スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもタイトルがお久し振り?

2014.01.13.Mon.17:38
ものすっごーーく久し振りにめいぽを思い出して、

ものすっごーーく久し振りに色んなめいぽ関連ブログを覗いて、

ものすっごーーく久し振りに自分のブログあったことを思い出して、

ものすっごーーく久し振りに自分のブログ覗いて見ました・・・



見ている人もいないかと思いますが、とてもとてもお久し振りでございます((o* _ _)o



最後にめいぽをしたのはおそらく2年以上前です。

この前の記事更新した時点よりもっともっと前ですね。それからは全くインしてないかな。

仕事をしてて旦那と生活時間も全く同じサイクルですし、全くやらなくなってしまっていました。

しかしそれだけが理由ではありません。

急激にインしなくなったせいか、ふとインしてみようかな~と思い立った時気づきました。


2次パスワード覚えてない・・・(゚Д゚)



ほんとマジです。普通のメイプルIDとパスはかろうじて覚えているものの、2次パスはさっぱりです。

インしなくなるちょっと前に強制的に変更しないといけない時があった?(ちょっとうろ覚えですが・・・)

その時に変更して以来あまりインしなくなって、何に変更したか忘れちゃったみたいです( ノД`)

めいぽをバリバリやってた頃を考えると考えられないことなのですが・・・ホントです。



というわけでめいぽのどのIDにもログイン不可能なのです。

2次パスはどのIDも一緒にしてたのでホントどのキャラもです・・・

数ヶ月前にネクソンポイントの期限切れが近いメールが来たのですが、インできないため放置したので消えちゃったと思います。

2000ポイント近くあったみたいです。(ということはID乗っ取られたりなんかはしてないんでしょうね)

消えるくらいなら現役で続けてる方に何か送りたかったですが仕方ないですね・・・(´・ω・`)



ブログをひっさしぶりに覗いてみて、今も続けてる方はなかなかいなさそうかなぁ~

ブログは読むには読んだけど全部読み逃げで何もコメ等はしてませんがごめんなさい。

正直どうコメしていいかわからなくて・・・( *´艸`)

めいぽのssとか見るととっても懐かしくて、
でも全然見たことの無いものもいっぱいで違和感もいっぱいで・・・w

何を言ったらいいか全然浮かばないんですよw

更新がいつのまにか止まっていたり、引退すると言っていたり、ペースは落ちてても今でも更新されていたり・・・

人それぞれ色々だなぁ~と。

ブログの更新がなかったり、あるいは元々めいぽ内だけで交流してた方達は元気にしてるのかなぁ~?

自分のブログやコメを見てるとホントとても懐かしい。

前記事もたくさんコメありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメや懐かしい名前をみてると、またチャットとかしたいなぁ~と思います。

でも新規で作っても前いた人は探せないねぇ~><まぁインできる時間もほとんどないですけどね・・・

ごくごく気が向いたら新規でめいぽを覗いてみたりはするかもです( *´艸`)







何だかよくわからない文章になってますが、とりあえず今日はめいぽを懐かしんだ1日だったなぁ~ということでしたw






前記事読んでて思い出したけど、めいぽ内で借り物してましたね・・・とらちゃん、ダリンごめんなさい( ノД`)

2次パス何とか思い出したいのですが、あれは思い出すしか手段なさそうなのでずっと返せないかもです。ホントに申し訳ない・・・><




☆☆ 2年以上たった今、ロクを残してくれてる貴重な方はいないかと思いますが、
   遠慮なく消してもらっても結構ですよ。

   インしないのに残っているのも申し訳ないですし。

☆☆ ギルドももし定員とか色々あったら除名してもらって大丈夫です。

   (というかなぢゅれとか今インしてる人いないんじゃ??というかまだギルドあるのかな?????)

☆☆ このブログは自分が懐かしむ用にとっておくつもりではありますが、更新はめったとしないと思います。

   リンク等は外していただいて結構です。
   
   ただごく稀に検索でここのブログに辿り着く方がいるみたいで、昔の情報しかないのに申し訳ない・・・。

   突然非公開ブログにするかもしれません。





ブログ覗くのはやっぱり好きなので、
これからたまーに覗き見して足跡ついてるかもですが温かい目で見守ってくださいね( *´艸`)



ちなみにアメーバはちょこちょこインしてます。自分の好きなときだけインしてすぐ落ちますけど・・・。(完全ソロ活動です)

コメント
びっくりですよ!
おひさしぶりです!
私もNPの期限切れがあって復帰した組ですw
といってもまだまだなにがなんだかわかってないし
このまま遊び続けて行けるか不安になってきてます。

2次パスワード思い出せなかったらリセットする方法もありますよ?
URL貼ると禁止ワードになってしまうようなので
『メイプルストーリー 2次パスワード 忘れた』で検索すると
メイプルのHPで問い合わせする画面に行きつけると思いますので
ID覚えてるならチャレンジしてみてください!

アメーバってピグしてるんですか?
庭とか島とか?
私もソロでコツコツと楽しんでますよ♪
知らずにどこかでお手伝いしあってたりしたら笑えますねw

元気でいることが確認出来て良かったです♪
まだまだ寒いですから風邪に気をつけてくださいね^^
No title
お久しぶりです。
メイプルブログなのにメイプルにインしてない人です(´・ω・`)
お久しぶりの人にはちょっと敷居が高いゲームになってしまいましたよね・・・
クライアントポチるたびに用事が入るのでなかなか入れませんが、仲間がいるうちは自分は続けたいかなと思っております。
2次パス思い出すといいですね。

最終手段、ネクソンに電話問い合わせしてみるというのはいかが?
No title
めっちゃ久しぶり!
元気?
ピグではいつもお世話になってますw

メイポはあたしも全然してないなぁ~><
たまには戻りたいなとは思うんだけどねぇ
なかなか仕事もあるし、難しいや(´・ω・`)

またメイポできそうなら一緒に遊べるといいな!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
