スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

面白いファミリアはありますか?

2011.07.20.Wed.16:44
台風が来てましたが、皆さん大丈夫でしたか

私の住んでるところは昨日雨風がかなり強かったですが、

今日はもう大丈夫みたいです(*´ω`*)

ただものすごく蒸し暑い感じです・・・





さてめいぽ

今では街とかフリマとかでも色んなファミリアを連れている人を見かけますね

私もチャックマ、ピンクックマ手に入れたし、何かいい効果のファミリアを手に入れたい!と思って、

くるちゃんおすすめのダダックをD2にカリカリしてました

でもねー・・・30分近く狩ってもこれが全然出てくれない><

見かねて別chで狩ってたくるちゃんがダダックのファミリアくれました><めっちゃありがとう

(しかも後でさらに追加で合計3枚も><)

ちなみにダダックはアイテム、メルのドロ上昇なのです


ファミリア1






とらちゃんの姿が真っ黒に

前記事に載せたジュニアレイスと違って、表情が全く分からない真っ黒な姿です(゚Д゚)

これいいなぁーwとってもネタとしては面白い( *´艸`)

このモンスターって知らない敵かと思いきや、ギルクエで出てくる敵だったwww

ギルクエやらなさすぎて忘れてたよ!!早くギルクエできるようにしてください


ファミリア2






みきちゃは何だかきもいとかげを連れていました・・・

わわちゃんきもいです。・゜・(/Д`)・゜・。


ファミリア3






私もいたよ(゚Д゚)

しかも理由が「ツンツンしてそうだから!!」ってwwすごいひどいww


ファミリア4






アクア周辺でファミリア狙いの狩りしてたけど、この日はシークル1枚だけでした・・・

アクアに決めたのは私だけどあやまらないよ!!

黒い姿になれるピンブムとかグリュード(リセルグリュードの方だったかもしれない)、

おはぜはDEX上げてくれたりとか結構よさげなものが多いんだけどな・・・

まぁまた行ってみようと思います


ファミリア5





この前の日曜日?だったかな?

sp初期化書とブースターパックがもらえるイベントありましたので、

私は初期化書が欲しいデュアルとアランでインしてました

どうやらその時間にインすればもらえるみたいだったので、他のキャラでもインしたのですが、

接続要請がいっぱいでどーのこーのっていう表示が出たりで、結局4キャラだけでした(゚Д゚)

ちょうど↓にも映ってる「癒し欄を見て!」の拡声器でブースターパックももらえることに気づきました・・・

1キャラ目はディトとロイが可愛くていいけどあとは何だかな・・・な感じでした


プレゼント1



この狼はなかなか当たりなのかな( ・ω・)モニュ?

プレゼント2



フラワーフィッシュ_| ̄|○ でもイケメンのマネキン当たったからOKかな

プレゼント3




これは全部微妙でした(-ω-)

プレゼント4





みきちゃが珍しく夜インしてた時に、一緒にBG行ってきました

でもすぐ墓しちゃったんだけどね><どんまぃ


BG-1





このssだと私がレベル上がってるように見えるけど・・・w

後ろに隠れてるとらちゃんが161にレベルアップしてたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


BG-2






そういえばこの日は大親分の1:1攻撃が少ないように感じたんだけど・・・

命中変わって攻撃当てやすくなって、KBしやすくなったからなのかな??(でもミスいっぱいでるけどね!w)


BG-3






道場もちょこちょことお誘い受けて行っています

くるちゃんとお友達はパンダ背負ってる(゚Д゚)!!!

パンダの魂の玉を貼って魂が貯まると?これが出るみたいですw


どうじょう1





でもパンダでやっぱり死んじゃう~

攻撃避けるのが遅いんだと思うんだけど・・・反応が鈍いのかな_| ̄|○

カードが手に入るのはいつの日やら・・・

グルで行く道場だけで赤帯もとい黒帯取れるんじゃないかという勢いです・・・現在8000点超えました(゚Д゚)

(赤帯が9200点です)


どうじょう2





土曜日に経験値2倍イベント~だったはずが2倍じゃなかったみたいで?(狩りしてなかったから知らなかった)

日曜日に経験値30%アップのイベントあったので、インしてみました( *´艸`)

久々にお城での狩りです

14時~16時の間、ほぼずっと狩っていました・・・

こんなにまじめに狩ったの久し振りだったかも(゚Д゚)

でもすごい疲れましたw

経験値はね・・・

多分30%以上は確実に上がってるはずなんですが、ちゃんと見てなかったので覚えてないです・・・


お城1






キャッスルゴーレムだから?黒いゴーレムがいた(゚Д゚)

