スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カニングスクエアで遊んできたりいろいろ~

2010.05.14.Fri.10:55
やっと風邪が落ち着いてきまして・・・・
高熱こそ出なかったものの、かなり辛かったです(´・ω・`)
3日ほど前から何だか寒いですので皆さんも気をつけてくださいね






柔道の谷亮子選手が民主党から参院選出馬することになったようですねΣ(・ω・;|||

柔道を頑張り続けていたアスリートとしての彼女は尊敬していましたが、これは別。
ロンドン五輪を目指すとのことですが、ムリでしょ・・・


橋本聖子議員が現役を続けながら議員をしていたときは、
議員としての活動でほとんどの時間を費やされていたそうです。
それ故睡眠時間を削っての練習。
オリンピックには出れたものの結局12位だったと。


政治家ってそれこそ中途半端ではできない職業のはず。
給料は血税から支払われているんですから、ちゃんとそれに見合う仕事をしてもらわないと困りますし。
(現在いる政治家がそんな仕事をしてくれているか、と言われると・・・・・・・・・・ですけど)
二兎追う者は一兎も得ずってことにならないといいんですが。
・・・・子育ても含めたら三兎になるんですかね?


でも一番何に腹が立つって言うのは、
民主党がこれで票取れるでしょ?人気者出したし?っていう感じなところ。
芸能人やら有名人を擁立するのは今に始まったことではないけれど、
有権者馬鹿にされすぎてる気がします。









また愚痴で前置き長くなっちゃったああああ!ってことでめいぽ





風邪で3日ほどめいぽお休みしてました。
一瞬見にいったりはしましたけどw
3日やってないだけで、すごーーく長くやってなかった気がしてましたね( *´艸`)





水曜の夜かな・・・
ままに誘われてクリムゾンの鍵集めに行こうということに
まま、わわさん、わわさんの友の亀さんと4人でまず忍耐に向かいました!!


くりむぞん1





忍耐でそっこーままが死んだのでw
頑張ってリザして逃げる図( *´艸`)


くりむぞん2






わわさんに行き方を教えてもらって、何とか最後の辺りまで行けたんですが・・・
次の日朝早かったんで、私就寝することに(´・ω・`)
また連れてってね
この忍耐トーテムポール??に追われる感じがホントめっちゃコワイです。・゜・(/Д`)・゜・。


くりむぞん3







そして次の日の朝

早くインできたのでエリアボスを回っていたら・・・・
ヘネでだんさくsに偶然会ってww
最初ママシュを一緒に見に行ったけどいなくって、
パパシュを探しに行ったらなんと!!!!!初めて自分で遭遇しました!!!!!!!!


ぱぱしゅ






そっこーだんさくs呼んで、みきちゃも来て、3人そろったところで倒しました
銭湯のおばあちゃんから依頼されてたパパシュ退治のクエが無事に終了!!!
ちなみに・・・私とだんさくsは短剣60、みきちゃは槍60でしたw


ぱぱしゅ2







新しくできたカニングスクエア
前にままとその友のおれさんを一緒に行った時は、ボスがいなくて倒せなかったのだけど、
後日ソロで行ったら見つけて倒してきました


すくえあ1






ちなみにこの時はレベ50のキャラで行きました。

クエの報酬の経験値がかなりもらえるので、
カニングスクエア行く前:ほぼ0%
だったのが
全てのクエ終了後:53%くらい
になってましたΣ(・ω・;|||


すくえあ2








そして違うキャラで今度はみきちゃと一緒にクエをやってきました
2人ともやったことあるからサクサクと進んだw


すくえあ3






ボスは最初見に行ったらいなくって、
リログで2回ほどch変えたらやっといました!!!
でも見つけたら2人とも最初逃げたwwwwなんでだろwww


すくえあ4





戻ってきたww


すくえあ5






そして2人で無事撃破~


すくえあ6





クエを全部終わらせると↓のイヤリングがもらえます
ALL1なのはいいんですけど、なぜUG4回なんでしょ・・・・・


すくえあ7






クエだけしてると↓の敵には出会わないんですけど・・・
みきちゃがETCがきもいよ!!って言ってたので見に行ってみたw
倒してみたのはマネキン(女)です。
ちょっとクエストアラームかかってて邪魔なssですいません・・・・


すくえあ8







そして出たETC・・・・・・・


すくえあ9


やっぱりきもかったです。・゜・(/Д`)・゜・。







一旦落ちて夕方インしてみたら・・・
HP減らしてフリマ来て!!とか意味わからない呼ばれ方してww

どうやらだんさくsの殴り魔が、最後ヒールでレベルアップできるよう調節したらしくて、
ちょうどレベルアップするところだったみたいですw


だんちゃ781


しかし・・・聖魔としてはグル員のHPバーが黒いと気になって仕方がないんですww
ヒールしたい衝動に幾度かかられましたww




そして無事78にヒールでレベルアップ
こういう上げ方もあるんだww
ss失敗したかな、と思ったけど何とか撮れてました!!
レベルアップおめでとぉおお


だんちゃ782






その後みきちゃが肌色を変えると言っていたのでみんなで行ったら・・・
それぞれ機械と戯れていたの図( *´艸`)


だんちゃ783







それでは体調にみなさん気をつけて、楽しい週末を~






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コメント
カニングスクエアのボス
谷亮子さんには失望・・・
スポーツを舐めた行動ですよね。
今までお世話になった人のことを考えて行動してほしかったですね。
彼女の応援をしようっていう人がかなり減ったのではないですかね???
巨人の谷選手(旦那)と子どもがかわいそうです(:;)

カニングボス・・・
時間沸きなんですね。
初めて知った・・・

あとヒールも経験値入るんですね(゜゜;)
これも初めて知りましたわ。

あと・・・
一番上のSS。
私のことも振り向いてちょうだい・・って言ってるところに火矢を構えるりりぃさんに・・・((゜口゜;))ガクブル(うそ)
コメ返信です~
まんざえもんさん>

ホント・・・アスリートとしての彼女は尊敬していたのに今回のことで台無しです。私は。
谷選手も忙しいだろうに、子どもは一体どうするんでしょうね・・・?

カニングのボスは時間沸きなのかよくわかりませんが、
いる時といない時がありますね・・・
でもch変えれば大抵出会えると思いますw

ヒールは・・・私も聖魔して大分たってから気づいたんでw
聖魔やったことない人は知らないかもですねw

ss・・・残酷に見えるかも!!wwww
言われて気づきましたww

管理者のみに表示
