スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シグナス弓育てたり、あとは久々なことがいっぱい!

2011.07.07.Thu.15:47
今日は雨でものすごく蒸し暑いですね

晴れた日が多かったけど、まだ梅雨は明けてなかったみたいです(゚Д゚)

早く明けてほしいですね~





前回の記事では色んな人に心配をかけさせてるみたいで・・・何だかすみません

何だかんだ言いつつも、メイプルにはインしていますよ(*´ェ`*)

記事として書くことで、自分自身の気持ちを整理、確認できるので、

時々はああやって書いてしまいますが・・・

読んでくれた方本当にどうもありがとうございます

また書いちゃったりするかもですが><ご容赦ください><





さてめいぽ

やることが見つからないな~って時は、シグナス弓をちまちま育てています

一応まだ非公開キャラです( *´艸`)


シグナス1






シグナスは固有のクエストがいくつかあるのですが、

このストーンマスクのクエが一番しんどかったかな・・・・

ストーンマスク人形(クエスト受けてないと出ないETC)が出ないこと出ないこと

50匹なんてとうに通り過ぎ、ETC100個以上は余裕で集まった頃にやっと出たかなと思います・・・

シグナス弓は複数攻撃がないから、100匹以上倒すとか結構しんどかった


シグナス2






無事2次転職

シグナスの初期服が好きなので、できる限りずっとこのままの服装で行くと思います( *´艸`)


シグナス3





シグナスのクエを進めつつ、ビクトリアのクエも平行してやっています

ジェーンクエではいつも鈍器とか斧書だったのに・・・・

今回は攻撃鉾60%でした!!初めてかもしれない当たりです


シグナス4






キノコ城クエはほったらかしだったのですが、みんなに手伝ってもらって最後までクリアしました

どうも(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ロアはこのマップだと全部届くみたいでうらやましいですね( *´艸`)


シグナス5


ジェネもすごかったですけどね(゚Д゚)中毒ピグが一気に蹴散らされます(゚Д゚)


シグナス6大_convert_20110707141607


シグナス弓は気ままに育てて行く予定です






さてヘアバンクエはもうみんな終わったんですかね

私はちまちまとETC集めを進めたりしています。

ドレイクの肉が・・・かなり出にくかったので大変でした

ヘアバンクエ3キャラ挑戦してみたいですが・・・

赤い実と青い実が足りないのでグルクエしないとです


へあばん





ドレイクの肉集めが終わってスリピの奥に行ったらジュニアバルログに久々に出会えました

D2なのに5,6体は倒せました・・・結構放置されてるものなんですね(゚Д゚)

ssに出てる書は60でした( *´艸`)


へあばん2






雪だるま姿(しかも体だけ・・・w)でうさぎ椅子って何だかすごい笑えますね( *´艸`)


びさ1





ビサを大人数(といっても4人ですけど・・・w)で行くのもかなり久しぶりかも

実は墓もしたけど!w楽しかったです( *´艸`)


びさ2






道場も行ったのですが、やっぱりパンダが~・・・・

カード取るためにソロで半分削らないとなのですが、その前に死んじゃいます。・゜・(/Д`)・゜・。

このパンダに辿り着くまでが長いのに


どうじょう





クリム行く途中だったか?ですごーーく久し振りに見かけたビッグフット

多分前倒したのはビッグバン前でした・・・

前はギリギリHPが足りなくて3回位死んだ気がします

今はダメージ1000もいかなかったかも?余裕でした(゚Д゚)


びっぐふっと





クリムゾングルクエ、ギルドびーだまの人達と行ってきました

弓のボスは気絶が嫌いです((´・ω・`))


くりーーむ1





グルクエ中にろーずは159になりましたヽ(・∀・)ノ

160まで@1です!まぁまったーり育てて行きます


くりーーむ2






これはとらちゃんのパラが150になった瞬間のssかな!

相変わらずすさまじい速さでレベルアップしてるね・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


150!!!





ろーずはレベルが上がって経験値が0%になったので・・・ドラゴンライダーも行きました

一番最後に出るボスのカードが取りたいんですが、

倒した後に出る宝箱の画面で時々固まってしまうので取るの難しいかも><


らいだー1






めいぽの色んなとこにある落とし穴・・・

ジパングにもありました(゚Д゚)

きのこの森のこの位置からテレポすると橋の下に落っこちます(゚Д゚)

普通に歩く場合は落ちませんw


落とし穴1





↓私が橋の下にいるのがミニマップでわかるかも?ちなみに落ちたらまたこのマップに戻りますw

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


落とし穴2大






メカのファイアーでゾンビママシュが焦げてます(゚Д゚)


こげてる





これめっちゃかわいい( *´艸`)私も遊んでくださいねw


のーちらす





記事がなっがーーーくなってしまった

最後まで読んでくれた方達どうもありがとうございます

もののけ姫見ながら書いてたら、手が止まっちゃって書くのに2時間以上かかっちゃった(゚Д゚)

文章おかしかったらすみません

それではおしまいっ

追記はなしです。


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
星空こと中道です^p^
初コメしてみました('A
うちがうつってるwwwwwwww
雪だるま最高やなあwwwww
またご一緒に遊びましょおおw
またきます^^
うおぉぉぉぉ!!!
ストーンマスクの人形、可愛い(〃▽〃)
シグナスのクエスト品でそんなのあるんだぁ。
シグナス育てたことないからなぁ・・・。
ルーパン人形も可愛いけど、ストーンマスク人形も可愛い♪

最後のSSはノーチラスのですよね?
私もノーチラスが実装された時から気になっているのですがなんのためにいるんだろう?
もしかしてこれも海賊限定のクエで使われるとか?@@;
もしそうならクエでしゃべってるところ見てみたいなぁ♪
りりちゃん久しぶりww
相変わらずリア充中のおしりんですw

えぇ!えぇ!りりちゃん楽しそうでよかったww
私はペットが死んで装備がつけれなくなってるけど、
次にいつINするかわかんないから生き返らせてないよ!!!!
しょっぼぃ装備でビサス行ったら時間かかりすぎてイヤんなるww
私がごくまれにINしても誰もいないし!!ww
なんでいつもいてくれないの(-公-、)シクシク
コメ返信です~
中道さん>

初コメ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
雪だるまほんっとに最高でした!!!w
またお願いします・3・
是非また一緒に遊んでください~(*´ω`*)


花さん>

ストーンマスクかわいいですよねw
シグナスのクエだと、他にもウッドマスクとかゾンビキノコとかいろいろ人形が見れますよ♪
ルーパン人形かわいいですよねw
投げつけられるバナナにトラウマがあるのでルーパンは嫌いなんですけどねww

最後のはノーチラスです!さすがですw
これが置いてある部屋も、いつかクエとか何かで使うのかと思ったけど・・・・
今のとこホントに何もありませんねw
私も高レベルの海賊がいないので、海賊限定クエで何かあったりするのかがわからず@@
喋るところ見てみたいですね!私もすっごく気になります( *´艸`)


みきちゃ>

ひっさしぶりだね!!いつも言ってるけど!!!!wリア充中とかおめ!!w
ペット生き返らせてあげてww切ないww
みきちゃのごくまれなインに合わせるの大変ですww私もいつもはいませんww
夜なら多分いるのでまたインしてね(*´ェ`*)

管理者のみに表示
