スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サブはすっくすく♪

2010.05.17.Mon.10:17
思ったより風邪長引いてます
カラダは平気なんですけど、咳と痰が・・・ずっと続いてますね。
マスク生活がまだまだ続きそうです(´・ω・`)






さてめいぽ


みきちゃが丁度アランを70に育成する、と言っていたので、
便乗してサブ育てることにしました(・ω・*)
ずっと放置してたスピアマンのたんぽぽですw
一緒にモンカニしてまず47にレベルアップ


47なった




48になって・・・・・


48なった






49なって・・・


49なった






みきちゃも46になって・・・


みきちゃ46






50になった
・・・・でもssなかった。・゜・(/Д`)・゜・。


そしてレベルアップごとにもらえるクッキーを挑戦の帽子に交換しました
これ投げだとジャクム隆盛より強くなる可能性が、って誰か検討してましたけど、
戦士だとあんま意味ないかな・・・元々クリティカル攻撃ないし・・・・
まぁ他にもらえそうなキャラもいないんで一応もらってみましたw


50なった帽子





そして指輪取得以来50で止まっていた火魔を久々に動かして、51にレベルアップ
この時はサクなかったんだけど、
最近過疎ぎみなc2でE2もらって狩りしたら50%以上貯まった気がしますΣ(・ω・;|||
それにしてもMC2できてから、みんなそっち行くから狩場の存在意義が・・・・・
かといって指輪とかスルーできない私(´・ω・`)
一応この子も混沌ネックレスと指輪1つ取らせるべく行くとは思いますけどね(´・ω・`)


火魔51







次の日の夜かまにぃのアランとE2かけあって201号?でカリカリ~
まず52~


火魔52






そして53になった
かまにぃのキャラと名前がずれて映ってるww
サイティとホムンはそれぞれレベル68、65(?)だからかなり格上なんだけど、
9割くらいは当たるので、2人でカリカリしてれば普通にうまい感じでした


火魔53






ちょっと時間が前後しますが、
だんさくsの殴り魔がビサ前提するって言ってたので、
まだ前提終わってない斬りで便乗させてもらいました(・ω・*)
他あじゅちゃ、わわちゃ、まま、りさちゃもいて、私まさに拾うだけだったww
あじゅちゃの貴重な墓も撮ったし( *´艸`)
毒いっぱいで見にくいけどww


びさ前提1






メダルも行ったらもう出てたし@@
みんな手伝ってくれてホントにありがとうでした


びさ前提2






そのままビサ行くことになり・・・・


びさ前提3






1戦目はまま、だんさくsが墓・・・・
私は頑張って生き残った!!!!!!!


びさ前提4






2戦目はみんな最後まで残れた(・∀・)
っていうかだんさくsアバで遊びまくってたよねwww
全部は撮る余裕がなかったww


びさ前提5






ビサ初撃破も付き合ってくれてありがとうでした


びさ前提6


HBがあったので、メルガに気をつけてれば大丈夫な感じでしたw
スキルカットは聖魔の時もいつも気にしてるので、とにかくメルガかけなおしですw
かなり近づかないとサベジできないので怖かったけど、死ななくて良かった






クリムゾンの鍵集めに誘われて、まず忍耐・・・・・・
最後の最後で落ちてしまったので、結局私が一番最後でした。・゜・(/Д`)・゜・。
でも初クリムゾン忍耐クリアです!!!


クリムゾン1






最初の門番みたいな敵はssがなく・・・・・
その敵はジェネ効いたのでまだよかったんですけど、
次の鍵を落とす敵が・・・・硬すぎる_| ̄|○
ジェネ効かないんで1しか振ってないクァンタムで攻撃するけど、
スキル封印しょっちゅうくるので溜めて攻撃できないしで結構イライラしました。・゜・(/Д`)・゜・。


クリムゾン2






しばらくしてあじゅちゃや猫ちゃなどいっぱい助けが来てくれて!!
まだ鍵の出てなかった私とマテちゃの分出してくれました!!
ホントにありがとうでしたぁあ。・゜・(/Д`)・゜・。
クリムゾンのグルクエにこれで行けるようになった・・・のかな???
いつか行ってみたいです!!


クリムゾン3







まだあった・・・けど長くなるのでまた次回更新で書きますo<´・ω・`>oビロ~ン






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コメント
鍵ゲットおめでとおおおお

みんなの出てよかったなああ^^v
初めはどうなるかと思ったけど皆来てくれて
ほんまよかったあああ
せやけどりりちゃんは、起用に色んなキャラそだてるなあ
関心するわあああ

クリムゾンクエいっそにいきたいねwww
たのしみwwwww
コメ返信です~
まま>

うんうんw全員分出てホントによかったw
まま誘ってくれてありがとぉおお^^
クリムゾン行ってみたいねw

器用(のことだよね・・・?w)なのかな・・・@@
聖も弩もあんまり上がらないから、サブが上げやすくて楽しく感じるw

管理者のみに表示
