!!
ちょうどのぞいたら更新されていたのでコメしたとこでしたw

とっても楽しんでやっていますよ^^
周りに恵まれて幸せだな、とつくづく感じてます。
だからssがたまって大変!!ですw
ここに載せる以上にssは撮っていますよw

3次キャラは・・・聖、斬り、アラン、弩、火魔で5体目でした!!


みきちゃ>

おめありがとぉおおwみきちゃもおめだねw
一緒にレベルアップできてよかった^^
また一緒にあそぼぉおおヽ(・∀・)ノ じめじめは・・・おかしいでしょwwwwww

管理者のみに表示
