スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひさしぶりです(*´ω`*)

2011.10.21.Fri.15:51
前回の更新からもうすぐ1ヶ月経過しそうでした

ブログ放置しまくってました・・・すみません




そもそもめいぽ自体をほとんどやっていません(゚Д゚)

釣り放置を気が向いたらやる程度(しかもサブ)なのです

めいぽのプレイありきでこの日記を書いてますので、

プレイしてなければ当然書くこともなく・・・((´・ω・`))

正直ブログどうしようかな、と迷っています。

めいぽ自体はやめるつもりもないんですが、

今のところめいぽに興味が持てないのです

今のパッチのイベントもざっと見てみましたが、

あまりにもすっごい量で見るのだけで大変って思っちゃったし(ノ∀`)



そして新職が先日出たみたいですが、いまいち乗り気になれず(´・ω・`)

でもキャラスロット3つも増えたみたいですので、折角だから1つくらい試してみようかな~という気持ちはあります

今日暇だったからやろうとしたらメンテしてたけどね・・・・orz



ブログ休止、という風にするのも、自分がいざ書きたくなったら書けないし、

今までの不定期に更に輪をかけた不定期更新にします、にしようかな・・・

めいぽも引退とか仮引退はしないつもりですが、

ひっそり新職するだけ~とかかもしれません

もし何かお誘いあれば喜んで行きますけどね!( *´艸`)




大分涼しくなりましたので、皆さん体調にはお気をつけくださいね

それではまた





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








追記はとらちゃんとダリン宛に伝言です

ダリンととらちゃんには大分長い間装備を借りているので、

もしずっと会わなくなってしまうといけないので装備を返そうと思うのですが

特にダリンはイン時間が合わないと思うので、

宅配しようかな~と思ってますが・・・最近インしてるでしょーか??(´・ω・`)

宅配だと見れないと消えてしまいますので・・・

確実にインして宅配覗けるキャラを教えてほしいです((o* _ _)o ペコッ

非公開コメで平気なのでよろしくお願いします><

ダリン:マント、イヤリング だけだったかな・・・また確認します><

とらちゃん:うちわ
コメント
じゃっすみぃ~~ん (笑)


新職するでも釣り放置用でも録送ってぇ 

というか虎たんに送りなさい (笑)



アニーとかBGとかいつでも行けるように待ってるからちょいちょい顔出してね 


更新もしてね
ここまで続けてたら
倦怠期にも入るのは当然。
自分もブログは書きたいことだけ書いている感じです。
日記というか・・・なんか堅苦しい考察ブログみたいになってますし(^^;)
人によってブログの形態も様々ですし、気の向くまま趣くままでいいんじゃないでしょうか?

せっかく同じ時期に始めたブログ仲間ですし、不定期でもいいので書いていってほしいものです(^^)
キュウベェの名前
いぜんダダックファミリアの会にコメさしてもらったはるかなる闇です メルセ育成していてペットの名前をプリゴロタにしたいのですが 名前使っていいですか? 
りりちゃあああん

はっきり言って、りりちゃんがinしなくて寂しいですうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

今よくinスルキャラで録おくってww
ままくらぶのほうにいいいいい

りりちゃんがいないメイプルなんてイヤだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアああああああああああああああアアアアアアアアああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああアアあああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアああああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;
コメ返信です~
かんっぜんにコメ放置しててすみません><
ものすっごい遅くなり、今更感は否めませんが・・・コメ返です・・・


とらちゃん>

ぜんっぜんインしてないので釣り放置すらもしていないの・・・w
新職も結局手をつけてないので・・・よくインするというキャラもないです><
インするなら多分ろーずなので、またBGとか連れてってね!w
更新は・・・・・・・・・気まぐれに・・・・w


まんざえもんさん>

そうですね、まさに倦怠期なのでしょうねw
ホント気の向くまま、という感じになってしまってますが、
一応めいぽのブログなので・・・めいぽのことがない記事も何だかなぁ~と思ったり。
またインした時は書きたいと思ってます(*´ω`*)


はるかなる闇さん>

もう名前つけてしまったと思いますが・・・今更ですみません><
名前は全然遠慮なくどうぞ!!
私の登録商標でもないですしねww


まま>

ままああああああ!ひさしぶりww
よくインするキャラはありませんwww
顔出すときはろーずで顔出すね~w

管理者のみに表示
