スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアルでソロビサ初挑戦(人・ω・)☆

2011.08.05.Fri.08:23
先週からブログのアクセス数がすごい増えたな~と思ったら・・・

メイプル総回診にリンクされてたからなんですね(゚Д゚)

財前さん・・・忙しそうなのにありがとうございます

更新頻度も多くないブログなのにすみません・・・でも嬉しかったですけどね(*´ェ`*)

財前さん効果はすごいです

以前より+100以上は確実にアクセス増えていますしねΣ(・д・;)

でもコメとかはあんまりないですよね~wそれはちょっと寂しかったりw




さてめいぽ

今週はあんまりインしてないので、いつもよりはss少な目です

インすると大抵弩ろーずでソロビサ行ってるのですが、

デュアルももしかしたらソロできないかな??と思い行ってみることにしました

ルネサンス前はソンズにスタンス効果なんて付いてなかったのでかなーーーりビサはしんどかったのですが・・・

今は上の段である程度戦えるので、結構戦えましたヽ(・∀・)ノ

上の段にいるとスキルカットをくらわないのでいいですね


そろびさ1






まぁ火力がないので・・・ファントムブロウでは押せなくてうろうろ色んなところで戦ってますけどw

アッパーだと押せますが、かなり接近しないといけないのでちょっと使いづらいのですよね・・・


そろびさ2






1戦目はかなりうろうろしつつだったから9分くらいかかったけれど・・・

2戦目は7分くらいで倒せました

ルネサンス前に比べたら多分圧倒的に早いですw

(前はソロできそうにもないとあきらめてたのでやってませんけど・・・w)

ソンズがマックスになったり、動きに慣れればもうちょっと早くなりそうですね( *´艸`)

経験値もかなーーーりもらえるので、また挑戦したいと思います

かけらを早く固有アイテムから直してください・・・@10個しか持ってない・・・


そろびさ3

おかあさんも喜んでます( *´艸`)







久々~に会ったちゃこちゃと久々でもないとらちゃんとBGに行ってきました

残念ながらちゃこちゃはBGAでお亡くなりに。・゜・(/Д`)・゜・。

また行こうね


ぼでぃーがーど1






大親分がちょっと当たりやすくなったのもあって、最近は最後まで割と余裕持って行けますね

ゴルイヤも出たのでもらっちゃいました( *´艸`)


ぼでぃーがーど2






ファミリア狙いでとらちゃんとペリオンに行ってきました

まずjrブギをカリカリ・・・してたら10分もしないうちにドロ(゚Д゚)!!


どろ1






jrブギは低レベルながら能力の良さが魅力ですね

10秒くらい?おきに弩ろーず(MP3300くらい)だとMP500前後回復してくれます!

これって魔みたいにMP多いキャラだともっと回復するんですかね・・・

今度取ったら聖魔に持たせてみようと思います( *´艸`)


どろ2







ほどなくもう1枚jrブギが出たので、それはとらちゃんに


どろ3





この日の目標はいやらしいスプラウトスタンプ(名前長い)だったのですが・・・

普通のスプラウトスタンプだけが3枚揃っただけでした><

これアイテムがもらえるって書いてあるけど・・・何がもらえるんでしょう@@

放置する時に試してみようかな( *´艸`)


どろ4







以前ドロしたダークモグラー(ハリモグラーも)、想像以上にかわいいです

ファミリアで出してるとずーーーっと腰振りダンスしてるんですよww

もうホントにかわいくて、意味もなくずっと連れ歩いてること多いです( *´艸`)

すごく癒されるのでオススメですよw

フライライディングでファミリアがしまわれちゃうのがちょっと面倒ですが・・・

モンスターブック開いてクリックするの結構面倒なので、

ショートカットできるようになるといいなぁ((´・ω・`))


癒し






モンスターブックを見ていた時のこと・・・

交換不可のファミリアもあるんですね(゚Д゚)

