スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW中の出来事その2

2011.05.11.Wed.11:49
昨日から雨が降ってて蒸し暑いですね

いつの間にか一気に季節が梅雨にまで飛んだのかと思いました(゚Д゚)




さてめいぽ

GW中に貯まったssの消化中です((´・ω・`))

ちょこちょこクリムグルクエにも行ってました

集まるまでの間、ままの写生大会????( *´艸`)


くりむ1






何だか浮いていた(゚Д゚)

ピンクビーン椅子使って殴りの変身を使うとできるみたい?(手順よくわかりませんw)


くりむ2






やっぱりだんさくsは死んでて・・・

墓姿がホントのユーレイ?っぽいアバなのがすごい( *´艸`)


くりむ3






2戦目、だんさくsは弩で来たけど、なぜか下にいたのに死んでた(゚Д゚)

ホント何があった???(゚Д゚)


くりむ4






3人燃えてた瞬間ss撮れてた( *´艸`)


くりむ5






これは固定っぽいクリム行った時かな?

ぴこちゃんがカード取った時ですw(ぴこちゃんしかカード見えませんけどね)

今日メンテですけど、盗賊ボス以外のカードも出るようになるといいですね


くりむ6






クリム行く途中タイホンを倒したら・・・ドロップしたメルが浮いていた


ういた






鍵出しの手伝いに向かったら、わわちゃんが埋もれてました( *´艸`)

画面端にいたので切れてますが「たすけてーーー」と言っていますw


かぎ1






ちょっと久々にBGも行ってきました

ろうちゃんと初めて行ったのですけど、斬りだと左寄せがいいんですね(理由はよく理解してませんw)

すっごい上のほうまでダメージが行くのが何だかすごいwシャドパがあるから??


BG~1





左寄せだと私が大親分きついということで、煙幕の間に右に寄せてくれました

まぁ私はまだ1割くらいしか当たらないんですけどね・・・あとスナイピングのみ(´Д⊂グスン

でも久し振りに大親分撃破立ち会えました


BG~2





ろうちゃんが大親分の提灯くれたのですが、

これ普通に持ったまま外に出るとNPCに回収されてしまうのです。

でも大親分マップで落ちると外に出せると教えてもらって試したら・・・できました


BG~3






わざわざ私に会いに飛んできたらしい?wとらちゃんw

久々に動かしたヒーローで斧を作ったらしく見せてくれました

120武器の両手斧って初めて見たかも!でかくてカコイイです( *´艸`)


おの1





でも4次スキルで?攻撃すると剣のエフェクトになるっていう(゚Д゚)

折角の斧が見えません


おの2






ギルのぽんずちゃんの投げが120になったので、TT取りにジャクムも行きました

私は時間の都合で1戦しか参加できなかったのですが、1戦目で無事TT出たので良かった


じゃくむ





更にギルのめめちゃんのアランも120に

初めて120まで育てたんだよね!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちょうど120に上がる瞬間見にいけました


めめちゃん120






じゅらちゃんがダークフォグのMBを探してたので、倉庫にあったMBを1個あげました

デュアルもうそうだけど、エヴァンのMBって20%とかばっかりだから結構大変かもですねぇ

20%の1冊しかないからKIAIで成功させてね!!!と言ったら、ホントに一発成功でした!!!w

じゅらちゃん(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


MB.png





じゅらちゃんにダークフォグ見せてもらいました

画像縮小した上にマウスがものすっごい邪魔な位置にあるし、ビミョーなssですが・・・

すっごいかっこいいですね


MB2_convert_20110511093742





潜在能力の数を変えることができるかもしれない?ハイパーキューブがありますが、

ちょっとだけpができたので、試しに1個だけ買ってみました

ろーずの120手袋がOP2だったししょぼーい潜在能力だったので、これにキューブすることにw


きゅーぶ1





そしたら何とその1回だけで見事OP3になった(゚Д゚)

結構OP数が変わる確率高いの・・・???

何だかHP装備になっちゃいましたけど、まぁまた余裕ができたらこれはいじればいいかな


きゅーぶ2





ショップにこもってアバを考えている最中見つけたのですが、

この2つって名前違うけど同じですよね・・・( ・ω・)モニュ?

両方ショップで装備してみたけど、見た目全然一緒でしたww


あば1





やっぱり長くなっちゃいました

とりあえずGWに貯めてたss分は終わりです(人・ω・)☆

今日メイプルはアップデートメンテ、となっていますけど何か実装されるんですかね???

ガガの缶開けが終わっちゃったのは残念ですが、面白いイベント出るといいな(*´ω`*)

それではおしまいっ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
クリムゾンいいなぁああ

ままもいきたああああああい
ままは意味がわからないけどop3*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
ダークフォグ??かっこいいなぁあ
ままもやってみたいなああああ
最近育てて見たいキャラが沢山あるわああああ
BG又つれていってねw
なんだかすげー色んなとこに
行ってるよねりりちゃww

うらやましいです!!

あたしもインする余裕できたら
ぜひ遊んでほしいなぁ~
もう最近インしても何もすることがががが←

そしてあたしも意味分からないけど
op3おめでとぉw
コメ返信です~
まま>

ん?最初のssのクリムゾンはままも行っているよね@@
でもまた行きたいね(*´ω`*)

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
OP3はねぇ・・・潜在能力が3つになったってことなんだけど、3つの方がキューブした時にいい能力が出やすいからいいってことかな!
弓ならDEX3%っていう能力が2つだけよりは、DEX3%が3つ出たら強くなるでしょ?
まぁ私はキューブしばらくしないので、決して強くない潜在能力ばかりが3つあるだけにはなるけど!w

ダークフォグかっこいいよねw
こういうの見るとエヴァンとか色々育てたいなーって思うんだけど、
なかなか手が回らない(´ノω・。)


ちゃこちゃ>

そうかな・・・@@
誘われるがままに行ってますww
ちゃこちゃもクリムゾン行けるようにしようねww今度お手伝いします!
アシュラ兜取ったかな??
私がザクあるうちなら、兜取るの一緒に行くよ!w

管理者のみに表示
