スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アシュラ行ってみたり色々~(*´ェ`*)

2011.04.28.Thu.14:07
またまた更新に間が空いてしまいました

めいぽもなかなかゆっくりとインできてなくて、ブログに至っては完全放置してます_| ̄|○

GWはゆっくりとめいぽできる日もありそう!みなさん遊んでくださいね





めいぽ

忙しいのもあったのですが・・・

せっかくめいぽにインしようとしてログイン画面出したら、突然落ちて↓が出たりっていうのが何回かあったのです。

一応何ともないですし、もちろん私がそんな高度なことできるはずもないです・・・w

でもせっかくやろうとしてこれ出るとすっごく萎えるわけで


萎え萎え2






もう1個のめいぽの萎えの原因↓

時間ができた時にアシュラのための玉集めをしようとしてダンジョン行ったらこう言われ・・・・・

プレミアムクーポン持ってても、IDで通算7回しか行けない仕様になってたっぽい?

(昨日のメンテで直ったみたいですが)

プレミアムクーポンをショップに置いてきたら入れましたが、

せっかく狩りするのにクーポン持てないとかナニソレ・・・・・・って言う感じで、

もーやる気しない、と投げ出してましたw

これがめいぽからちょっと遠ざかってた原因2


萎え萎え1





それでも何とかちょこちょこと玉集めしまして、アシュラに行ってきました

ままの投げ(この時70ちょいくらい?)と行ったけど、

鏡の中のアシュラだとどうやら即死みたいで・・・;;

今度は外のアシュラに行こう。・゜・(/Д`)・゜・。

私は無事アシュラ兜取りました


あしゅら1





今度はまま(弓)にDKを連れてってもらったヽ(・∀・)ノ

私は全然攻撃当たらず・・・なのでままのソロでした!!

無事撃破できて、DKにも兜取れました

次はままの弓に(*´ω`*)


あしゅら2





あんこくちゃの兜取りお手伝いに行ったけど、2回とも出ず。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱりD2の時でないと厳しいかな

ままと行った時はD2だったのですが、いつも出ていたんですね。

今度は行けたらD2に行きたいね


あしゅら3





ガガの缶あけもらえるクエだけは毎日やっています

ルーキーMPチェアもこの間出ました

これMP200回復なんですね!

見た目はホルマリン漬けだけど優秀ですねw

HPチェアの方も出したいです


ほるまりん





絵かき椅子は毎日1個は必ず出てる感じがしますね・・・

↓のキャラに至っては5日連続で出ています(゚Д゚)!!

他のキャラに倉庫移動してあるので、ssだと3つしか映っていませんけどねw

どこまで記録を伸ばせるでしょうか・・・・


えかき





缶あけはスバ全身60とか攻撃投擲60とか、

なかなかいい書も出てくれていいですよね(人・ω・)☆

まぁ大半防御書だったりいらない100%書、エリクサーとかだったりしますけど・・・

あとはガガ変身薬とかもよく出ます

消費欄圧迫するので、いつもさっさと変身しておきますw

ガガの姿で梯子を上り下りすると、お尻を左右に少し振ってるので笑えますww


ガガ





ちょっとインしてなかったIDのキャラに、イベントガイドからプレゼントもらえますね

でも普段インしてる聖魔とかのIDにはなかったので、

ある程度期間が空いてないとだめなのかな・・・?

大抵倉庫キャラのIDだったので、整形の券とか美容券なんかをもらっておきました


イベントガイドプレゼント





絵かき椅子に座っていたらでかい椅子でどんどん隠されていった図・・・・

かまくらはでかいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かまくら





ホンテの開放chが2つになった、ということで

2行の青ログがほぼ同時に流れることもありますね・・・

ssは拡声器が間にありますけど、ほぼ同時でした。


ほんて





未だにおすすめアバターが更新されませんね・・・

冬向けのアバターなのにw

まぁおかげで雪だるまアバで遊べますが( *´艸`)


ゆきだるま





ままが看板してくれて昨日ちょっと久々に大人数ジャクムに行ってきました

人が多いだけに・・・重い人もいたみたいですが、

無事誰も落ちずに撃破!というかあっという間に倒されました・・・

わいわい楽しかったです

カオスの方も行ってみたいのですが、車輪ゲーできるほどの余裕はないなぁ

ちゃんとPT作ったら行けそうな気はするんですけどねw


jkm大_convert_20110428135120







ジャクムが終わってろーずは99.25%になっていたので、

エルナスでレベルを上げることに!!

だんさくs、銀ちゃん、とらちゃんが見に来てくれて手伝ってくれていたけど、

いまいち調整うまくいかず、結局みんなが見えないとこで上がっちゃった・・・・

折角見に来てくれたのにごめん;;でもホントに(人´Д`)ァリガトォォォ!!

この時ギルもいっぱい人がいたので、ギルチャでもいっぱいお祝いもらえて嬉しかったです!!

156になりました

スナイピングが次でやっとマックスになります(*´ェ`*)

もうすぐ5秒に1回999kダメージ!!!!!!


156





ちょっと駆け足で更新しちゃいましたので、誤字あってもしーらない!!w

(あとでコッチョリ直してるかもですw)

明日からGWですね

このブログはGW中はお休みします!ご了承ください

ちょこちょこ訪問とかはしてると思います。遊んでやってください( *´艸`)

それでは楽しいGWを皆が過ごせますように・・・



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
相変わらず・・・
運の良さ満載な記事ですねw
ルーキーチェア欲しいですよね。
回復能力もさることながら、見た目の遊び心がツボです^^
あっ!ガガsに変身してから開けてみたら出るかなぁ~とか今思っちゃいました。
うん、今度やってみよぉ~♪

アシュラ兜GETおめでとです^^b
コメ返信です~
花さん>

今回は割と運いい気がしますw
いつもランダム報酬系はダメダメなんですけどね・・・・;;
ルーキーチェア、私も見た目が面白いな~って思います。
お互い手に入るといいですね!
なるほど・・・変身して試すというゲン担ぎもありですね!
報告楽しみにしています(*´ω`*)

へーー長い期間ログインしてないIDだったらプレゼント貰えるんですね!w
今度他のID探してログインしてみます^^w

雪ダルマアバが凄く素敵です(o´ω`o)

りりぃさんも楽しいGWを過ごしてくださいね^^b
コメ返信です~
ストさん>

そうみたいです!w
是非インしてないID探してみるといいと思います(*´ω`*)
雪だるまアバかわいいですよねw狙うといつも取れないんですけど・・・・w
ストさんも是非一度おすすめゲットしてみてください!!w

管理者のみに表示
