スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カード集め頑張っています(*´ェ`*)

2011.06.08.Wed.15:54
書いてたら長くなったので、前置きなくメイプルの方に




めいぽ

最近の活動は・・・カード集めをちまちまと進めています

デュアル璃璃香は120武器装備にSTR、DEX補正が少しでも欲しいので、

まずモンスターブックの補正を上げたいのです

マカディアの「自動警備システム」


カードあつめ1


これどこにいるんだろー・・・前はサイティのとこいたんだけどな・・・・と思ったら、

C-1にいました(゚Д゚)!!

2時間沸き?らしいのですが、教えてもらって行ったらそっこー沸いてくれました

おかげで弩、デュアル共にカード取れました

マガはあとホムンスキュラだけ・・・これはホムンクルーの狩場だけになかなか困難です(-ω-)






わわちゃんとその友達さん、もっちにグルクエ一緒してもらい、

カニクエ、ルディクエ、オルクエ、ジュリクエ、毒霧と、

一通りのボスのカードを取ることができました

3人ともありがとうございます

(デイビーもやったけどやっぱりカードは出ませんでした><)

グルクエ並べて気づきましたが、ホブ帝王やってない・・・

というかホブ帝王はまだ全くやったことがないので、誰か連れてってください( *´艸`)


カードあつめ2





天狗もカード出ました

ソロだったから倒すのに15分くらいかかったんですけどね・・・_| ̄|○


カードあつめ3







キノコ城はイェティとペペキングカードの黒いやつが鬼門でした

何回か出入りを繰り返して、やっと黒いやつでた!!!


カードあつめ5






キノコ神社のパパシュも久々に会えました

難しそうだったキノコ神社のセットも揃いました


カードあつめ7







何とかデュアル璃璃香のモンスターブックはALL6になりました

セット点数が2000点になるとALL7になるらしいのですが・・・

さすがに2000点は厳しいかもしれない><このキャラはALL6でとりあえず妥協かな・・・


カードあつめ4






弩ろーずもちょこっとずつカード集め中

大王ムカデはまずクエをいくつかクリアしないといけないので放置してましたが、

何とか終わらせて大王ムカデとご対面!カードもゲットできました



カードあつめ6


既にクエを終わらせてたかまにぃはほぼ全chムカデ周ったけどカード出なかったみたいです

もしかしてクエ中のムカデでないとカード出ないのかも????





最近D2の時は聖魔でおはぜ狩りしています

シアワセノカケラ集め目的なのですが、おはぜ狩り中々楽しいです( *´艸`)

混沌1枚とりあえず取れました(嬉´ω`*)

これはD2にインできそうな時だけちょこちょこやろうかな?という感じです


おはぜ2_convert_20110608092420






ここでドロするワイルドバルカン30も出た(゚Д゚)

この日、火シュリも出たりでかなりいい感じでした

多分・・・無欲の勝利ですね( *´艸`)


おはぜ1







最近久しぶりにインしてきた友達が相次いでいました


みきちゃも一体いつ振り????1ヶ月近く会ってなかったかもしれない

ssはTT30成功した後のやつかな~?(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

この後皆でお城行きました(ss失念)


ひさびさ1





半年以上はインしてなかったらしい翔ちゃんとも久々に

頭にI'm Back!!出ちゃってるもんね( *´艸`)

この後お嫁さんとも一緒にクリムゾンのグルクエ行ってきました


ひさびさ2





固定っぽいクリムの時にぁじゅちゃもすっごく久しぶりに会いました
(いつ振りなのかも覚えてないww)

この後一緒にクリムしてきました♪楽しかった


ひさびさ3





ブログ書いてる間にメイプルのメンテナンス終わってた・・・

主に不具合修正だったみたい?

来週はヘアバンドクエが始まりますね

一昨年と変わるのかな~・・・ちょっと楽しみです( *´艸`)

それではおしまいっ

追記は簡単に宅配コーナーです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




宅配はssまとめられなかったのでゴメンナサイ。・゜・(/Д`)・゜・。

とどちゃ、静ちゃん、みきちゃ、きなちゃ、ちゃこちゃ、ぽぽちゃどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


しかし・・・ぽぽちゃんの宅配はすさまじかった(゚Д゚)

たくはい1

まずこれが×4くらい来た(゚Д゚)




受け取り受け取り・・・クリックしていったら次にこれが出てきた(゚Д゚)


たくはい2


まさかのクイック配送!!!!!!!しかもよーく見ると50mまで!!!!!!

