スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まとまりなく色んなキャラ動かしてますw

2010.05.20.Thu.09:50
今日も雨降るらしいですね・・・
そういえばもうすぐ梅雨が来るんですかね?
雨はずっと続くと憂鬱になるんですよねー。・゜・(/Д`)・゜・。






さてめいぽ~


色んな人を手伝いつつ、ついでに自分のサブ育ててますヽ(・∀・)ノ
火魔は現在MC2をしています。
コインをまず集めてしまいたいので、2PCでコインPTやってますw
指輪1つ、混沌ネク取得、強化したいので、計550個コイン必要・・・・・・・・・・まだ遠い_| ̄|○
コインPTでも地味に経験値はたまるので、54、55とレベルアップしました


火魔55


ちなみに火魔でMC2・・・めっちゃ楽ですΣ(・ω・;|||
マジックドレイン振ってるので、薬あんまり必要なく余りまくり。
(コインすぐ拾わないと埋もれますけど・・・・)
テレポで移動最高に楽。
ファイアアロー強い。
経験値PTしたことないので、どのくらい戦えるかはわかりませんけど・・・


ちなみに最初召還ある程度するまではソロ同士の方が早い気がする・・・
最初にいる敵が少なすぎて、4人で分けて狩ってたらCPたまらなくって召還遅くなると思います。







だんさくsの殴り魔が姫行きたいって言ってたので、斬りで行こうとしたら・・・
あじゅちゃ(火毒)が骨狩り呼んでくれたので・・・・ほとんど吸ってました><
毒で画面が緑いっぱいになっていましたw
毒狩りすごいし楽しそう!!私も火魔育てたいな( *´艸`)
おかげで88にレベルアップ


kiri88.png



レベ上がるまでは怖くて攻撃当ててなかったんだけど、
0%なったので骨挑戦してみたら・・・意外にダメージ低くてびっくりしましたΣ(・ω・;|||

メルガありで接触1000ちょっと、ビームですら1700ちょっとくらい?
HP2900弱しかないんですけど、これなら一応耐えられる!!
ということで、毒で弱った骨を攻撃してました
あ、でも未だにどれがHP1になったのかはわからないので、攻撃当てて判断してますけど_| ̄|○

あじゅちゃまた呼んでぇえ( *´艸`)





あじゅちゃとお別れした後は、姫も行きました
姫なんて・・・メルガかけたら900くらいしかくらわない・・・・
メルガすごすぎる(゚д゚ )
E2かけてもらってだんさくs、静cと姫行ったら、そっこー天狗が沸く、というハプニングもありつつ・・・
(ダークサイト即かけたから私はぎりぎり死ななかった;)
3人で姫カリカリもしました


ひめ







パパシュ沸いた!とギルチャで教えてもらったので、
ふてぶてしく2PCで行ったww
まぁだんさくsもだけど・3・
パパシュ退治のクエ一気に終わるからいいですよね( *´艸`)


でも・・・私は攻撃銃、片手斧60だった_| ̄|○
みきちゃは攻撃手袋60が出たって!!うらやましい!!!!


ぱぱしゅ


パパシュってかわいい(´`*)
メイプルストーリーの敵って感じがすごくするw





昨日ほとんどソロのビサに初挑戦してきたんですけど・・・・
パペの使い方がやっぱりおかしいのか、どうしても攻撃受けてました_| ̄|○
力技で2段階目?は倒せたんですけど、(トリュフの時間から見て25分くらいかかった;)
ファントムプラントは接触死しちゃいました><
今度ダリンあたりにパペットの正しい使い方を教えてもらおう・3・


100519_220453.png







そういえばろーずが装備してるアシュラ兜、
この前ドロしたスバ兜60貼ったら成功したんですけど、なぜか黒文字・・・・・・( ・ω・)モニュ?
混沌は貼ってないのでステータスも下がってないし、
成功したんでむしろDEX上がってるんだけどな@@(元はDEX14)
謎ですw


あしゅら





しばらくこんな感じで適当にサブを動かします(・ω・*)

メインの聖もちょこちょこはインするので、ロクは移してもらわずにしようと思いますw









にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
最近更新よくしてますね!
ブログにまた目覚めましたかな?
楽しく読ませてもらってます(^^d)

装備は防御が低いと黒字のこともありますよね。
ジャクムの兜でSとDが5なのに黒字とかみたことありますよ・・・(^^;)
若しくはネクソンお得意のバグとか・・・かな?
ビサ立ち回り
1、タゲとる
2、→端にパペ出す
3、ひたすら攻撃
これだけだよ^^
コメ返信です~
まんざえもんさん>

なるべくためないように更新しよう!と思ってるんですけど、
めいぽが楽しいとそっちにいっちゃってブログができず・・・
でもめいぽしてるからssたまっちゃう、っていう感じで大変です;
できるだけ更新していくようにします!w

アシュラは多分防御が低かったのかな・・・
でも強化すると+1とかの文字って色つきませんか??@@
成功してるのになんでだろーなーと・・・お得意のバグかな(´・ω・`)


ダリン>


おぉ!!わざわざ書いてくれてありがとぉおヽ(・∀・)ノ

でもね・・・だんさくsにそうやって教えてもらって何回かチャレンジしてたんだけど、
なぜか攻撃くる・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
パペ出すタイミングが悪いのかな・・・
またインした時教えてぇえ!!

管理者のみに表示
