スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファミリア狙い狩りしたりソンズMB挑戦してみたりいっぱい!

2011.08.01.Mon.18:54
なっがぁ~くなってますので前置きなしで!




めいぽ

週末は経験値50%UPのイベントありましたね

金曜日の夜は少し早めにインできたので、お城のお誘い受けて行ってきました

デュアルで初めて狩ったけど・・・敵がものすごく更に硬く感じました((´・ω・`))

まぁ・・・みんなにくっついてカリカリして一応レベルアップもできました

このときデュアル璃璃香は129


おしろ


土曜日も夜インしようとしたんですけど、接続が全然できず・・・

ログイン画面まで行けたり起動もしてくれなかったり・・・

結局メンテしてたけどあれは何だったんでしょうねΣ(・ω・;|||






さてみんな色々なファミリアを連れてて、名前も含めて見るのが楽しいです

とらちゃんの友達でご近所の山田君だそうです( *´艸`)


ふぁみりあ~1





BG後でちょうどショーワにいたので、親分のファミリア欲しいよね~って言って、

裏通り3でカリカリしてました

とらちゃんは友達の鈴木君が加わったみたいですw


ふぁみりあ~2






親分は出てくれませんでしたが・・・私も幹部A出ました

いつか出したいですね( *´艸`)


ふぁみりあ~3






経験値50%UPの時間、どれ育てようかな~と思ってたんですが、

色々なファミリア狙いでサブでカリカリしよう!と思い、久々にアランを動かしてみました

しかも久々に武陵とか選んでみたり!

かかしを狩ってみようと思ったのですが、沸きが何だか少なくてコンボもたまらないので、

クエのためにだけ狩って終了Σ(・д・;)

武陵で連れ歩きたいモンスターといったら・・・やっぱりハリモグラー( *´艸`)

来てみたら何だかマップがちょっと変わってる?????

こんなにハリモグラーたくさんいたっけ・・・ワープのポータルもできてるし・・・

地形も段が少なくなった気がします


ふぁみりあ~4




ハリモグラーは10分位でドロップしました

能力は割といらない感じですけどねw観賞用です

いつか2匹ファミリアを出せるようになった時に、

ダークモグラー、ハリモグラーを出して2匹で腰振りダンスをしてもらうのが夢です( *´艸`)


ふぁみりあ~11






しかし隣のマップのダークモグラーはかなり苦戦・・・

1時間狩っても出なくて余裕でレベルアップもして・・・

D2に突入して15分くらいでやっとダークモグラーのファミリアもゲットしました

といってもssが・・・なぜかなかったんですけど。・゜・(/Д`)・゜・。

ちなみにこのダークモグラーのマップ、狩ってて何だか違和感があったのですけど途中で理由が判明(・ω・*)


ふぁみりあ~12

↑のssでりりびめがいる右隣の段では、

ダークモグラーが新規に沸くとき上から降ってくるんです

普通モンスターが沸くときはすうっとその場所に現れる、という感じなのですが、

この場所に沸くダークモグラーだけは上から降ってくるんです・・・

例えばch変更して誰かがマップに来たりショップから戻ってきたりする時に上から降ってきますよね?

あんな感じですw

だからダークモグラーが沸くたびに誰か来たの?ってちょっと目がそっちにいっちゃうのです( *´艸`)

ちなみに1時間以上狩って通りすがった人が一人いたくらいでしたが






通りす狩りで赤花蛇ファミリアはゲット

青花蛇はちっとも出てくれません><


ふぁみりあ~13






夜のD2はモモサルにこもってレベル上げも兼ねて・・・

この時点でりりびめは88くらいだったのでモモサルは格上なのですが、

命中がルネサンスで変わった?のかミスは出るものの結構当たるのでガンガン攻撃すれば狩れちゃいました

ファミリア狙いで!と思ったら何気にポロポロいい物も出てくれたり


ふぁみりあ~6





神秘のマスタリーブックも初めて自力ドロできました


ふぁみりあ~14





これも未確認品ドロで鑑定したら魔にぴったりな能力がついてた

LUKが110も必要なんで、私の聖魔でもきついなぁ・・・><

でもいつか着たいので大事に取っておこうと思います(*´ω`*)


ふぁみりあ~9





モモサルは反撃がめんどくさいですが、凍るしスピンで時々気絶もしてくれるし、

沸きがなかなか多いのでかなりここでレベルが上がりました

現在91です(ノ∀`)


ふぁみりあ~5





そしてお目当てだったモモサルのファミリアも1枚だけゲットできました

これなかなか能力いいでしょう?( *´艸`)

まぁ「少し」っていうのがちょっとザンネンなんですけどねw

あと1レベル上がったらこの子を連れまわしてカリカリですね


ふぁみりあ~7






ホントは武闘家パンダとかムサベツベアが狩りたかったんですよ・・・

どちらかのファミリアがSTR上昇でどちらかが武陵での(?)アイテムドロ上昇だったので・・・

でもパンダ、ベアのマップはチートだらけです(-ω-)もうホントどうにかしてほしい


ふぁみりあ~8






時系列不明ですがssあった順番に・・・

もっちの聖魔が4次転職するよ!とのことだったので、師弟の森に飛んでいきました

みきちゃも飛んできておならしてきましたけど・・・・・


転職1





そんなかんじで(どんな?)やっと4次転職

もっちビショップ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今はスキルクエがなくって、最初からジェネも打てるしばはむんも出せるんですよね・・・

ゆとり楽になったものです(・ε・`o)


転職2






蒼sがもっちにお祝い髪型ランダムを送る、とのことだったので、見学に行ってきました

もっち期待してるよ!!!!!!!!!!!!!!!


