スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近はイベントに翻弄されている気がする・・・

2010.04.19.Mon.09:35
アラン辺りからですかね・・・
なんかイベント参加しておかないといけないかも?感が漂っていて、
しかもそのイベントを達成するには結構時間を有する感じになったのは・・・


別に気にせず我が道を行く人も多いとは思いますが、
指輪アシュラ兜など微妙にスルーできず・・・
今回も例に漏れず指輪キャラ作ってやってたり、ピックのための狩りしたり、玉集めしたり・・・・
というかもうほぼそれしかしていない(´・ω・`)


一応他にもしたいことはあるんだけどな・・・・
聖はもうちょっとレベ上げしてホーリーシールド使えるようにしたいし、
弩も120武器、装備に向けて時間のかけら集めたり、STR装備も作りたいし・・・・神殿ももうちょっと進めたい!!
斬りもちょっと頑張りたいしな・・・・
でも正直今回のパッチ中は無理そうです






指輪キャラが時間のほとんどですが・・・・
でも50レベまでならサクサク上がるので、意外と苦痛ではないですね
2体目の火魔、38くらいから青鬼にこもりました。
火弱点らしいので、何とも素敵効率を出せます。
40になったらファイアアローが↓のエフェクトに進化するみたいです。
スキルを振ってエフェクトが変わるわけではなく、レベルが上がって変わるようですねΣ(・ω・;|||


指輪キャラ1





青鬼行く前にはクエを受けておくと更にいいですねw
1時間おきしかできませんが、たくさん経験値もらえます(´`*)


指輪キャラ2






一応ですね・・・チケ集めの最中にカサンドラの花クエ品も集めるので祝福もらうわけですが・・・
ツツジ(メルドロ率2倍)がほとんどです・・・・_| ̄|○


指輪キャラ3






2体目火魔も無事50達成
今度はssとれたw
この子の指輪は聖に行きました(・ω・*)


指輪キャラ4






ちなみに50になると火矢はこのように進化します↓
火の鳥みたいだカコイイヽ(・∀・)ノ


指輪キャラ5






もう1体氷魔がいたんですけど・・・・
これがなかなか育たなくて_| ̄|○
かまにぃがMC手伝ってくれるーって言ってくれたので会場行ったら、
偶然だんさくs、その後ままにも出会い、4人でMCしてましたw


指輪キャラ6






後日だんさくs、けんしんちゃとモンカニして氷魔もやっと50達成
氷魔はMCでも他のキャラに比べて上がりにくい気がします・・・・
サンダーボルトはMCの敵にはいまいち強くないですしね(´・ω・`)
氷魔は36くらいまでキノコ城、42まで金箔寺の猿やアイアンミュテ、その後モンカニって感じでした。


指輪キャラ7






弩のアシュラ兜がSTR下がってしまったので、やっと取り直しに行ってきました!
1回目出ず、2回目はだんさくsが取って、3回目で無事取得しました


あしゅら1






黒文字・・・・・??????
だけどDEX14だったし他も標準っぽい気がしたので、
防御あたりが低いんですかね????
DEX良品なのでこれで満足です


あしゅら2








けんしんちゃに見せてもらったこのイス・・・
ちなみにこれが今月のイス王のやつらしいですが・・・・
交換不可らしいです!
どうりでイス王を見ないんですね(゚д゚ )
昨日旦那が鋼の錬金術師(多分録画)見てたので覗いたらこのイスのモデルらしきキャラを見ましたw


いす





あと2キャラ何とか指輪キャラ(一つは今後育てる火魔用ですけど)育てたいなぁ・・・・
メインにあんまりインしてませんが、めいぽにはいます!w







にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
指輪がんばってますね
指輪一個もとってないです。
スロット増やすの金かかりますしね・・・
ピックも・・・やってないな(^^;)

レアアイテムは確かにほしいですしね。
それ目当てにガンガンやってる人もいますし。
でもそれがおもしろかったらいいのかな?と思います。
マイペ~スでやってみたらおもしろいもんですよ(^^)

にしても・・・火魔の技かっこいいですね・・・(゜゜;)
コメ返信です~
まんs>

私はアランの時に増えたスロット活用、聖のIDはスロット増やしました・・・w
高かったけど_| ̄|○
ピックはもうやらないかも!
狩りかなりしないといけないし、結構しんどいです;

指輪キャラは割と楽しんでやってますよw
これ火弱点なんだーとか今までと違う視点で狩場を模索できますし、メインと違いサクサクレベル上がりますし・・・w

火魔の技かっこいいですよね!w
サンダーボルトが若干地味に感じるので、余計そう見えましたw
すげぇなぁ
あたし何もしてへんw

最近は弓を頑張っておりますよ(゚∀゚)
アランも若干頑張ってるけど
レベ低い方が何となく
やりやすい感じがするw

また遊んでね。
ちゃこさん寂しがってます(´;ω;`)
みんな、指輪キャラはやすぎやねんw><。。ままおいてきぼりやんかああ
まだ1キャラも終わってないのにww

ままもがんばるw
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

弓!!がんがって50にしよww
30なったら一緒にモンカニできるよ!!
レベ低いとサクサク上がるから楽しいw
メインなんて・・・・_| ̄|○
また一緒にあそぼぉ^^


まま>

確かに自分でも早いと思うww
でも今週中までだから!!がんがってるの;;
ままもがんばって50しよぉ♪
おひょおひょおひょ!w
今日はメンテだからゆっくり覗きにきたよ!w
ほんとりりちゃん指輪キャラがんばってるなぁww
私もやっと1キャラ、50になった・・・w
急がなきゃ!!って時にメンテ・・・w
ネクソンヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼・:*:・】
 2体目オメですー^^
自分もいま通算では2体目の指輪キャラ(銃)を桜で展開してる模様です(’

 ハガレンおもしろいですよ~最初からみてみることをお勧めしますww
コメ返信です~
みきちゃ>

何でもうメンテ・・・・って感じだよね!
育てたい時に限って!!!w
今日明日がんばる!!
50おめでとぉおw他のやつも一緒にがんばろぉお^^


雨s>

桜でも指輪キャラ・・・大変そうですね@@
がんばってくださいね^^
ハガレン面白いって言いますね!
できるものなら最初から見てみたいですねw

管理者のみに表示
