スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

弩160になりました~(*´ω`*)

2011.07.28.Thu.18:16
先に→のプロフィールに追加で文章書いておいたのですが、一応こちらでも・・・

このブログは業者とか変なコメがリンクを貼らないようにhttp://、とかhttpといったアドレス冒頭、

zipといったファイル名は禁止ワード設定になっています。

コメントする時にブログURL入力する欄がありますよね?

fc2ブログを持っている人だと普通そこが勝手に入力されるのですが、

私のブログでコメントする場合だと、そこにURL入ってるとはじかれてしまいますので・・・

何回かコメントできないっていう指摘を頂いた事があるのですが、多分そこが原因かな・・・と思います

コメントする際はお手数ですがアドレス消してください><申し訳ありません・・・

お知らせしたいアドレスありましたら、http://以降のアドレスだけなら載せられますのでどうぞ





めいぽ

ちょこっとずつ経験値をためたろーず

BGも行って159の98%まで行ったので、姫をカリカリして99.99%にして野狐で上げれるように調整しました


いかない!

そっちには行きません!!







とらちゃんとくるちゃんが来てくれて、見届けてくれる・・・はずが、

最後の1匹を倒す時になって邪魔されまくりました(゚Д゚)


160!1






邪魔されまくりながらやっと倒せた野狐で160にレベルアップ

2人ともかさなっちゃったssしかなかった・・・せっかく来てくれたのにゴメン。・゜・(/Д`)・゜・。


160!2






後日もらった拡声器も一応一緒にしてあります!みんな(人´Д`)ァリガトォォォ!!


160!3

くるちゃん何回もおめありがと!!wのせてないけどww




160になったので、ピオシング20が貼れるようになりました

数日前に買ったのが1冊あったので、いつものフリマ11-11で貼ることに(*´ω`*)


160!4






でも失敗・・・ザンネン。・゜・(/Д`)・゜・。


160!5






手持ちはもうなかったので、フリマでふくろうしたら・・・・何と最安999kで置いてあった

↑↑のMB買った時は最安15mだったのに・・・

需要がないからどんどん下がったんですかね(゚Д゚)


160!6






2冊目は無事成功しました

とらちゃん付き合ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


160!7






160から未来ヘネシスも行けるようになったので、すこーしだけ覗いてみました┃ω・)

全体的に・・・どのモンスターもでかくてきもかったです((´・ω・`))

でもお城の敵ほど硬くなく、ここはソロでも狩りできるかな

まだクエをやってないので、すこーしずつクエを進めたいですね


160!8







デュアルのファントムブロウを取るためにジャクムにも何回か誘ってもらいました

まぁ・・・1戦目死んだんだけどね・・・・

本体にいかないように左の雑魚に向かってファイナルスラッシュしたつもりだったのになんで(゚Д゚)

多分ちょうど1:1がきちゃって突っ込む形になったのかも・・・?ファイナルスラッシュコワイ



じゃくむ1






2日目の1戦目で無事ファントムブロウ取ることができました

もう拾っちゃった後のssしかなかったですけどね(´・ω・`)

くるちゃんとお友達のみなさんありがとうでした


じゃくむ2





ファントムブロウは一応1だけ振りました

しばらくソンズ(MBいるけど・・・・)を上げないとなので、当分1のままです。

ジャクム2戦目で早速使いましたが、アッパーやチェーンより使いやすくてよかったです


じゃくむ3





ヒーローさんのAC出なかったのは残念でしたが><

またお手伝い行きますね><みなさんホントにありがとうでした(*´ェ`*)


じゃくむ4






ジャクムで結構経験値がたまったので・・・

そのままエルナスでカリカリしたら127にレベルアップしました


127!






そういえば先日もらったブースターパックの中にあったこれ↓

よく見ると効果が「赤い姿に変化させる」とな!!

