スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギリギリ行ってきたヘアバンクエの結果は・・・?

2011.07.13.Wed.10:35
多分先週更新してまもなくだったと思うのですが、

このブログが2万アクセス超えました

楽天ブログからfc2に移転してから1年4ヶ月ほど経ちますが、

毎日のアクセス数は開設した当初と数十人ほどしかおそらく変わらないはずなんです。

きっとよく見に来てくれる人達がいるからこそ、

ここまで積み重なって2万を達成できたのかなと思います

本当にどうもありがとうございます

最近は週1回ほどしか更新できませんが、

よろしければこれからもまたお付き合いください(*´ω`*)





さてめいぽ

今日はメンテなメイプルストーリーですが・・・皆さんヘアバンのクエは終わりましたか?

今日のメンテ前まででクエが終了だったので、私は大急ぎでクエやってきましたよ(ノ∀`)

今回はイン時間が少なかった分、クエ進むのが遅くって・・・

わわちゃんにヘアバンを出す方法??(ジンクスみたいなものですが・・・)を教えてもらい、

まず聖魔で挑戦しましたヽ(・∀・)ノ


お願いします・・・

へあばん1


祈りが通じなかったのか方法が悪かったのか・・・栄えある1回目の挑戦は「力の水」でした・・・

ちょ・・・2年前もこれと知恵の水ばっかりだったのに。・゜・(/Д`)・゜・。

ショックすぎて結果のssも撮ってませんでした






でも負けません!気を取り直してデュアルで2回目の挑戦


へあばん2






なんとなんと「白ヘアバン」が出た

初めてモノクロヘアバンド自力入手できました(*´ェ`*)

あまりに興奮しすぎてチャットしてたため、白ヘアバン着けてss撮るの忘れちゃった


へあばん3






この勢いに乗ってろーずでも挑戦

白出たし今度は黒出ちゃったりして!!!!!


へあばん4







何とホントに「黒ヘアバン」が出た(゚Д゚)!!!!!

ログを撮ってないのは何ででしょう・・・あまりに思い通りに出たのでびっくりしたのと、

今度はヘアバン着けてss撮ろう!と思ったら誰かが来たので慌てて外に出たらもう忘れちゃいました@@

この子の髪型には似合ってないけど、とにかく出たのがすっごく嬉しい

2年前のリベンジは果たせました(ノ∀`)


へあばん5


わわちゃん初めて尊敬したよ!!(ウソ





動かせるキャラだけルディに動かして、青ヘアバンもいくつか取っておきました

同じこと考えてる人は結構いて、

普段エリン森で誰かに出会うってことは皆無なんだけど・・・この日はいっぱい出会った


へあばんー0





ヘアバンクエのETC(3キャラ分)はほとんど全部自力で集めていたのですが、

ジュニアイェティを狩ってる時にくるちゃんが手伝ってくれました

2人だとすっごい早かった!!くるちゃん(人´Д`)ァリガトォォォ!!


くえてつだい1






青い実のためにカニクエを手伝ってもらい・・・


くえてつだい2






赤い実のためにルディクエも行きました


くえてつだい3





これも赤い実狙いのデビクエ

久々にちゃこちゃと遊べました(嬉´ω`*)


くえてつだい5






お手伝い頂いた皆さん、本当に感謝感謝です(*´ω`*)

わんこいっぱい並べたけど、外には1個も持ち出せませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。


くえてつだい4






すっごくすっごく久し振りにギルの純sがインした

何と1年ぶりくらいだった、とのこと(゚Д゚)そんなに

またインしてね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


ひさしぶり





宅配ここ1ヶ月くらいの分のssを編集はしたのですが、

ちょっと記事に書く時間がない><

後ほどこの記事に追記しておきます~

皆さんいつもありがとう!


7/14宅配コーナー追記しました

読みたい人だけどうぞ~(ノ∀`)

それではおしまい



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ひっさびさに宅配まとめました・・・

いつもssは撮ってあるのですが、中々お礼もできなかったりなので・・・ちょっと記録とお礼も兼ねて!

ここ1ヶ月ほどで届いたやつです。あまりインしてないのにありがとうございます(*´ェ`*)



たくはいー2

たくはいー21


とらちゃん>ポマード159個とかwwwどんだけ集めたのwwwかなり吹きましたww
ゲソードはね・・・そもそも装備できるキャラもいないんですけど!!↓一応鑑定結果

たくはいー3



もっち>きっとアニー産かな・・・マント書アリガ(´ω`●)トッ♪
スノボは・・・どうしたらwwwとりあえずサブに移したwww



ぽぽちゃん>このETCって何に使うの????wwwものっすごく大量にありがとうwww
いっぱい狩りしたのは通じましたww



とどちゃん>のドラゴン武器~!!!(人´Д`)ァリガトォォォ!!
あ、でもメーカーできなくなっちゃったからグレイブは作れないかしら・・・;;



ダリン>つららwwいらないって言ったのにwww



まま>黒い実!!(人´Д`)ァリガトォォォ!!ヘアバンクエにありがたく使いました(*´ω`*)



静ちゃん>ホンスタいっぱい@@アリガ(´ω`●)トッ♪ちょうど補充しようと思ってたら届きました!テレパシー(ノ∀`)



みきちゃ>碁石wwてかみきちゃインしてるのね!!!インしてるなら私も何か送りつけちゃうよ( *´艸`)



わわちゃん>書!今のとこ使うキャラいないけどwwアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
戦士育てろってことかしらw



MBも何だかいっぱい届きました!エヴァンは育つ予定ないんですけど!!どうもありがとう


たくはいー1


コメント

管理者のみに表示
