スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気づいたら・・・火魔ばっかり??

2010.05.22.Sat.14:59
今日は珍しく週末更新です

基本旦那がいる時はブログ書かないんですけど・・・・

別にブログは見られようが何の問題もないですが、
文章書いてるときに誰かいると気が散るっていうか・・・・
ブログだけでなく、レポートなりで文章書いてるときは絶対一人でないとムリでしたからね。
電話しながらとかも絶対にムリです。
書く時はそれだけに集中したい感じなんですね(´・ω・`)






さてめいぽ


気づいたら・・・・ほとんど火魔のssばっかり・・・・( ・ω・)モニュ?
確かに割合的には断然火魔だった気がします。
一応D2の時は聖か動かしてるので、全く火魔だけではないはずなんですけど、
ssはありませんでしたΣ(・ω・;|||


火魔MC2ばっかりな感じですね・・・
薬にうもれてレベルアップ( *´艸`)
まず56!!


火魔56





昼間はみきちゃと誰かあと一人経験値の人、
夜はかまにぃの2PCと一緒にって感じですかね。
自分から野良は全然やってないです(・ω・*)


火魔56-2






みきちゃがランダムボックスで花火がいっぱい出てきたから、と言っていきなり使ったww
これ派手ですよねwそして私の姿見えないし!!!っていうss


火魔56-3





MC2する人がいないときにE2もらったので、サイティをカリカリしてて57にレベルアップ


火魔57






58,59がなぜかssなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
60もモンカニでレベルアップ


火魔60






なんかいっぱいレベルアップしてるな・・・と思ったら、
普段コインPTなんですけど、この時は珍しく経験値PTに入っていたんでしたw
61にレベルアップ


火魔61






今度はサイティで62


火魔62






そして63まで上がりました
@1上がればウィズダム持てるヽ(・∀・)ノ
ホンスタも見た目大好きでいいんですけど、ウィズダムも早く装備したいかも!!
コインも多分あと100枚弱で集め終わるんですけど、まぁ余分に集めて指輪もらっておいてもいいかなーと。
カルマ出た時に斬りにでも移したいし( *´艸`)


火魔63






かまにぃのアラン1体目も無事70になって転職
でも瞬間は取り逃がしてこんなよくわからないss・・・・(´・ω・`)
あと1体がんばれ


かまにぃ70






レベルがどんどん上がってて、カサンドラからもらえるクッキー(緑)も255個ほどたまっていたので、
消費をサブに持たせて欄を空けてから、一気に開けてみましたo<´・ω・`>oビロ~ン
塩ラーメン以降にある白い薬からがクッキーから出たやつですが・・・・ほぼいらない薬(´・ω・`)
書は移動靴30でした・・・
知力マントがよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

60以降は時間の石が出るかもしれない青クッキーなので、
このイベントの間にレベル上げたいですね!!


くっきー







ちょこっと時間前後しますが、
だんさくsの火魔が70でオルクエで71にしたい!!ということで、
みんなでオルクエに行ってきました
1chは見てませんけど、オルクエってすごい過疎ってるんだろうな・・・
元々人が少なかったけど、MC2ができてからオルクエ募集拡声器すら見ない気がします。


オルクエ1






パパフィクシはだんさくsのソロで撃破!!
私達見学( *´艸`)
でもパパフィクシ倒してもだんさくsは71にならなくて・・・・・
最後にボーナス行く時にひっそりと71になってましたΣ(・ω・;|||
音すら聞こえなかったけどね・・・でもおめでとう


オルクエ2






レベル上げするのもキライではないけれど、
たまにはみんなでまったりグルクエも楽しいですね
また行きたいです(´`*)


オルクエ3







それではみなさんよい週末をヽ(・∀・)ノ






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
メイポおおおおお
充実してていいね!(*´`)
最近INしてもNWだから誰もいなくて寂しいorz
友もいないし;

さてリアの話。
明日は会社の1つ上の先輩と遊びに行きます^^
ん?それだけですw
Re: メイポおおおおお
かーねるちゃ>

NWにいるのか!!
ロクおくってよぉおお。・゜・(/Д`)・゜・。
火魔・・・が今一番動いてるかもしれない??のでりり媛にw

遊びにいってら~ヽ(・∀・)ノ
(´・ω・`)ショボーン
80超えたらね・・・
ねかまんさんのクッキーが橙になっちまったよ・・・
次レベル上がっても3個しかもらえない・・・orz

僕ももう一個石狙ってるんですがね・・・
がんばりましょう!
黒猫ってなにいいいいいいい!!!!
わんわんじゃなかったの!?www

ほんとりりちゃん、充実してるw
すごい楽しそうだわ(w´ω`w)ポォォ
Re: タイトルなし
まんざえもんさん>

80で変わるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも青以上のクッキーはどれも時間の石が出るはずでは?
私1回も出てませんけど・・・・_| ̄|○
1個でも出たなんてうらやましい!!!!!!!


みきちゃ>

なんで黒猫なのか私もわからんww
かーねるちゃのはずww

楽しんでるよぉ♪充実っていうのかどうかはわかんないけどw

管理者のみに表示
