スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アシュラ兜少しずつゲット♪♪

2011.05.13.Fri.11:44
一昨日のメイプルのメンテはアップデート・・・あった???( ・ω・)

ショップメンテと変わらない気がしたんですがね

アバも買ったばかりですし、今回はショップでも特に何も買わなそうですw





さてめいぽ


サブキャラ達をアシュラ兜取得に連れてってもらいました

デュアル璃璃香を連れてってもらった時かな?

この時123だったと思うのですが、やっぱり攻撃ほっとんど当たりませんでした_| ̄|○

経験値がほんの少し入ってたので、多少は当たっていたと思いますが、

この子でアシュラ倒すのはやはりしんどそうです

折角玉が余っているから、これで誰か連れて行ければ良かったんですけど(´ノω・。)


アシュラー1






アランもあんこくちゃに連れてってもらい無事1回目で出ました

玉集めてくれてホントにありがとね(*´ω`*)

あと取りに行きたいキャラは1回行ったけど兜出なかったワイルドハンターと、まだ1回も行ってない斬りだけかな

両方HBがないと死んでしまうのが難点です


アシュラー2






ホントに食われそうです。・゜・(/Д`)・゜・。


アシュラー3






この日ままの投げを連れてって無事兜ドロ

4人もアシュラが並ぶとコワイです。・゜・(/Д`)・゜・。


アシュラー4






まま襲われ中( *´艸`)


アシュラー5






アランで玉集めしてた時のことです

アランはこの時75くらいだったので、いつも暴れ石鬼(Lv70)を狩っていました

1だけ振ったフェンリルがどうしても使いたくて、

上下移動があるマップでコンボをつなげるのがややギリギリですが、

頑張ってss撮りました( *´艸`)

狼?がかっこいいです


アシュラー6






久々にギルクエも行ってきました

だんさくsが参加したギルクエはすっごく久々だったかも!!

やっぱりギルマスいないとね(*´ェ`*)


ギルクエー






70で放置してあったシグナスを久々にちょっと動かしていたら、

ライディングクエを受けた際にもらってた卵がいつのまにか孵っていまして・・・・@@

(狩りして経験値が貯まったかららしい)

早速エレブのライディングの教官のとこ行ったら、

ケンタのとこ行けって言われまして行ってきました

そしたらやはり高額メルの要求

事前にシグナスのライディングは10mと聞いていたので持って行ってましたけど、

相変わらずケンタはぼったくりです


シグナス1





わわちゃんにエルナスとかエレブ移動手伝ってもらって、

無事シグナスのライディング、ティティアナをGETできました

前にちゃこちゃに見せてもらったから知ってはいたんだけど、

このティティアナ、ホント何だか頼りなさげですww

歩くとかくかく、って感じなので人乗せて大丈夫???って言いたくなるんですw

120になったら(騎士団長になったら??)隣でわわちゃんが乗ってるかっこいい鳥さんに乗れるらしいですが、

そこまで頑張れるかな・・・


シグナス2







夕方くらいだったかにインしたら、丁度とらちゃんが4次転職する寸前だったらしく、

急いで見に行ってきました

何とか無事にss撮れてました!よかった

いつもながら成長が高速ですwwとらちゃんww

4次転職パラディン(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


てんしょく






一昨日のメンテ、というより0時でガガの缶開けクエが終わってしまいましたね

最終日は皆何かいい物でましたか

私といえば、最終日、その前から何だか散々な結果ばかりで、

絵かきが1個出た?あとはスバ下100%が出たかな??あとはどうでもよすぎて失念・・・・・

結局HPチェア、にんじんチェア出ず。・゜・(/Д`)・゜・。

ピノキオ変身薬かわいくていいんだけど、

消費欄に余裕があるキャラしか取っておけない


缶結果







BG行った後にとらちゃんが銀缶開けたらにんじんチェア出してた!!!

しかしもう既に1個持ってたらしく、私に譲ってくれました><

とらちゃんホントにありがとうすっごい嬉しいです><

早速座った!!すっごくかわいい(*´ω`*)

・・・がしかし

ちょうど真ん中から出てるうさぎがとらちゃんをヨシヨシしてるみたいですねww

別に手なずけてる訳ではないです


にんじん





今日は久しぶりに晴れてよかった

週末もお天気良さそうですね(嬉´ω`*)

皆さん良い週末をお過ごしください

追記は無しです!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
いつぶりかのコメント!
そして1番げっとぉ!!!

完全にてな手なずけられてます///
もう少しだけ優しくしてくださぃ>w<ノ

あと、4次のSSありがとぉ!


残りのアシュラ兜ガンバ><!
こんにちはw

にんじんチェア、わたしも1個出ましたw
三つ編みうさぎがラプンツェルっぽくてかわいいですよね><!

あとはビンマシーンベータヘルメット?
(顔のところがパカッと空く茶色い帽子)が出たんですけど
能力は微妙だし装備しちゃうと交換不可という・・・。
集めてる人いるのかなぁ・・・(´・_・`)
すごっ!@@;
フェンリル、すごいキレイにSS撮れましたね。
ぱっくり食べられちゃいそうですw

にんじんチェア、GET出来て良かったですね♪
顔を出してるウサギさんにそのような利用方法があったとは・・・。
私もイイコイイコしてほしいです♪
にんじんチェアおめっとぉ~~www
私も2つでたよ!2つ!!!!www
白書20%も出たしHPチェア&MPチェアも出たけど混沌でなかった(ノω・、) ウゥ・・・

アシュラっていつまで?w
兜ゲットできますよーに!w
私、今回の一度も中入ってない( *´艸`)クスクス
ぉおアランのスキル フェンリル?ってビジュアルだけ見ると4次スキル並みに派手でかっこいいですね^^w
まさにベストショット!w

アシュラ兜だらけだぁ;;
羨ましい・・・。
コメ返信です~
とらちゃん>

1番ありがと!!w
いつぶりかわかんないね!!w
そして手なずけてないからwwww
がんばありがとおw


あねこさん>

にんじんチェアおめでとです(*´ェ`*)
みつあみウサギかわいいですよねwラプンツェルって何だろう・・・あとでぐぐってみます!
ビンマシーンベータヘルメット・・・そんなの出るんだ@@
うちゅーじんクエあった時に一番最初にもらったやつと見た目一緒なのかなぁ?
歩くとあのぱかぱかする感じは結構面白くて好きでしたけどw
集めてる人はいるのかどうか・・・@@


花さん>

フェンリルは何回かやる度にssボタン連打しました!!w
でもあとから見たらちゃんと撮れてないものが大半だったんですけどね・・・w
キレイに撮れたものがあってよかったです(*´ェ`*)
要求さえあればイイコイイコはいつでもOKです!!!( *´艸`)


みきちゃ>

2つも出たんだ!!!!なんてうらやましい!!!w
連休はさんでたからねぇ・・・みきちゃはなかなかできなかっただろうに、結構色々出してるねwwおめでとう!!

アシュラは来週の水曜とかくらいまでかなぁ?
兜残りがんばります!!


ストさん>

フェンリルはすごいかっこいいです!w
4次スキルっぽい派手さですよねw
キレイに撮れててよかったです(*´ェ`*)
アシュラ兜、あと1個だけになりました!
同じ鯖だったら是非お手伝いするのですが><

管理者のみに表示