(私が今12mしかないよ!と言ったのをちょこちゃんから聞いたらしい)

ありがたいのですが・・・・とりあえず夫ではありません!!!!wお礼もしません!!!w

そのうちぽぽちゃん家を追い出されるんじゃないかと思います・・・w





ちょっと・・・このETC大量にどうしたら・・・・www誰かいい活用法を教えてください((´・ω・`))


たくはい3
コメント
自動警備システムってそんな場所に居るんですね!
参考になりますw

本は2000点でALL7ですか・・・あれ?自分は何点だったかな・・・到底届かない数字だった事は確かなので次にINした時に比較したいと思います。。

オハゼのSSは神々しくて綺麗ですね^^w
カード集めすごいですね(´∀`*)

うちはカード集めはほぼ放置です^^;
でも出にくいと聞く シャモスクエの中のだけは
そろえたくって
それだけがんばってるという、、、(*・ε・*)

リンクありがとでした
これからよろしくおねがいいたします♪
(時間の関係上あまりコメントしなかったりなのでそのへんはゆるくお願いします><;)

コメ返信です~
ストさん>

お役に立てたならよかったです(*´ェ`*)
2000点はかなり厳しいですね・・・私のデュアルがまだ126というのもあるので、
狩れない敵もいますし;
でも少しずつ狩れる敵だけでもカード集めておきたいと思います^^

おはぜは52秒に1回だけできるジェネ狩りの時のssですw
私もジェネは神々しくて好きです(*´ω`*)

ichigoりんごさん>

シャモスクエはカード出にくいんですか@@
じゃぁ私も通うようにしないとだめかもしれませんね><

こちらこそよろしくお願いします~(*´ω`*)
私も時間に余裕ある時しか更新も訪問もしませんし、コメもしたい時しかしてませんw
適当にゆる~くで全然かまいませんよ^^b
あ・・・
ホムンスキュラのカードの存在忘れてた><。
一時期狙っていたのですが全然出てくれなくて、諦めてマガディアを離れたら頭の中からすっぽりとw
マガディアももう少し簡単に行ければいいのになぁ。
ホムンスキュラ、思い出したら欲しくなっちゃったなぁ。
マガディアに行くべきか行かざるべきか。
悩む・・・。
りりcのリアル夫ですがなにか?w

お礼は本当にベットの中でいちゃいちゃでいいのでよろしくですw
ブログさぼってましたわ・・・
また頑張るのでよろしゅうですorz

メインのアバが何気にシスターなんですね?
自分のネカマと一緒ですねぇ(-∀-)
このアバを超えるアバは今のところないと思ってるくらい気に入ってますよ!
コメ返信です~
花さん>

花さんもホムンスキュラまだでしたか><
私ももうちょっと簡単に行けたら気軽に狙えるのに・・・と残念です;
プレミアムクーポンあるとアリアントまですぐ行けるのですけどね・・・現在は無いのでできないですし><
そして行ってもホムンクルー自体が人気狩場なのでなかなか出会えませんよね・・・
私もマガに行くのは結構悩みます(´Д⊂グスン
でもでも!ホムンスキュラカード欲しいですよね!地道にお互い頑張りましょう(*´ω`*)


ぽぽちゃん>

夫じゃありません!!!!wヘンタイな人はスルーします^^


まんざえもんさん>

あ、ブログ復活するのですね!またちょこちょこ訪問させて頂きます(*´ω`*)
私もさぼりがちなので更新少ないですけどね・・・@@頑張りますw

メインの聖魔はシスターアバそろえてます!
これすっごくかわいいですよねw見た瞬間すっごく欲しくなって頑張りましたb
おかげでメルはなくなりましたけど・・・・w
ねかまんさんとおそろいだったのですね!wあとでss見てみますw

管理者のみに表示
