スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW中の出来事その1

2011.05.09.Mon.13:42
今年はとても長かったGWも昨日で終わりでしたね

私は遠出はしてないのですが色々忙しくて、昨日やっと山場を越えたので今日はゆったり過ごしてます

めいぽはできる時にちょこちょこインはしてたので、何だかssがすごく貯まっていました(゚Д゚)

さすがに一気に載せるのも長文になりすぎるので、2回に分け分けします





久しぶりにこのブログのアクセス解析を覗いて見たのですが、

GW中もあまり訪問者数が減ってない??と気づき・・・

どうやらGWでお休み中の皆さんが検索でここに来ていたようです。

といってもこのブログを探しに来た、というのはごく少数で、ほとんどはめいぽの情報を求めての検索かな?

↓ある日の検索ワード結果

(ここに書いてしまうとこのページが検索されてしまうのでssに撮りました。画像はサムネイルなのでクリックで大きくなります)

けんさく


このブログって私のめいぽのプレイ日記という位置づけなので、

上のような情報を求めてる方達が検索でここに来ちゃうのが申し訳なく思います

一応クエストをこのように進行した、っていうようなことは多少参考にはなるかもしれませんが、

多分メイプルのwikiとか見た方が絶対早いよ!!

っていうような事もあったりしますしね((´・ω・`))

あ、でも来て頂けるのはとっても嬉しいのですよ(*´ω`*) コメとかはないの寂しいけど・・・w

でもこの記事はやたらと検索でヒットするらしいのですが、いつのまにか拍手ボタンが押されているので検索で来てくれた方が押したのかな??と思います。ありがとうございます

私も訪問したブログで記事が面白かったり感銘を受けたりとか応援したいというのがあると、拍手ボタンを押して帰ってきたりするので、そういう意味かな!と勝手に思っています( *´艸`)





前置き長くなりましたがめいぽ

現在の活動の中心はサブキャラにアシュラ兜を取らせることかな?

連れて行ったり連れて行ってもらったり、持ちつ持たれつしていますw


あしゅら1










鏡の中のアシュラをD2に倒しに行くと大抵兜は出てくれています、が・・・

たまに出ないときもあります_| ̄|○

あしゅら3


D2+ザク、D2+名声1.2倍など組み合わせた時で鏡の中のアシュラに行けば確実に出てるかな?

D2外に行った時は中でも出たことが無いです

ただ中のアシュラだとレベルが140固定みたいなので、120以上でないとまず倒すのが無理という・・・

鏡の外だと行くキャラでレベルが変わるっぽいので4次転職前でも行けますが、

D2に行っても鏡の外では兜出たことないです


あしゅら5






アシュラ兜にグラサンが・・・キモイけど何だか似合ってる気もする!!!!!


あしゅら3






そして玉集めのために鬼をカリカリしているのですが、適正レベルだとすごく経験値的にもおいしいのですよね

↓クエも受けておくとさらにこれの報告だけで一気に20%くらい上がったりします


あしゅら4


火魔なんて青鬼が火弱点だけに殲滅するのが早くてあっという間にレベルが上がっています・・・

85くらいで放置してたはずが現在92(゚Д゚)

エクスプロージョンの下判定がかなり広くて、左右往復だけで全部殲滅できてしまいます


あしゅら2






久々にバトルメイジも動かしましたが、アドバンスドチェーン(だったっけ?)がいつの間にかちゃんと使えるようになっててびっくりしました・・・w

前は敵の引き寄せがなぜかできなかったんですね。

鬼ダンジョンだとドロが隠れてしまう場所があるので、そこで鬼を倒さないようにするのに便利だったりします( *´艸`)


あしゅら6


斬りでもやってるのですが、メルブロが楽しくて遊んでるせいかあんまり玉が集まりません・・・w

鬼ダンジョンは既に見飽きてはいるのですが、混沌が出るかもしれない!という期待があるので何とか狩れます(゚Д゚)

あ、あとは結構メルが貯まるから????w

まぁDVD見ながらとか、何かしつつでないとちょっときついですが・・・






アシュラ兜取ったら絶対並びたくなりますよね( *´艸`)


あしゅら7






GW中でも毎日の缶開けだけはしていましたよ

これだけやって落ちるということも結構あったかも・・・

10キャラ以上はあるのでなかなか大変ですが、現在はにんじんチェア狙いで頑張っています!

