スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと必死でした・・・

2010.04.23.Fri.09:16
指輪キャラの育成にほとんどの時間を費やしてて・・・
でも混沌1枚くらいは欲しいし!と思ってはーぴを狩ったり・・・・
で近頃ちょっと必死でした(´・ω・`)


今度の土日は夜少しインできるかな?程度なので、
指輪も混沌も今日終わらせる予定です
残り一つの指輪キャラも現在45、
ピックも混沌まであと1万点弱なので、まぁ何とかなるでしょう(・∀・)





ということで今日は私にしては短め更新






4キャラ目の指輪キャラは昨日50達成しました
50のレベアップのエフェクトは、どうしても↓のやつに邪魔される・・・・・


50!


しかし火魔はホントに育つの早い!!!!!!!
魔が自分の性にあってて育てやすいっていうのもあるとは思いますけど、
ファイアアローが強い&複数攻撃で使いやすいので、
MCでも狩りでもレベルがすぐ上がりますΣ(・ω・;|||
50までさっくり育てるのに火魔を選んだのは正解だったな、とかなり思いますね






現在育てているのは指輪キャラというか、
指輪を取るのを目指している育て予定の火魔ですねw
育てるつもりなので、キノコ城クエ一通りやって勲章取らせました!!!!
最後の方にあるクエで、敵を~匹倒すクエあるんですけど、
中毒ピグ300匹がホントに泣きそうでした・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
でも全部一人で頑張った!!!!!!!


キノコ勲章






このレベルで装備できる勲章としてはおそらくトップクラス?
そんなにたくさん周りにいるわけでもないし、結構自慢ですね


キノコ勲章2







ギルの船ちゃがものっすごぉおおおく久しぶりにインした!!
しかし・・・こんなNPCに隠れてるssしかなかった_| ̄|○ごめんね・・・・・
次のメンテまでにまたインできれば、アシュラ兜取るの手伝うからね!!!インしてね!!!!ww


ふねちゃ






はじめてメインでもおすすめアバター当選
朝は人が少ないせいか当たることが多い気がする・・・・
ショップ出入りのついでに押してみると当選しますw
メインの聖は髪型から似合う帽子は数少ないんですけど、これはいい感じ(´`*)
わにでかすぎで服はよく見えないのが難点・・・


おすすめアバ






それでは今日頑張って残り1キャラを50、混沌1枚ゲットしてきます







にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
ほほほ
ゆとり持ってプレーしてみては?みたいなことオメントしておいて、まんまと指輪見たさにキャラを作ったまんざえもんが通りますよ・・・

く・・・・
どうやら・・・一番ネクソンに踊らされているのは・・・
僕だったようだ(゜口、゜)アハハハハハ

50おめでとです!
混沌も頑張ってくださいね!
混沌はもうあきらめました・・・orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
まんs>

指輪の誘惑に負けちゃいましたね( *´艸`)
もう取れましたかね??
私もネクソンに踊らされまくりですww

混沌取りましたよ!
それはまた次回w


非公開さん>

ブログに返信します~
りりちゃん
指輪キャラがんばってたもんなあああ
えらいっ!!
ままなんか1キャラで疲れた・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 次はどんなクエがでるんかな??
コメ返信です~
まま>

えらい??かなww
かなりがんばったよ!!w
1キャラでも50いけてよかった!おめでとぉ^^
次は何だろうね~( ・ω・)モニュ?
あたしも2キャラ作ったけどさぁ~
全然無理だったw

35で終わった(´;ω;`)

今日の朝インしたら
もう指輪とか勲章もらえるクエが
終わっちゃってた(´;ω;`)


まぁでも普通に育てるつもりでいてたから
弓ものんびり頑張るよ^^

また狩り行こうね(゚∀゚)
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

あらら・・・;
まぁまったり育てればいいよぉ~^^
またいっそに狩りとかMCとかしよぉおヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示
