スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪引いたので短めに更新・・・

2010.05.10.Mon.19:27
昨日からのどが痛くて、今日更に痛み増大・・・そして微熱発生_| ̄|○
頭痛も少しあり、今日はずっと朝から寝ていました。
旦那が風邪をちょっと前から引いていたので、うつされるのは時間の問題だったのですが、
遂に来てしまった(´・ω・`)
これが数日続くと声出なくなっちゃうので、耳鼻咽喉科探して行かないとです
(引越ししてから行ってないので、どこにあるかわからない;;)







さてめいぽ


週末ほとんどssない・・・・何してた???
と思ったら、かまにぃが発掘大会ランク維持のためにはーぴ狩ってて、
そこに斬りで沸き要員&ヘイスト係で更に吸ってたんでしたw


無事ランクインおめでとぉおヽ(・∀・)ノ
一応私もss撮ってたw
しかしトップは260kか・・・・ホントすごい(゚д゚ )


はっくつ






あとはまったり幽霊船してました
アランはドレイン発動させてれば、
薬使えない状態異常来ても楽に乗り切れるようでした(・ω・*)
しばらく72のままだったアランも久々にレベルアップ!!
しましたが、最後の経験値もらった時に上がってしまったのでssはなし。・゜・(/Д`)・゜・。


幽霊船







骨前で見かけたこの方、前のみきちゃと髪型もアバも似てるな~と思い勝手に撮ったss
多分顔が違うだけかなw
魔王の方でした。ピンクづくしかわいい(´`*)


おなじ







かけら集め久々にしようと思って神殿へ

他の方のブログで、途中の道に好きなところにメルが落とせると聞いたのでやってみた↓
頑張ればこれで空中に文字が描けるみたいですw

ちなみにドラゴンで飛んでいても勝手に下に下がらなくなってました♪


どらごん







何だかドドも5ch位倒せました・・・
みんな放置してくのかな@@
私は1体倒すのに5分近くかかるので、他のchもいる気はしましたが5chだけであとは放棄( *´艸`)
D2に倒せれば時間のかけら出たりするんですけどねー・・・・
ほとんどクジラETCとpエリ、乳、マナエリとかだったりです(´・ω・`)


どど







短いけど終わり!w
頑張って風邪なおしま~す(´・ω・`)





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コメント
りりちゃん、風邪大丈夫!?w
だんさこから話聞いて心配してたんだけど、
メールしたら起こしちゃうかと思ってテレパシー送ってたよ!
ちゃんと届いてたかしら///*
早くよくなって元気でメイプルに戻ってきてねv

私みたいな人のSS、私かとおもったwwwww
風邪ですか
風邪ひきさんはメイポなんてやっちゃだめですぞ!

変な気候が続いているので、お気をつけて~(・・)ノ
コメ返信です~
みきちゃ>

テレパシーありがと( *´艸`)
喉の痛みは少しあるけど、熱も下がったしもうだいじょうぶ!
またあそぼぉおおw


まんs>

ほんとです!
ってことで月曜日、火曜日、水曜のお昼まではめいぽお休みしてました!
体起こしてるのが辛かったですから必然的にできませんでしたが;

この前まで暑かったのに急に寒くなって・・・・
ホント変な気候ですよねΣ(・ω・;|||
初コメだよ!
風邪、そろそろ治ったかな?

俺もあんまメイポできないけど、お互いがんがろう!w
コメ返信です~
かーねるちゃ>

初コメありがとぉおおお!!
風邪大分よくなった^^
できる時にまたインしてきてねぇ~ヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示