ファミリアって自分で連れててもつい攻撃しそうになりますよねー・・・w


お城2






わわちゃんがあとちょっとで170になる、ということでビサに行ってきました

ビン底メガネが怪しい人がいます。・゜・(/Д`)・゜・。


1701





私が働かされてます((´・ω・`))


1702






そしてレベル上がった!!!・・・・その瞬間はss取り逃がしました(゚Д゚)

だって・・・割と急だったんだもん・・・

ログはギリギリ残ってたのでこれでいいかなww

170&すぐ墓(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


1703


1704

自演どんまぃ;;





先週動かしてぱたっと活動の止まっているシグナスは、一応51まで上がりました

ゆりっちさん一緒にカリカリヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


しぐなすー1





イカルスクエを久々にやったら、初めて(飛)のマント出た

いつも回避のやつだったんです;;


しぐなす-2





シグナスっ子で各地をカリカリしてるとファミリアもちょこちょこドロしてて、

実はこの子が一番持ってる気がしますw

スプラウトスタンプが一生懸命ジャンプしてます><


しぐなすー3





とらちゃんが消えた(゚Д゚)

一応フキダシの辺りにいるみたいですw


きえた!





やきそばやさんになってたらままが暴風30を貼る、ということで来ました


暴風1





無事に暴風30、一発成功

まま(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+  よかったね


暴風2





とらちゃんにこれもらってお互い同時にクリックしてみました

今はドロするMBが全部これになってるみたいですね・・・いいのか悪いのか・・・

聞いてたけど手にしたのは初めてでしたw

私はフェイク20、とらちゃんはナムネス20が出た

けど価値がよくわかりません(゚Д゚)


神秘ますたりー





現在弩ろーずは159の81%です

頑張って週末くらいには160になれたらいいかな( *´艸`)


もうちょっと





拡声器で見たんですがこれは何なんでしょう・・・

モンスターブックってことはカード???


なぞ?





各地に変な・・・というか無言のNPCが多いですね

これは確かお月見イベントの時に見かけたような・・・


NPC?





また長くなっちゃった

最後まで読んでくれた方(人´Д`)ァリガトォォォ!!

それではおしまい追記はなしです!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
おひさしぶりのコメントです。

170の時きてくれてありがとねw
けどみてたらトカゲとか卑猥とか自演(偽者)とか
めがねが変とかお祝いちゃうやん!

ファミリアのメロディにりりちゃんて名前つけときます。

ビシャス・・・
ファミリアで連れて歩いてる人がいて、邪魔じゃないのかなぁ?って思ってしまいました。
たしかにファミリア連れて狩りをしてると、敵と間違えて狩ろうとしちゃいますよねw
特に寝ぼけてる時が危ない危ない^^;

武公パンダ、なかなか手ごわそうですね。
でもいつか勝てる日がくるでしょうから諦めずに頑張ってくださいね!
コメ返信です~
わわちゃん>

ホントに久し振りにありがとうww
ええ!!!!よく見て!!めっちゃお祝いしてるでしょ!!!!w
感じてくれないなんてひどい;;;;

てか何でメロディが私なの!!!!もっとかわいいやつにしてください!!!!w


花さん>

あんまり大きいと邪魔な気はしますねw
ブログを書く立場としては、みんながキレイにssにおさまっていてほしいので・・・
ファミリアだらけでキャラが見えなかったりすると気になりますww
花さんも狩っちゃいそうになりますか!やっぱりみんなそうなのかなw
寝ぼけてなくても、私は素でまちがえますww
パンダ手強いです><
でもいつかは倒せたー!って報告したいですから!頑張ります(*´ω`*)
ぷりごろたw
ファミリア全然いいの持ってません;;

やっと暴風も30触れるようになったよ!!!
SEもねっ!!!!

SPの書ももらえたから、SPふりなおしするよお!!!

シグナスも。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。  
モンスターじゃなくて、わたくしを召喚してください

お供いたします 

追加効果は召喚してのお楽しみ!

布団に入ったころに呼んでもらえると1番効果を発揮するかも (笑)
コメ返信です~
はるかなる闇さん>

ぷりごろた、かわいいでしょ?( *´艸`) のだめカンタービレから取っていますけどw


まま>

暴風もSEも30触れるようになったんだ!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
頑張ってレベあげないとだね!w
またsp初期化書もらえると思うからそれまでがんばれ><


とらちゃん>

召還しませんwwwwwwwww
追加効果なんだろうwwwでも呼びません!!!w

管理者のみに表示
