スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆に入りましたね(*´ω`*)

2011.08.12.Fri.09:56
気づいたらお盆に入って・・・るの??

お盆はいつからいつまでのことを言うのか未だによくわかりません

ただ来週半ばくらいまでは更新できません~。・゜・(/Д`)・゜・。

メイプルではルネサンスアップデート第2段も始まって、

ちょこちょこssも溜まってるんですけどね

またお盆明けにまとめたいと思います(人・ω・)☆



おおおやびん

大親分のカード取れました

ボスのカードはみんな見えるようになったみたいで、ルートじゃなくても取れるみたいです

この時は2枚出ました(嬉´ω`*)  とらちゃん(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ファミリアもあるんですねwいつか欲しいです





それでは楽しい夏休みを

追記はなしです!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
気づいたらお盆ですね
りりぃさんは田舎などにいかれるのでしょうか?
何にしても暑いので健康には気をつけてエンジョイしてくださいね(^^)
大親分カード☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ままも欲しい!!!!
今度つれていってねw^^v
おひさしぶりのコメですww
お盆は8月13日~15日だよw
13日にご先祖様を迎えに行って、15日に送るのw
お盆休みってなると企業によって違うから
頭こんがらがっちゃうわね!!!!

そして大親分カードおめでとおおおwwwww
なんかすっごい変わったらしいね、メイプルw
わわちゃんからしかメイプル情報入ってきませんww

暑いけど楽しいお盆になりますよーに♪
お盆あけたらランチいこうv
22日~24日あたりがいい!!!
暑いですね♪
大親分のファミリア・・・
超ほしいですね!【●´∀`●】

毎日暑い日が続きますが、りりぃさんも熱中症に気をつけて楽しい夏休み(お盆休み)を満喫してくださいね^^b
 このお盆がおわったら束の間の休息も終わりです~ノ)゜д゜(ヽヒー

 大親分カードゲットおめです^^
 
 自分は第2弾もオールスルーなかんじでw^p^また復帰して情報が充実したときにやろうとおもいます(ψψ`*)
 この暑さも来週いっぱいくらいで過ぎるらしいですが体調には十分お気をつけください<(_ _)>
コメ返信です~
ブログ放置気味でお返事送れてゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。


まんざえもんさん>

田舎と言っても、県内なので車で割とすぐ行ける距離ですw
実家でのんびりしてきましたよ( *´艸`)♪


まま>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
カード取りにBGまたいこーね(*´ェ`*)


みきちゃ>

ほんっとお久し振りコメありがとう!!!w
13~15日なんだ!!決まってるんだねw教えてくれてありがとお( *´艸`)

めいぽはものすっごいなんか変わったよw
私もあんまりインしてなくて、伝えられるほどの情報がありませんww

ちょっとブログ放置しまくってたらもうお盆明けだったよ><
ランチしたいしたい!!


ストさん>

大親分のファミリアほしいですよねw
いつか落としてくれるといいなぁww

一昨日から何だか涼しくなりましたがまた暑くなるんでしょうかね・・・
残暑にお気をつけください(*´ェ`*)


雨さん>

休憩はもう終わってしまいましたかね・・・;;
勉強ふぁいとです!!!

大分アップデートから日数が経ったので、情報は増えてきたんですけどね・・・
私はいまいち把握できてませんねー><
きっと雨さんがやる頃には大丈夫でしょう!情報待ち正解かも!
残暑に気をつけて勉強がんばってくださ~い(人・ω・)☆
お盆おわったぁぁぁよっ!!

次の更新してっ///(笑)
コメ返信です~
とらちゃん>

終わってたね!!!とっくに!!!!ww
更新したよっw

管理者のみに表示