これはもちろん試してみるしかないですよね( *´艸`)


赤い姿













結果↓↓↓













うんww確かに赤い!!!!wちょっと半透明だけどww


赤い姿2






とらちゃんの真っ黒な感じで真っ赤になるのをちょっと期待したのになw

でもなかなか面白い能力ですね


赤い姿3







この前の日曜日にまた初期化書がもらえるイベントがあったので、参加してみたら・・・

今度はブースターパックでなくメイプルキノコのファミリアがもらえました

でも大王ムカデ(国内用)ってログには出てるのに・・・謎ですね


むかで?1

むかで?2





しかも普通のメイプルキノコは↓なので、一応今回でしか手に入らないレア・・・ということになるのかな??


むかで?3






エーデルシュタインでちょこちょこ狩りして水泥棒のファミリアも手に入れました

とってもかわいい(*´ェ`*)


だいだい1





エーデルシュタイン内だけですが、HPMPをかなり回復してくれます

HPはあんまりよく見てなかったんですが・・・

シグナス魔で10秒おきにMP2000ちょい回復してた気がしますw

エーデルシュタインで狩りする場合は結構黒字にしてくれます


だいだい2






2週間くらい前だったかな・・・

NETCASHのイベント?NETCASHカードが当たる懸賞みたいなのをずっと前にやってて、

それに当選したらしく、1000p手に入っちゃいました

NETCASHでチャージする人あんまりいないのかな・・・?去年も当たった気がします!

あぶく銭ができた、ということで何に使おうかな~と考えていましたが、

初期髪型でずっと行ってたシグナス弓の髪型ランダムに挑戦することにしました


髪1







なんかすごい髪型になったwwwwwww何これwwwwwwwww

ハガレンはうっすらとしか知らないので誰の髪型とかわかりませんが、これはないですwwww


髪2






今度は主人公の髪型になった

これはいいかも(*´ェ`*)


髪3





この髪型になったら・・・やっぱりこの椅子に座っておかなきゃだめでしょう( *´艸`)


髪4





ランダムが2回で済んだので、いつもランダム運のないエヴァンにもやってみることに


髪5






これはかわいいですね

いつ育てるのかわからないエヴァンですが、可愛くしとかないと余計に手をつける気になれませんから・・・w


髪6






久々にシグナス弓を動かしたら、ままの戦士がもうちょっとで70ということで、

MC2に行ってきました

ままも無事70になって、私は52から59まで上がりました


もんかに2-1






モンカニ2でも溶けないキューブが出るみたいで・・・・ものっすごく邪魔でした(-ω-)

シグナス弓は打たれ弱いんですぐ薬取りたいんですが・・・なかなか拾えません


もんかに2-1-2






この日初めて知ったのですが、シグナス弓のファイナルアタックってパッシブスキルじゃなかったんですね(゚Д゚)

19も振ってるのに・・・なんか発動しないなぁ・・・とよく読んだらアクティブスキルでした・・・


もんかに2-2






ぷりごろたがお亡くなりになったんだけど・・・人形姿がかわいい(*´ω`*)

まぁお亡くなりのままだと不便なので、すぐ生き返らせましたけどねw


ぺんぎん人形






クエでミネラルウォーターがいることが結構あったのですが、

ビクトリアだと買えないなぁ~と思ったら・・・

なんとタイランドで水買えるらしいです

トナカイの乳もここで買えるらしい・・・

鏡からすぐ行けるので便利ですね蒼さん教えてくれてありがとう(*´ェ`*)


みず!






おはぜいっぱい( *´艸`)


おはぜ





やっぱり長くなった

最後まで読んでくれた方ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今週はこれが最後の更新だと思います。

皆さん楽しい週末をお過ごしください

追記はなしです!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



コメント
弩160ならびにファントムブロウ取得おめでとうございます!
やっぱファントムいいですねえ、見た目も性能も。
といってもファイナルスラッシュをどうしても優先させないといけない感じですが…

弩のピオシング20がまだだったんですね、
ちょっとびっくり。単体特化だとそうなるんでしょうか?
そして相場がガタ落ちしていることにもっとびっくり。
皆様どうか弩を見捨てないで…
ピオシング30になると世界がカワル!!
ルネサンス以降ジャンプピオがらくらく出来る様になって
狩りがちょっと楽しいよネ!!

