スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カード集めたり~アニーしたり~いろいろ!

2011.06.16.Thu.17:07
ちょっとお久しぶりです・・・こんにちは

最近は週に1回更新になってしまってます・・・

更新ない間も見に来てくれてる方達には申し訳ないです。・゜・(/Д`)・゜・。

中々ブログまで手が回らない状況もあるし・・・メイプルも前よりイン少なめです

しばらくこんな感じかもです><





さてめいぽ

デュアル璃璃香でカード集め・・・一応まだ続けてます

自力で集められそうなところはとりあえず集めるつもりです。

以前行った時は不在だったジュニアバルログ

今回は11ch~16ch→1ch~4か5?くらいまで周ったところでやっと出会えました><

スリピのセットはこれであとバルログ(遠征隊のやつ)だけかな?

バルログカード出るようになったらそれも挑戦したいですね


かーど1






閉鉱セットを集めるべくエルナス奥地へも行きました

リーチが沸いてないなぁ・・・誰か倒しちゃった後かなぁと思っていたら、

ここもモンスターゲート制になっていました(゚Д゚)そりゃいないはずです・・・


かーど2





璃璃香はまだこの時125ですので、リーチにはミスばっかりでかなりきつかったです

ダメージが高く結構薬が減るし・・・><

根気よく戦って何とか倒せまして、カード取れました


かーど3





下町の学者鬼は、鬼のNPCがいるマップで沸きました(゚Д゚)

前ってプラズマがいっぱいいるここの2つくらい手前のマップで沸いた気がしたので、

そこをずっと探してたんですよ・・・・

何となく奥まで行ったら学者鬼沸きましたやられた・・・

下町はあと鬼カードだけかな!現在串焼きを集め中です(人・ω・)☆


かーど31





現在のカードセットは1695点です

結構集まりました( *´艸`)

でもあと自力でそろえられそうなのがマカディア、下町&防衛本部、上海、ホブ帝王くらいしかない

2000点はやはりムリみたいです><


かーど4





シャモスの護衛クエにまだ行ったことがなかったので、わわちゃんに連れてってもらいました

シャモスが移動するのについていかないとなんだけど、シャモス遅いw

でも何だか面白いグルクエでした

かーど5





途中で出てくる敵と最後のボスもカードがあるので、

敵からカード集めるためにちょっとシャモスから離れてカリカリして、呼ばれたらすぐシャモスのとこに戻っていました。

デュアルはFJあるのですぐ戻れますから楽です( *´艸`)

最後のボスも無事カードげっと(人´Д`)ァリガトォォォ!!

あとは・・・胸幅なんとかっていう敵のカードだけです!出にくいらしいですが><


かーど6






カード目的で掛け軸ボスも行ってきました

まぁ・・・入ってそっこー死んだんだけどね・・・

1:1来て回復遅かったせいなのか?あまりに突然だったので理由がよくわかりません・・・@@

きなちゃが途中からソロしてたので、暇な人たちが私の墓で遊んでますけどね(-ω-)


かけじくー1




残念ながらカードは出なかったみたいです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

私の墓はドロしたけどね

よくないですっw


かーど7







固定のクリムゾン、今回は聖魔で参加

だんさくsが無事盗賊ボスのカード取れてよかった!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


くりむぞん








お手紙の来るアニーも都合合えば参加しています

この時は私(弩ろーず)入れて5人しかいなく・・・125か6くらいのデュアルと80前後の戦士、バトメだけで(゚Д゚)

しかも戦士の一人は←で最初から最後まで放置してて・・・(だったら来るなって思いましたが)

戦闘員4人とかムリかも・・・と思いつつ叩いてたら、

そこそこゲージが減っていったので頑張りました

6分44秒残して何とか無事撃破できましたヽ(・∀・)ノ


アニーー





このアニーでスバ耳60をゲット

今までの中で一番の当たりでした( *´艸`)

頑張った甲斐あった


アニーー2






ギルのぽんちゃとつかさちゃが結婚式をすると言うので行ってきました

なんでこの2人@@と驚きつつ・・・・w

じぃさんにチューするぽんちゃw


結婚式1





ssスタジオではちゃんと主役2人で( *´艸`)

こういう場所でいつも思うのですが、

ギル名とか名前とか勲章とか・・・キャラの後ろに表示されるようにならないんでしょうかね

このssだとわわちゃんは名前とかに隠れて全くキャラが見えません(゚Д゚)


結婚式2





わいわい楽しい結婚式でした

いつまでも仲良くねw


結婚式3





ちょこちょことBGにもお誘いもらって行っています

↓の時は結構人数がいたんだけど、みんな重なってることが多いからssが撮りづらい・・・

私はちょっと時間がなくて大親分は撤退しましたが、皆さんお疲れ様でした


ぼでぃーがーど1





きなちゃのお友達とも行ってきまして、この時は恐々大親分まで参加しました

大親分中はチャット死が怖いので無言ですいません


ぼでぃーがーど2





↑のBGで仲良くなったくるちゃんに道場誘ってもらい、パンダ行ってきました

半分以上何とか削れたんだけどやっぱり死んじゃった。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱりパンダは厳しい・・・いつ倒せる日が来るのかな・・・

この後2回行ったのですが、ビサで運悪く全滅><

ビサは薬出にくいのがきついですね


ぱんだ





くるちゃんの緑のアバがにんじんの葉に同化してますね( *´艸`)


にんじん






セルフを倒し行った時のこと・・・

なぜ箱浮いてる???


はこ





昨日からヘアバン集めのクエ、ミニダンチケットが販売になったりしましたね

白、黒ヘアバン取ってみたいですが、2年前このクエしたときは全滅だったからなぁ・・・(やたらと知恵水ばかりだった)

気が向いたらやろうかな?という感じです( *´艸`)

ミニダンは・・・pでしか入場チケット手に入らないみたいなので、今回はスルーかなw

課金しないと楽しめないイベントは基本スルーなのです





またなが~くなりました(゚Д゚)

最後まで読んでくれた方ありがとうです

今回は追記なしです!それではおしまい



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント

管理者のみに表示
