スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりに更新!肩強化結果とか何だか色々~

2011.04.20.Wed.12:49
久しぶりにまじめな更新

色んな人に迷惑と心配をおかけしました・・・申し訳ありません・・・

そして気にかけて頂きありがとうです

前記事にも叫びやら色々コメありがとうですw個々に返信はしませんがご了承ください><

めいぽも数日前に約1週間振りに復帰しました(*´ω`*)

インしなくなる前の出来事もまとめて今日は更新です

相変わらず長いです・・・・(´・ω・`)





めいぽ

今日はメイプルのアップデートのパッチがある・・・ということで、

昨日肩装備の強化をしました

もちろんNPCから買える50%の強化書ですけどw

強化書3連を弩ろーずとデュアル璃璃香の分と何とか2つ作りたくて頑張りました

(1つはもうちょっと前に作ってたのですが、まぁまとめてでいいか・・・)

3連させて潜在書(90%の方!)貼ったら、

オプションは2個だったものの、何とLUK3%がついてた

すごいラッキーかも( *´艸`)

もちろんこれはデュアル璃璃香に


肩1





もう1個はオプション2個なうえにどうでもいい能力でしたけどね・・・・

でも潜在書ついただけでもう満足かな!w3連して補正が11もらえたのも嬉しいし

さらっと書いてますが、3連を2個作るだけで400m弱は飛んでいます・・・_| ̄|○

(闇らず失敗したやつとか倉庫経由でメルに戻したのでもうちょっと損失は少ないとは思いますが・・・)

3連(もしくは5連?)のOP3を目指す人ってどんだけお金持ちなんでしょう・・・(´・ω・`)


肩2





結構前な気がしますが、弩ろーずは155になりました

神殿の後悔3にやっと行けるようになったみたいなので、誰か一緒に行ってください><


ろーず155





クリムゾンボスのソロも挑戦しました

2体目倒したところで13分ちょい残ってたので、前やった時よりは大分進歩かな???

でも3体目の弓のボスは気絶とスキル封印がとにかく辛く・・・・

5分ほど頑張ってみたけど万病の消費が辛すぎたのであきらめました

かかし出すんだけど、押しきる前に気絶などくらうのでムリ_| ̄|○

上の段にかかしした方がよかったりするのかなぁ・・・


クリムソロ






これは突発でクリムグルクエいこーってなって行った時のやつかな?

初めての方もいたので、教えつつまったりクリムでした


クリムー1





盗賊ボスのカードもこの時取れましたびっくり(゚Д゚)

クリムのボスは盗賊のカードしか出たって話を聞かないので、他は今のとこ出ないのかな???

今日のアップデートで変わってるといいですけど


クリムー2





せつない片思い集団・・・・・

(だんさくsの前は壁です・・・


クリムー3






固定っぽいクリムも行ったのですが、久々の聖魔で参加だったのでちょっと緊張( *´艸`)

聖魔の攻撃しない、皆を助けることに集中できるポジションもやっぱりいいなって思ったり


クリムー4





そういえば3段階目のところで、魔はテレポを使ってssの位置からゴールまでショートカットできるらしいです!

初めて知った(゚Д゚)

ssの位置から左に2回ほどテレポしたらすりぬけられます

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


クリムー5大





ちょこちょこカード集めを色んな人の協力でしています

下町の鬼カードもわわちゃんに召還アイテムの余りをもらって、蝋ちゃんにもらった串焼きも使って何とか取れました!!ありがとう

それぞれのカード取るのに、召還アイテムそれぞれ4~5個は使った気がする・・・

割と鬼カードは出にくいのですね

聖魔でもカード取らせるために、現在串焼きなどちまちま集めています( *´艸`)


鬼






オルクエも行ったりしました

前やったときはカードが画面に見えてたのに、完全に画面固まって取れなかったのでリベンジでしたw

一応ETC欄を全部埋めて、最後の報酬を選ばないようにしたら固まらずカード無事に取れましたが、

折角行って報酬選べないのも何だか悲しい・・・(´・ω・`)


おるくえ






BG行こうとしたらまさかの姉御が沸いたので・・・カードもらいました

堂々とさぼるとらちゃんww


anego.png





パパシュカード取りに来る?とお誘いを受けたので、遠慮なく行ってきました( *´艸`)

私はぜんっぜん出会わなかったのに・・・やっぱり沸くときは沸くのね・・・w

パパシュカード無事ゲットできました

とらちゃん呼んでくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!


