
--.--.--.--.--:--

120武器をつくった!

2010.03.10.Wed.12:23
こちらのブログで初めてのめいぽ記事更新です


本当はssがいっぱいたまっている!!
書きたいのですがたまりすぎでどこから書いていいのやら・・・・・
作ったのもう結構前な気もしますが・・・・120武器作成から!!





時間のかけらもとどちゃにもらった分で武器作成の45個に届きました
あとは他の材料・・・・
ということで宝石作り。
靴も作り直すので、上級知恵クリ2個と上級トパーズ2個、上級黒水晶1個、上級サファイア作成です。


宝石~


知恵クリ多分80個近くあったと思うけど・・・・
60個ちょい精製で上級3個できました

サファイアは20個精製しないうちに上級1個できました。

トパーズに至っては1発で上級!!

黒水晶は11個目の精製で上級ができましたヽ(・∀・)ノ


ちなみに・・・・
宝石作成だけでおそらく20m近く飛んでいきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ






まずは靴作成

LUKが欲しかったのでこれを選択!
無事青文字(´`*)



120武器まで1






これでLUK補正も無事足りるようになりますので、いよいよ武器作成!!!!!
これです。リバースの棒
闇怖いので促進剤はなしでいきます!!


120武器まで2


それではいざ!!!!!!!!!!!!





















・・・・・・・・






















120武器まで3






一応青文字ができました・・・・




サファイアの魔力が+2しか反映してない・・・ってことは黒水晶がマイナスに働いたかも。・゜・(/Д`)・゜・。
ショック;;






まぁ一応良品ではありますし、あとは強化!!!!!
倉庫にあった魔力棒60を5枚、フリマで2枚更に買い足していざ!!!!!!!














120武器まで4





おぉおお!!!!!!きた!!!!!!!!!!!










120武器まで5



武器強化はいつも失敗ばかりだったのに!!
今回はなんと60%6枚貼りつきました。・゜・(/Д`)・゜・。
すごい嬉しいです


120武器は成長もありますから・・・
これから成長が楽しみです(´`*)










装備している人をどこかで見かけたときからずっと憧れてた120武器

やっと装備できました

しばらく武器アバなしで自己満足に浸ります( *´艸`)


120武器まで6





かけら集めで神殿狩り付き合ってくれたり、かけらまでもらったり・・・・
いろんな全ての人たちに感謝です
本当にありがとう(´`*)





とりあえず今日はこれで終わり!w






コメント
ブログ移転ご苦労様です
移転おめでとう!
とりあえずお茶でも ( --)/旦

ついに120武器ですか!
おめでとうございます(^^)
クリスタル精製で20m・・・
材料集めたのは自分なのですから精製くらいただで出来たらいいのにね・・・
しかし、良品で書も6枚成功ということでその苦労も報われたのでは?

次は30%書強化品作成ですかね・・・(-v- )フフ
移転したら閲覧数減っちゃうのかな…
とりま移転ごくろーさんです(*^o^*)


120武器に6連とかwww
移転お疲れ様です(・ω・)ノ

120武器は見事な仕上がりですな。
黒水晶が効かなかったのは残念ですが。
まぁそれでも、上級ダイヤ入れて黒水晶入れてないのに標準品が出来た私よりましです(-ω-)

さぁ、後はビシャハン使って30%ですな(・∀・)ニヤニヤ
りりちゃん、かっこいい!w
書や強化に運のない&無知な私には輝いてみえるw
また色々教えてね!かくいい武器成功おめでとう!!w
コメ返信です~
まんs>

おめありです~!
~~旦_(-ω- ) ドモドモ
クリスタルはもうちょっと制作費安くして欲しいですよね・・・
頑張って集めてるのに!
意外にここの出費が痛かったです;
30%強化も・・・いつかはやってみたいですね!

名無しさん>

数自体は別に気にしないんですけどねw
そのうち落ち着いたらちょこちょことリンク集参加しようかな、と思います。

蓮s>

おつありです^^
黒水晶がプラスに効いてたらなぁ・・・と残念ではありますけど・・・
きっとその分強化が成功したのかもしれませんw
上級ダイヤ入れても効果が反映されないことあるんですね@@どまです;;
えっと・・・ビシャハンはともかく、そこに30%はないです!!!w
チキンですので;;

みきちゃ>

かっこいいとかえぇええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ
私も普段まともな強化してない&挑戦しても失敗する、だから・・・
知識はないよ!!!w
おめあり~(´`*)
ブログ移転おつかれさまでしたー(○´∀`)ノ゙

すごいスッキリした感じ!!超みやすい( ´∀`)b
エアスも6連とかーーーー!!
オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

こないだだんさこのいしゆみとままゎ落ちちゃったけどBGデビューいったよー!
次の行く時ゎりりちゃも一緒いきたーーーいヽ(・∀・)ノ
コメ返信~
あじゅちゃ>

おつ&おめありぃいい(´`*)
テンプレ一生懸命探したよ!!w
気に入るのあってよかったw

私もBGいきたぁああい!!!!
とりあえず頑張って4次させますヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示