実際ドロしたのはまだ見ていないので確認はしてませんけど・・・


交換不可






ある日のアニー

33秒で・・・倒されてるけど・・・・・・・

私の後ろに隠れてますが、有名な200レベルの方がいたのでおそらく早かったんでしょうね(゚Д゚)

強い人ってホント強いんだな~・・・と感心してしまいますね



あにー大





今週はこれが最後の更新かな

皆さん楽しい週末をお過ごしください

追記は宅配コーナーです


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

宅配1




みきちゃん>インしてないはずなのにwwちょこちょこ何かいっぱいありがとうww
薬はきっとアイスキューブから出たんだね!!!中途半端な数ありがとうww



静ちゃん>最近会わないけど元気かなぁ???
お薬いっぱああい(人´Д`)ァリガトォォォ!!ありがたく使います



ちゃこちゃ>金しゅりww投げいないよwwww他にもよくわからんものいっぱいありがとうww
覚醒書、未だに何に使うのかよくわかりません(゚Д゚)
コメント
以前は・・・
私もバイキングで人気がもらえるクエをやって、ビシャスをやってって日々があったけど、スピネルsが使えなくなってからやらなくなっちゃったなぁ。
街移動が面倒で面倒で・・・。
舟に乗ってる間に寝ちゃうしねw

ブログ訪問者数の増加=コメントの増加 にならないんですよね。
ブログを書いてる人って ブログ=書くもの(話すもの) っていうイメージがあると思うんですけど、書いてな人って ブログ=読むもの みたいなんですよね。
だから読みには行ってもコメントは書かないと読者様に言われたことがあります。

ブログを通じて知らない人と知り合い、たくさんお話ししたいと思うのですが難しいのでしょうか・・・。
金シュリはいつかりりちゃが
投げを作ったときにすぐ投げれるように!
と思って。。。w

何気に書が多かったかw
あんま意識しないでドイさんに頼んでますw
覚醒書はあたしも分からぬw
次の宅配も色々送ってますww

訪問者UP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
みんな恥ずかしくてコメ書けないんじゃないか?w
まぁうちのブログも決まった人しか
コメ書いてくれないしwwwwwww

訪問者数=コメ数ではないってのは
すごく納得できました。
コメ返信です~
花さん>

街移動めんどくさいですよね・・・;
もうギルド作るNPCからも飛べなくなっちゃいましたし、ルディって結構遠い><
私はビサやった後にバイキングのクエやることが多いですw

確かに・・・ブログ書いてる立場からすると話しかけている、という感覚で書いているのですよね。
独り言っぽいんだけど、でも見ている人に話しかけてるというか・・・
だからコメで何かしら反応がもらえるとすごく嬉しかったりするのですけどね(*´ェ`*)

読むだけ、というブログも私は多数あったりするので、まぁ反応がないのも仕方がないものなのかなぁ~と思ったり。
色んな人との交流ができるのは理想なのですけどねw


ちゃこちゃ>

そうなのか!wありがとうwwでももういっぱい金シュリあるとおもうww
私もあんまり意識せず送ってるので、同じようなのが行ってるかも@@
いつも色々ありがとう( *´艸`)

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
恥ずかしいのかなぁ~・・・w
コメしたことがないブログに初めてコメするときは確かに緊張するかもな・・・w
だから書かなくていいや、ってなるのかもねw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お久しぶりです~覚えているでしょうか(’A
 
 桜には最近スキル再配分をもらいにいっただけという・・・(・ω・;)
  
 DBのMBひどい値上り様で・・・orz
 
 アニ33秒って早すぎですね!!(゜□゜)ノノ
 
 また受験が終わったら顔だしにいきますね^^
コメ返信です~
非公開さん>

了解です。どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


雨さん>

お久し振りです~!!!!!もっちろん覚えてますよww
受験大変そうですが頑張ってください><
また落ち着いたら桜にも遊びに来てください~(*´ェ`*)
sp配分書はもらえたのですねwよかった!

管理者のみに表示