ぱぱしゅ





BGは人がいる時にちまちまと何回か行っていました

昨日のBGはままが弓で初参加!したのだけど・・・HP足らず即死だったみたい(´ノω・。)

しかもみんな重なってるssしか無かったよ・・・

どうやらHP4900はないと厳しいらしいので、またレベ上がったらリベンジだね


bg






ままが看板取ってくれて、久々にジャクムも行ったかな(*´ェ`*)

私はチャットすると死ぬとわかってるので、チャットはできないんだけど・・・

でも楽しかった

今日のアップデートでジャクムできるch増えるのかな?

そしたらもっと気楽にできそうな気がするんだけどな・・・・


じゃくむ





ギルのちゃこちゃとあんこくちゃが結婚式する、ということで行ってきました

集まるまで遊んでるのもお約束かな・・・?w


結婚式1






どこからか始まった花火椅子にみんなで座ろう作戦

主役2人は真ん中で8人一緒に座ることができました

8人でも座れるんだ(゚Д゚)新しい発見でしたw


結婚式2






2人とも結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

招待ありがとうでした


結婚式2大






結構前だったんだけど書きそびれたので書いてしまいます!w

シグナス火魔が68だったので、3次させたいなーと思って狩りでさっくり70にしちゃいました

そしてお久しぶりのエレヴに行って転職試験してたんですが・・・・

敵がものすごい強かった(゚Д゚)

しょっちゅうふきとばされるしスキルカットはくらうし状態異常はあるし・・・・

しかも70で戦う(むしろ70の時しか戦わない)敵なのにミス出るってwwなんでwww

過去経験した3次転職で一番倒すのが辛かったような気がします


しぐなす701





エレブのかわいらしい風景をしばし満喫


しぐなす702





そして無事に3次転職しました

とりあえずキリのいいとこまで行けてよかった( *´艸`)

120にはしたいですので、また気ままに動かすと思います


しぐなす703





転職でもらったSPはフレイムギアーに振りました(人・ω・)☆

火毒魔の毒まきの火バージョンみたいな感じでしょうか?

手下の頭が燃えてます・・・ひどい仕打ちだ・・・・w


しぐなす704






フラワーフィッシュが倒れる時の顔がかわいい(*´ω`*)


sakana.png





書いてみたらやっぱり長かった!!!!

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます

宅配は・・・もうちょっと余裕ができたらまとめることにします・・・

いつもみんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それではおしまいっ

追記はなしです!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
りりちゃんおかえり♪
待ってたよぉ~~~wwwwww
相変わらず楽しそうな記事見て、やっぱりめいぷるっていいなぁと思いましたw
色々あるけどね・・お互いめげずに頑張ろうね!www

フラワーフィッシュの顔、めっちゃかわいいしwwwwwwww

そして来月楽しみにしてる///*
フラワーフィッシュかわゆし><ww
おかえりなさい!
まぁあたしも徐々に復活しつつあります!w
また一緒に狩りお願いします!!!

そして結婚式来てくれてありがとう!
遅い時間だったのにごめんね;;
しかも突然だったのにごめんね;;
お互い呼ぶ友達いなさすぎて
全員で結局6人www(まま寝てたしw)
まぁそんな大勢になってもね
誰が何をしゃべってるのか分からんしwww
ギルの皆にお祝いしてもらって
すごく嬉しかったです^^ ありがとね^^

今後ともバカアフロハゲ(←)ともども
よろしくお願いします^^
コメ返信です~
みきちゃ>

ただいまぁ!!!!待っててくれたなんてありがとう><嬉しい><
めいぽは楽しいよwやっぱり戻ってきたらめいぽいいなぁ~って思った(*´ω`*)
色々あるのはしょうがないし・・・がんばありがとう!
来月私も楽しみにしとく!!w

あきちゃん>

かわいいでしょwきっとあきちゃん好みだと思った( *´艸`)


ちゃこちゃ>

ただいま!!!!
ちゃこちゃも最近ちょこちょこいるねwまた一緒にあそぼお~w
結婚式呼んでくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!
人数は別に気にしないっていうか、
知ってる人ばっかりだったから気兼ねせずいられたし楽しかったよお!w
人数多すぎるとチャット流れすぎてもう把握できませんww
こちらこそまたよろしく(*´ω`*)


管理者のみに表示
