スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWの続き・・・・これで終わり!

2010.05.07.Fri.11:08
ものすごく珍しく連続更新ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
土日更新しないので、今日更新しないとGWのことなのに来週書くことになってしまいますので・・・
何とか今日更新です






さてめいぽ
GW中の出来事の続きになります(・ω・*)





2日の昼だったかな・・・・
弩でジャクムに行ったことがなかったので、だんさくsが主催してくれて行ってきました
そういえば遠征隊システムができてから、ジャクムもホンテも行っていなかった@@
今回が初体験でした♪


ジャコ1


↑今気づいたけど、あじゅちゃ「だいじゅおぶ」って・・・・wちょっと笑ったw





チャットも遠征隊に登録してる人同士専用のチャットができていて・・・・
見慣れない青いログでしたw


ジャコ2







相変わらずままは面白い( *´艸`)
そんなことしてるとブログ載せちゃいます・3・


ジャコ3






戦闘中あんまり余裕がなかったのもあって・・・ssほとんどなかったΣ(・ω・;|||
落ちた人も結構いて、1戦目は私含めて5人になり・・・
でも3段階目のゲージ半分くらいになったとこで私は墓してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。
残り3人で無事撃破したみたいでした!!ホントすごい!!


2戦目は看板の時間までに撃破できず撤退でした。・゜・(/Д`)・゜・。
そういえば1:1攻撃やたら頻繁に来たんですけど、前からあんなに来たっけ・・・・
あれだけ来るんだったらペットにMP回復設定しておくと、薬消費激しくてもったいなかったかも;;
3、4連続とか普通に来るんで・・・


ジャコ4


ということで弩で初撃破はできずでした
また今度頑張りたいです!!
私はせ・・・せめてSE30にしておきたいですね・・・まだ20だし;;
そしてSE時々かけ忘れててホントすいません。・゜・(/Д`)・゜・。
また是非みなさん付き合ってください。・゜・(/Д`)・゜・。








そういえばかねてからギルの銀ちゃんとかーねるちゃ(女キャラ)が結婚するって言っていて、
結婚式やる!!って言われたので行ってきました
なんか・・・もういっこカップルが・・・・@@


結婚式1






どっちが結婚したカップル・・・・・??
何か私一人で寂しげみたいじゃない????ww
まぁ銀ちゃん、かーねるちゃおめでとぉヽ(・∀・)ノ


結婚式2






斬り道場にちょこちょこ行っていました
80の時かな?パパフィクシ撃破できました~ヽ(・∀・)ノ
接近職だからしばらく撃破できないかなーと思ってたけど、
入ってすぐ暗黒やらスキル封印やらくらわなければ、割と大丈夫でした
まぁ運もあるので、ダメな時はダメっぽいですが・・・


道場1






デイビーも撃破できた!!!!!
状態異常が無い分、パパフィクシよりも楽に感じました。


道場2






でもこのエリン森の敵で墓でした。・゜・(/Д`)・゜・。
この敵も状態異常があるので、運に左右されますね・・・


道場3






しかし道場のマクロ探知機はどうにかならないだろうか・・・・
邪魔でたまらない(`Д´) ムキー!
↓よくみたら入力間違ってるssだったwww
ちなみに間違えてももう一回違う文字列が表示されるだけですけどね。


道場4






ちなみに後日83になってから行ったらフランケンロイドまで到達(・∀・)
ソッコー暗黒くらって泣けましたが・・・・
ここは毒、1:1もあるしソロで越えるのはしばらく辛そうです。


道場5






銀ちゃんやかーねるちゃとグルでやったりもして地味ーーにポイントがたまり・・・
あとはソロでひたすら頑張って、何とか黄色帯ゲットしました
青帯は・・・もう目指せないかも_| ̄|○


道場6







斬りはかなり早いペースでレベルアップしました

前回の記事の続きからで、まず81になり・・・


81なった






ケンタがおいしい感じだったのでいっぱい狩って82ヽ(・∀・)ノ


82なった






さらにケンタで83
けんしんちゃが一緒に狩ってくれていたけど、画面映ってなかった_| ̄|○


83なった






主にケンタで上げてあったけど、帯取得のために道場やってたら上がってしまって84(゚д゚ )


84なった






かまにぃの氷と聖に手伝ってもらいつつ、またまたケンタで85


85なった







E2かけたりもらったりで、4倍状態でひたすらカリカリで86


86なった






そして最終的に87になりました
シーブズで一人ずつ人が増えるなぁ~と楽しみつつ見てたんだけど、全然ssが撮れなくて@@
偶然レベルアップの画像に映っていた!!
この刀で切りつけている忍者みたいな人が一番最後に加わってた気がします!!w


87なった





サクが実質昨日で終わりなので、現在87で止まったままですが・・・・
シーブズもマックスになって色んなとこ狩りに行ってみたいな~と思うので、
また来週再開しようかなw
もう今週は狩り疲れたんで休憩です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


狩りするんだったらサクあった方が精神的にも楽ですけど、
サクあるし狩りしないと~っていう気分にもなっちゃうんですよね・・・
だからちょっと縛られる感じというか・・・
あんまりうまく言えませんが@@
貧乏性でサクは活用しなきゃ!って思うのがいけないのかもですww







かーねるちゃの女の子キャラが3次転職!!
ナイトに転職おめでとぉお
ホント最近みんなレベル上げが早すぎる・・・・・


桃香3次転職







ノーチラスに旅行クエで行こうとしたけど・・・
この矢印は一体・・・
新しいキャラを育てると、低レベルの時は次に行く場所の案内の矢印が出ますけどそれと同じ?
ヘネシスに案内されてますが、ヘネシスの街中では矢印出ないんで・・・・
どこに案内しようとしてくれてるんでしょう( ・ω・)モニュ?


やじるし







リブレで狩りを終えて村長に寄付してたら、同じく狩りを終えたままとわわさんに遭遇(・ω・*)
しばらくおしゃべりさせてもらいましたw
2人とも本当に面白すぎで、私ほぼ笑いっぱなしでした・3・
この日のちょっと前にわわさんに上げ逃げしたら後で倍返しされたんで・・・_| ̄|○
次は私の人気上げキャラ総動員しよう(・ε・`o)


わわさん






倉庫整理してたらカサンドラの旅行クエが・・・しかも倉庫キャラに@@
モーモー服もらったけど、帽子がないと全然かわいくないですね・・・・


旅行くえ1





というわけでGW中の記事はおしまい!!!!!
ながーくだらだら書いてすいません;;
最後まで読んでくれた人本当にありがとぉお








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