転職3






期待に反してかわいい髪になってました(゚Д゚)

これいいなぁwもっち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


転職4





デュアル璃璃香がまだソンズのMBを貼ってなかったので、

手持ちの2冊を持ってきていつものフリマ11-11で貼ることに

わわちゃんチートみたいだよね、見た目


そんず1









何と1冊目で成功!!!

奇跡が起きました(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ソンズのMBって20%のやつなんですよ!!一発成功するとか思わなかったし・・・


そんず2






2人でちょっと興奮しすぎました(゚Д゚)だってびっくりしたし・・・・w

チートみたいだったわわちゃん見守ってくれてありがとう!!!


そんず3





129だったデュアル璃璃香はライカンスロープを最後カリカリして、

遂に130にレベルアップしました~

とらちゃん手伝ってくれてアリガ(´ω`●)トッ♪

SE効果はすごかったです。全然違います!!!!


130!!!!





その後ビサにも行ってきました

2戦目、とらちゃんがパンダで倒す!と言ってたので見守ってたのですが・・・


130!!2






なんで墓してるのwwwwwwwwwwwwびっくりだしwwwwwwwwwwww

ペットいなくて回復忘れたらしいですが、とらちゃん・・・意外と天然・・・・ww

数秒しか戦っていないけどビサのHPがすんごい減るのはわかったけどね!!パンダなくても強いしねw


130!!3





そして普通に戦って・・・

ソンズにスタンス効果がついたので、デュアルも上で戦えるようになったんですよ

これすっごい嬉しい(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

上で戦ってみるの夢だったんですよ

今はまだスキルレベル23でスタンス効果は73%なのですが、結構落とされませんw

ソンズをマックスにするのが楽しみです


130!!4





時間が合えばちょこちょこアニーも行っています

誘惑っていつからか少なくなった

最初に1回くらってからはあと来ない気がするんですが・・・

まぁおかげで3次職のキャラだけのアニーだったりしても、

ちょっと時間をかけたら倒せますね(人・ω・)☆


アニー1






アニーでりさちゃんに偶然出会ったり!!!

名前見ても声かけられても最初誰かわかりませんでした(゚Д゚)

ch合わせてるわけじゃないのに(私は大抵11chで行くけど)、

割と知り合い遭遇率高めです( *´艸`)


アニー2







?ばっかりなんですが・・・文字化けなんでしょうかね????


もじばけ





やっぱり長かったぁ~><

最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございます

それではおしまいっ

宅配はまだまとめ中なので、追記はなしです・・・みんなありがとう><



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



コメント
1ばぁぁぁぁん!w

デュアル130おめでとぉ!w

そして墓載せてくれてありがと///
もちろんわざとだよ!
もちろんですとも!!
本当なんだからっ!!!
130☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
MBも一発成功おめでとうw

ほんまにわわちゃんチートみたいでうけるうううう
コメ返信です~
とらちゃん>

そっか!!!わざと・・・わざとだよね!!!!!!!
まさかね・・・数秒で死ぬなんてね!!

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!わざわざ来てくれてありがとう(*´ω`*)


まま>

おめアリガ(´ω`●)トッ♪
ホント、こんな感じのチートよくいるよねww
名前隠してたらチートって思うんじゃないかとww
おやびんは・・・
本当に出ないです・・・orz
でもフリマで売ってるのを見かけるので出るのは間違いないんですけどね。
チートさんがいなければもうちょっと気合入れて狩れるんだけどなぁ。
いつかGET出来るように頑張りましょうね♪

20%のMB&130レベおめでとです^^
山田君に鈴木君www
更新o(*^ー^*)oお疲れさま~~ですw

そう言えば前回INした時にBパイレーツを2時間ほど頑張って狩ったけど、ファミリア?やっぱり出ませんでした><
ドロップ率はやっぱり低いのかなぁ・・。

そだなぁー自分も能力より見た目重視!な個性的なファミリアをいつかGETしてみたいですw

マスタリー成功率20%とかあるんですね・・・!
一発での成功おめですー!w


コメ返信です~
花さん>

おやびん出ませんねぇ~・・・
私もショーワ来た時にちょこちょこ狩ったりはしますがなかなか出ません;
長期戦になりそうですが、いつか自力ドロしたいです(*´ω`*)
花さんも頑張ってください!
私は裏通りでチート見たことないのですがいるのですね@@
チートいると萎えるなぁ・・・ホント何とかならないですかね><
おめありがとうございます(人・ω・)☆


ストさん>

山田君&鈴木君いいですよねww
私はなかなか面白いのが思いつかないので、いつも適当につけてしまってますw

Bパイレーツ、そんなに狩っても出ないんですね><
敵が高レベルになってくると、なかなかすぐには出てくれないみたいです・・・
もうちょっと出やすいといいんですけどね・・・

見た目重視いいですよねw
疲れたとき見てるだけでも何だか癒されますよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

おめありがとうございます!
20%のMBはデュアルとエヴァンだけなのですよ・・・
成功してホントよかったですw

管理者のみに表示
