スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの神殿狩り♪

2010.05.18.Tue.10:06
口蹄疫が今になってやたらと報道されていますね・・・
種牛も感染してて畜産業は大きな痛手が、っていうことなんかは散々報道してますけど、
民主党の対応の遅さはほとんど触れないのは何ででしょうね( ・ω・)モニュ?





最初は4月に発見されたのに、ちっとも対策せずやっと昨日対策本部設置したとか・・・
GWの時点でも感染がかなり増えていることが報告されていたにも関わらず、
アフォな農林水産大臣はそんなのほったらかしで外遊行ってるし・・・
消毒薬すら最近まで支給されていなかったらしいですからね、何してたんでしょΣ(・ω・;|||






ちなみにある番組でこんなこと↓言ったアフォな人たちがいるらしいです。

「人に感染しない、食べても大丈夫。ならば、なぜ(殺処分など)そこまで厳重にするのか」(ジャーナリストの鳥越俊太郎)、「結局、人間のご都合で、罹っていないのに大きくまとめて処分は可哀そう」(弁護士の田中喜代重)と素朴な疑問が出た。

報道のコメンテーターって無知でもなれるんだな・・・・・
畜産業界の人達が聞いたら憤死しそうですね。




私だって口蹄疫がどんなものかは詳しくは知りませんでしたよ?
でも今の時代多少調べるだけである程度の知識は得られますよね?
↑の人達はそれすらもしなかったのかっていう・・・もうテレビ出ないでください(´・ω・`)


ちなみに財前さんが口蹄疫についてわかりやすくまとめています→ここ
多分この記事読んだだけでも、↑の人達がどれだけ無知なのかがわかるかと思われます・・・





さてめいぽ


のろーずを久々に動かしてみることにしましたヽ(・∀・)ノ
神殿クエを進めつつ、時間のかけらも集まったらいいなーということで神殿へ。

しかし後悔1で止まっていたんですよね・・・・
後悔の敵は凍らない・・・・赤字すごい・・・死にやすい・・・・
ということでソロで行くには勇気が必要だったんですw





しかし・・・・凍ったΣ(゚Д゚ノ)ノ


ろーず1


あ・・・あれ?いつのまに凍るようになったんでしょう・・・・・
まぁ凍る方がもちろん私としてはいいので、カリカリさせてもらいましたw
フリズベルクがかっこよくて好きなのですが、
凍らないと変にタゲとって邪魔なだけでしたので・・・・
後悔でもフリズベルクが使えるようになってよかったヽ(・∀・)ノ






そして久しぶりに128にレベルアップ
目が半開きだけど。・゜・(/Д`)・゜・。


ろーず3





そして0%になったのでドド挑戦してみよう!と思って行ってみました

下にパペット出すと楽だよ~とダリンに前言われたんだけど、いまいちよくわからず・・・・
と思ったらちょうどダリンがインしたので、そっこー呼んでw
ドド当ててみたい、っていうだんさくs(殴り魔)と通りすがりのなっちゃと一緒にドドですw


ろーず4


ドドの1段下の敵を少し倒しておく
ドドに1発当てる
ドドの1段下のところにパペットを出す
④1分間殴りまくり


という感じで倒せるそうですwダリン違ってたら言ってねww
これは一応ソロの倒し方ですね。
他の人が攻撃するとタゲ変わってしまうので、普通にドドから攻撃きます;;





ドドを倒した後、そのまま思い出5で3人でカリカリしました
だんちゃは当て吸いなんだけど、かなりうまかったそうですw
ダリンが倒すのめっちゃ早いので、沸きがΣ(゚Д゚ノ)ノみたいな感じで私は大変でしたけどww
神殿はグル狩りがいいですよね~wとっても楽しかったです
一緒にグル狩りできる人いつでも募集中です( *´艸`)


ろーず5






その日の夜、完全ソロにチャレンジ!!!!
聖よりも早く倒せるし、攻撃ほとんどくらわないのがいいですねw
無事撃破できました
ch周って探す元気はないですけど!w


ろーず6






昨日かな・・・
SDTでもないしザクももってなかったけど、ドドから時間のかけら出たヽ(・∀・)ノ
とっても貴重です


ろーず7







昨日は朝早く起きないとだったので、めいぽも早朝にインしてみました(・ω・*)
早朝だったらエリアボスだよね~♪ということで色々周ってました。
ママシュも全ch制覇できましたヽ(・∀・)ノ しかも2週しちゃった( *´艸`)


まましゅ


でもここに来る前にセルフからスバ兜60が出てですね・・・
多分そこで運を使い果たしたっぽく@@
ママシュは体力兜60が2枚、体力マント10が1枚でした。
体力装備早く作れって言うことかな・・・・Σ(・ω・;|||
一応ちょこっとずつ作ってるんですけど、書がないんですよね(フリマにあんまり売ってないという意味)
地道にやっていきます






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
