スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思い残しはありません(´・ω・`)

2010.04.27.Tue.10:11
今日はメンテですね~
散歩道をちらっと見ましたけど、意味全くわかりません・・・・
きっとゴールデンウィークはまたドロ2倍、経験値2倍になるんですかね?
それ以外はわからない!!気軽に楽しめるイベントが来るといいな( *´艸`)






さてめいぽ



前回の記事で宣言した通り・・・・最後のキャラを無事50にしました
この子は14まで魔法使い修行場、23までたこ、30までさそり、35までキノコ城と金箔寺の猿、47まで青鬼、50までc2でロイドでした。
c2だけ最後はけんしんちゃと狩りしたけど、あとは黙々とソロ狩り!!
今月はほぼずっとこんな感じだったかも・・・


指輪1






これは一応育てるつもりの火魔ですけどねw
どうせなら指輪欲しいよね、ということで50にしました
この子はマジックカールリングにしておきました



指輪2



指輪キャラはこの子を含めると結局5体作りましたΣ(・ω・;|||
1体は氷魔、残りは全部火魔ですw


アランより頑張った理由は、メインとサクが共有できたから・・・w
元々持ってたサクをこっちに使えましたからね。
サクありだとホント恐ろしく早いですね・・・・
名声の力もかなり大きく、1日で50にしてる人もきっといっぱいいたんでしょうね(゚д゚ )
私はさすがに1日ではムリでしたけど・・・・それでも1キャラ1週間はかかってないですからね。
今までの私だったら考えられないスピードでした







そして混沌
空いてる時はハーピー、混んでる時はヒキューをカリカリして、地道にポイントを貯めました(・ω・*)
実は金曜日に終わらせるつもりだったのがわずかに時間が足らず断念・・・
土曜日の夜インした時に速攻狩りしに行って、混沌書がもらえる60300ポイント(ピック30個)を達成



混沌1





ヘネシスに行ってドキドキしつつ交換┃ω・)


混沌2






そして混沌書遂にゲットしました
特に即売ってどうにかしたい、っていう感じでもないので、
自分で持っておこうかなー・・・と思ってます。
一度は混沌強化経験してみたいし・・・w
チキンなので結局使わないかもしれないけど( *´艸`)


混沌3






指輪キャラも予定通り育ったし、混沌も1枚は取れたので思い残すことはありません(´・ω・`)






かまにぃの氷魔が117で指輪取れるし、4次も近い、ということでちょこちょことお手伝いしてたり・・・
↓は119になったときかな( ・ω・)モニュ?
本人もたまに見てなくて勝手に上がったりしててwwこれは何とかss撮れたw


かまにぃ119






そして私がいない間に120なってて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
でも4次するときは何とか見に行けたw
転職瞬間のssは失敗した・・・・ゴメン_| ̄|○
でも2キャラ目の4次転職おめでとぉおおおおおおお
花火っていつ見ても派手ですね( *´艸`)


かまにぃ4次






斬りで頑張って玉集めをして、兜も取りに行って・・・
ssないけど_| ̄|○だんさくs手伝ってくれてありがとぉ
ちなみに鏡の中のアシュラ行ったら攻撃ほとんどミスでした・・・・・・役立たずでスイマセン_| ̄|○


玉集めで鬼をカリカリしていたら何気に@11%になっていたので、
再び鬼をカリカリでかなーり久々のレベルアップしましたヽ(・∀・)ノ
77です
シーブズが3体攻撃になりそうだけど、sp貯めてから振ろうと思います。
GW中は斬り育てようかなぁ・・・


斬り77







ろーずは玉が余ってたので、同じく玉の余ってた銀cと一緒に表のアシュラに行ってきました
カサンドラからレンギョウもらって行ったけど・・・・
書は1枚もでなかったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。


あしゅら1






ちょっと前に戻るけど、銀cがガシャやるって言ったので見学してましたw
なかなか楽しいですよねw見るのww


がしゃ1






待望の緑ログも流れてたんですけど・・・・
誰・・・・・・・・・・・・・・??


ガシャ2






ちなみに↓が出たようですw
ハガレン装備でしたっけ?青文字おめでとぉおお(´`*)


ガシャ3



他にも結構いい書とかも出ててよかった!!w
そういうの見ると自分もやりたくなるけど・・・・・w
今はフリマもないし、サクのためにpとっておきたいのでガマンです(・ε・`o)






そういえばビンゴ・・・・
穴だらけだったのでやる気なしだったんですけど、
最後の列は狩りをよく手伝ってたせいもあって埋めることができました
斜め2つ、縦1つ、横1つ揃いました!!
これはメインの聖ですけど、ろーずは斜め1つだけでした・・・


びんご


まぁ景品はと言うと・・・・・・
サラダ1つ、金(精錬したやつ)1つ、かき氷1つ、パワエリ1つ、幸運クリ原石1つ、でした・・・・・
ロクなのは出ませんでした(´・ω・`)
まぁおまけみたいなものだったので別にいいんですけどねw








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





コメント
(o>∀<)ノ おっつぅぅぅぅ

あたし結局勲章と指輪までは
間に合わずだったよ(´;ω;`)

まぁ仕方ないけどね。
土曜の時点でまだ30とかやったしw
それで月曜までに@20レベとか無理( ゚Д゚)

だんsにE2もらったりとかしたけど
夜は睡魔との闘いでいつも撃沈Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁあたしものんびり火魔と弓
育てていくわ(゚∀゚)
りりちゃんおちゅちゅwwww
ほんっと黙々とがんばったよね!w
5体はすごい!最近あんまり一緒にいなかったもんww
私が邪魔しないからすくすく育ったんだねo゚+(ノε;。)+゚o グスン

ほんと、まったり参加できるイベントがいいよねw
りりちゃ5体∑(゚ω゚ノ)ノ
すげええww

だのだのー私も今回の終わってかなり
燃え尽き症候群だよ(●´艸`)

次ゎまったり楽しめるのがいいねーヽ(・∀・)ノ

指輪っ子お疲れさまだー(○´∀`)ノ゙
ジュニアの俺に混沌プレゼントだ。名声稼いだお礼に・3・
あと一応リンクもらっておきます
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

2日で20レベはなぁ・・・・きついよね。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁのんびり育てたらいいと思う^^
MCとかいつでも手伝うよ!!


みきちゃ>

うんwwかなり黙々とやってたと思うww
邪魔ってw
みきちゃが指輪キャラとも一緒に狩りしてくれたおかげで助かったぁあ^^
最後50にするのを手伝えなかったのが心残り;;
ホントはメインとかももっと育てたかったけど・・・余裕なかったよ(´・ω・`)
GW明けはまたお昼にまったりカリカリしよぉ!!


あじゅちゃ>

そう!!まさに燃え尽き症候群なのw
だから正直今何かする気になれなくって・・・・
でも今回はそんなにイベントも大したことなさげだからのんびりするぅw
おつありぃいい^^


LeanForce彡さん>

混沌はムリ!!!w
E2ならいつでも^^

管理者のみに表示
