スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更ですが・・・メイプルヒーロー達成とかいろいろ(*´ェ`*)

2011.09.08.Thu.16:22
最近涼しいですね

秋っぽいなぁ~と思ったら、また残暑が来て暑くなるみたいです

気温の変化にみなさんお気をつけください(*´ω`*)





さてめいぽ

パッチ前のことからになります・・・

ちょこちょこと育てていたシグナス弓っこですが、

色々な人ににMC2を手伝ってもらって無事70達成、3次転職しました

相変わらず会話ウィンドウ邪魔ですが(-ω-)


シグナスー1






シグナス弓っこはずっと複数攻撃がなくって、1次のダブルショットだけで頑張ってきたんですよ・・・

3次してやっとレイン、ウィンドピオシング(変身中だけですが)ができるようになって嬉しい!!!!!

ウィンドピオシング結構かっこいいですw

シグナスー2






前回のパッチで40レベル上げると何かもらえる、っていうやつがあったので・・・

この子はちょうど40レベルから始めたので、とにかく80にしなきゃいけない・・・ということで頑張りました

最後2レベルほど上げる時はゆりっちさんにお誘い頂いて一緒にカリカリしました

そして無事80レベル達成!!!!!!!

ゆりっちさんホントにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


シグナスー3






シグナスはALL3攻撃魔力3のイヤリングをもらいました

120になるまではこの子が持っておこうかな~・・・

120なったら他のキャラに移動しようかと思います( *´艸`)


シグナスー4






8周年パッチが来てからも、シグナス弓っ子をちまちまーと動かしています

今は経験値の上がる精霊ペンダントがもらえたり、クエがいっぱいあったりで経験値ためやすいので、

今のうちに頑張って育てようかな~と思案中ですw

サソリ辺りのマップをカリカリして現在は87です


シグナスー5






めいぽの最初にオープニング映像は正直うんざりしていますが・・・
(映像も大概だけど歌がうるさい)

ファンクラブはクエをするために加入していますw

大体リリンのファンクラブに入っていますよ~

ちょっと地味な感じが好きなのです( *´艸`)

このクエですが、もらえるものが期限付きらしいのでコンプすることは多分ないかな・・・


リリンたん






弩ろーずもすっごーくちまちまと経験値がたまってたので、最後はビサで上げました

いつのまにか162に!!w


162!!






8周年パッチで一番よかったこと:この猫がかわいい(*´ω`*)


ねこお!


い・・・一応新しいメイプル装備の帽子がかわいいとかぁ・・・あったんだけどss取ってなかった><






新しいパッチになってから、農場にあった釜みたいなのがなくなったので、

作業する時は自分で設置しないといけなくなっちゃった><

あの街まで行くのは面倒なので、ここで作業できるとかなり便利だったのに・・・

まぁ機械はメルで買えるので設置しています


のうじょう・・・






ちょっと画像がでっかくてすみませんが・・・

聖魔だけの1PTでジャクムに行ってきました~

ジェネが待機時間ついてしまったし、3次と4次の聖魔混じってたので、

以前のようにジェネだらけ~ということはなかったですけどねw

かなり久々に聖魔を動かしたので、操作が慣れなくって私すっごい無言でしたww

誰かしらがヒールしてくれるのでチャットしても平気だったと思うんだけどね!w

でも楽しかった(*´ω`*)また行きたいな

ホーリーシールドよく忘れててゴメンナサイ


聖魔じゃくむ~






赤い姿になるファミリア使用+青ホルマリン椅子

表現できないけど何かすっごくおかしいwwwww

赤+青って紫になるんじゃないの???w


赤と青







うっすら黒くなるファミリア使用+青ホルマリン椅子

ホルマリンに溶け込んでます( *´艸`)


黒と青





更新どころかブログも放置気味でゴメンナサイ><

めいぽも結構放置気味ですゴメンナサイ><

適当に釣り放置はしてるんですけどね・・・インしてるうちに入らないかな・・・w

また適当にインするとは思います!皆さん遊んでくださいね

宅配もいっぱいありがとう~(*´ω`*)そのうち載せますっ

それではおしまい追記はなしです。




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
農場って
なんかイマイチですよね・・・
もうちょっと遊び要素も盛り込まれててもいいと思いますけどね。
自分の家とか、庭木を育てるとか、これでは折角のコンテンツも不発ではないでしょうかね(^^;)
農場レベルなんかも取り入れるともっと活用する人も増えるんではないでしょうかね??
にしても機械ゴツゴツしてますね・・・
もっと素敵なネタを提供したはずなのにぃ!!(笑)

次のにはいっぱい載れるように頑張らなきゃ
こんにちわ~ヽ(´∀`*)ノ
 
ずっとネタを得続けるのは相当難しいものがありますよね@@;
 
 自分も40あげるやつを少しやってみたのですが、かんたん会員の件で兄のNEXON IDの方は全滅し40あげたやつもあぼーんって感じです・・・orz
 それで桜の方もダメになってしまったので生きているIDの桜鯖に新キャラだけつくってv舞櫻vで録を送らせてもらいました<(_ _)>
 
 アイテム移動だけは何とか終わらせることができましたが、今回のかんたん会員ID停止でかなりの痛手を被りましたorz
また復帰したら本格的に活動していきます^^
コメ返信です~
まんざえもんさん>

農場は・・・職業で植えるものも大体決まってるし、植えられるところは少ないし、FPいるものもあるし・・・
自由な感じはしないですねw
機械はホントごつくて・・・前の釜みたいなくらいの大きさでよかったのになw


とらちゃん>

そうだった?????ごめん><
懲りずにまた提供して!!w待ってますww


雨さん>

めいぽで楽しかったこととか日記として書いてるだけなんで、
インも少ない上に何だかあんまり楽しくない・・・?という気分だと余計書くことがないのですw

かんたん会員のお知らせは見ましたけど・・・正式会員に移行すれば大丈夫なのでは??
でも他の方のブログとか見ると、結構これでキャラが・・・って言っていますねぇ・・・
メールアドレスとかがないんでしょうか??@@あんまり私は把握してませんが・・・
折角レベル上げたのにもったいないですね><
ロクありがとうございます(嬉´ω`*) でも聖魔は今あんまりインしてなくって・・・と思ったけど他もあんまりインしてなかった@@
どっちかといえば弩ろーずに送ってくれた方がいいかもしれません!
またインしたら送りなおしますw

管理者のみに表示