あとファミリアうらやましいヨ><ww
5.6ヶ月ぶりに課金して買おうかな・・
そんな感じ~・・orz笑

ちなみに「この髪ないわ~」って感じなのは
エンヴィー(嫉妬)の髪型
そうです。
あの緑のキモイエンヴィー椅子のエンヴィーです
エンヴィーは人間の姿でお気に入りなのがその髪の時
本当の姿はあの緑のキモい姿で
賢者の石の力をなくすと虫けらみたいにちっこくなります 笑
コメ返信です~
波状攻撃さん>

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ファントムいいですよね!
ただ上げるのはやっぱり大分先になりそうです・・・ザンネンですが;;

ピオ20まだだったんですよ!
狩りはほとんどしないので後でいいやーってw
なんかドロとか狙いたければ聖魔やデュアルで行きますからw
相場は私もびっくりしました(゚Д゚)
ピオは弩だけですからね、弩があんまりいないってことでしょうか・・・


あきちゃん>

ピオ30になるのはすごく楽しみです(*´ω`*)
弩ってスキルそろうまでが長いけれど、レベルを上げてスキルレベルが上がっていく楽しみがありますね!
ジャンプできるようになってたんだ!!今度カリカリ頑張ってみます♪

ファミリアは開けるのけっこー楽しいかもですw
なかなかドロしにくいんで買っちゃうのもありだと思いますよ!連れ歩くのも効果もなかなか楽しいです♪

髪型は・・・エンヴィーと・・・・教えてくれてどうも(人´Д`)ァリガトォォォ!!
あのきもーーーい椅子のエンヴィーだったとは><
ハガレンのストーリーも気になりますw
再放送してほしいなぁ~( *´艸`)
160レベおめでとうございます♪
最近は相場の変動が激しいから買い時が難しいですから安く手に入って良かったですね^^
ピオシング30になると世界が変わるってあきsが言ってるから頑張らないとですね♪

それにしてもりりぃsといい、あきsといい・・・弩はオハゼにストーカーされるのが好きなのでしょうか?w
そんなに湧き湧きしてたら戦士はイヤだぁ~><。
順々にカリカリしていかないとダメです!
そういえば前にオハゼに触らないように鬼ごっこしてるお友達がいたけど、こんなに湧き湧きだったら逃げ場がないだろうなぁ~w
160(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

そして先日はお祝いの内緒をありがとうございました><

かわいくないと育てる気がしない
ほんとにわかりますよぅ><
今の弓も作り直したいなぁとおもいつつ
けいおん髪型がきにいってるという理由で
作り直せないσ(*・д・`)ですw
シグナス弓は
今からが大変な時期ですよ・・・
特に今やってるのですが90~100の間がとにかくしんどい!
暴風のためにSPをためるためスキルにも振れないですし、アローレインも遅くなってますし、泣きたいくらいですね(^^;)
暴風がきたらかなりおもしろそうなのでお互い頑張りましょう(--d)
コメ返信です~
花さん>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ちょうど安いMBがあってよかったですw無事成功しましたしねw
MBはなかなか買い時が難しいですからね・・・
ピオシング30にするべく頑張りたいです♪

おはぜのマップに行ったら・・・絶対これはやりたくなるんですよ!w
戦士ならHP多いからむしろ気にならないと思うんだけどなぁ~w
おはぜに触らず鬼ごっこは・・・なかなか厳しいですねww
かなりおはぜは足早いですから( *´艸`)


ichigoりんごさん>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ちょうどichigoさんの拡声器を見かけたので、内緒できたんですwよかったw

かわいくないとだめですよね!wやっぱりw
動かすモチベーションにすごくつながりますw
けいおんヘアーいいですよね!
あずにゃんヘア?とってもうらやましい( *´艸`)私も今それあったら狙うのになぁ~w
それは作り直すのもったいなさすぎですよね~・・・しょうがないですw

まんざえもんさん>

シグナス弓やってるんですね!!
3次したら複数攻撃できるよね!と思っていたけど・・・そいえばレインは遅くなったんだった><
暴風獲得までがきつそうですね・・・><
お互い頑張りましょう~(人・ω・)☆

管理者のみに表示