どうでもいい書、変身薬、エリクサーなどがものすっごく出る中、ごくたまーーーに当たりも出ますヽ(・∀・)ノ

白の書20%って実は手にしたの初めてですねw(確かガシャからしか出ない??)


缶1






混沌も2枚目出たし( *´艸`)

今回の私どうしたの!っていうくらい引きがいい気がします・・・

まぁにんじんチェアは出てくれてませんけど・・・


缶2






ものすごくハズレ書だけど、割と珍しいかも?なやつ↓

70アランで出たので、70までの斧なら強化できるけど・・・

一応まだ持ってはいますが・・・

消費圧迫するのでそのうちてきとーな物に貼るかポイすると思いますw


缶3





ルーキーHPチェアがぜんっぜん出なくて、かまにぃがくれた(人´Д`)ァリガトォォォ!!

あとはにんじんチェア!!何とか出したいなぁ・・・><


缶4






十字旅団クエ、ろーずだけ地味ーーーに続けていて、先日何とか本分団長に(1500枚集めるやつです)

次の勲章にはコイン3000枚とか(゚Д゚) 気が遠くなりそうな数字ですね・・・・

まぁ気が向いたら進めるかもです


勲章






最近宅配まとめられなくて、送っていただいた方お礼できずにすみません。・゜・(/Д`)・゜・。

一応全部ssは撮ってあります・・・

多数いらないものありつつ・・・w

何来たんだろう!と見るのはいつも楽しませてもらっています(*´ω`*)

ホントにありがとうございます

たまたま発見したのですが、↓こんな表示あるんですねw

どれくらいの時間からこう表示されるのかは未だ不明ですがw

あぱちゃん3メルって何??w


もうすぐ?






これだけでもやっぱり長かった!!!!

その2はまた後日にします

最後まで読んでくれた方どうもありがとうです(*´ω`*)

皆さん五月病に気をつけて下さいね

おしまい

追記はなしです!





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
りりちゃん混沌2枚&白の書おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

その運の良さわけてください;;

人参チェアほちいねええ
ままもほっちwwwwww

あの・・・
アシュラにグラサンというのがすごく美的に感じてしまった自分は異常なんだろうかね・・・orz
引きがいいですね
また、混沌が出たですか@@;
本当に引きがいいですね♪
銀缶のイベントも@1日で終わりですがニンジンチェア出るといいですね。
私もHPチェアが欲しいなぁ。
P注ぎ込んで金缶開けてみようかな、どうしようかなぁ。
アシュラにグラサン・・・
バカな旦那ですみません・・www

今度きつく叱っておきます・3・

アシュラ全然やってねぇわw
今度お手伝いお願いできるかしら?w

ぁ、あたしも缶クエで白書でたよw
ビックリしたw
椅子は絵かきしかでない!w
コメ返信です~
まま>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
運というか・・・多分やってるキャラ数が多いおかげ???w
昨日缶のクエ終わっちゃったけどにんじんでたかな?


まんざえもんさん>

いや・・・あれはあれでありなんだと思います!!w


花さん>

今回は確かに引きがいいなぁと自分でも思います(*´ω`*)
でもやってるキャラ数が多いですからね・・・数で勝負できたのでよかったのかもw
昨日が最後だったみたいですね。
他のブログを見て周った時に知りました!花さんはお目当ての物出せましたか??


ちゃこちゃ>

いあいあwwあんこくちゃには色々笑わせてもらってます!!w
アシュラは玉集めがちょっとめんどいけど、集まったら教えてwwお手伝いしますw
白書(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
絵かきは私も大量に出てる・・・w

管理者のみに表示
