スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新モンスターブック実装♪カード集め中です!

2011.04.01.Fri.16:52
ぽぽぽぽーん!CM派生ネタまとめ44作品!!

ぽぽぽぽーん♪でおなじみACのCMも最近大分流れるのが少なくなりましたが・・・・

ネットではこれでもか!というくらい色々ぽぽぽぽーん♪のアレンジがとにかくいーーーーっぱいあるようですね( *´艸`)

↑のサイトはCMフルバージョンを初め、画像アレンジがいっぱい載ってます!

ぽぽぽぽ~ん信者(?)必見です





さてめいぽ

新しくパッチが来て、「十字旅団」というのが実装されましたね(人・ω・)☆

モンスターブックが新しくなって・・・

5枚集めなくても1枚でドロップ情報見れたり、集めたカードのセットによって効果が得られたり・・・

カードがとにかくすぐドロするようになったので、

新しいクエを進めつつカード集めを進めています


かーど1





モンスターブックのモンスターはいろんな動きをしてくれて・・・

結構見てて飽きません(*´ェ`*)

このペペが倒れるところとか・・・・萌えまくりです


かーど4





クエは各地に色々行かされますけど、カード集めもしつつちょこっとついでにクエもしつつで、

マイペースに進めています

名前が切れてるけど・・・・うん、キニシナイキニシナイ


かーど5





女キャラだと男NPCで、男キャラだと女NPCらしいですねΣ(・д・;)

私は・・・男のツンデレは好きじゃないので却下です

↓こんなん言われたら「あっそ^^じゃぁね^^」ってなりますw


かーど6




BGのカード出るかなぁ!って期待してBG行ったんですけど・・・

BGのカードはないみたいです><(モンスターブックにも載ってませんでした)

大親分はあるみたいですが、まだ当分倒せません・・・・


かーど2





道場のパンダもカードが出るみたいですね

武陵のセットを集めるには道場のパンダカードが必須みたいなので厳しそう・・・

パンダ久しぶりにご対面できましたが、誘惑とかあるし厳しい

やっぱり6人フルで行かないとかなぁ・・・

↓小さいパンダがコロコロしてるのがすっごいかわいい


かーど3






エリアボスもついでに回られてるのか・・・・あまり出会うことができなかったりしますが、

タイルンは偶然出会えたヽ(・∀・)ノ

ボスもカードをすぐドロするようになって、タイルンも1匹目でカード出ましたが、

エリジャーだけはなぜか3匹目で出ました・・・


かーど7





グルクエのボスのカードをみんなで取ろう!ということでカニクエから順に行ってきました

久々のカニクエ、あっという間に終わりますけど楽しかった( *´艸`)


かーど8





ルディクエでモーメガバンのカードもゲットしました


かーど9





初めて毒霧の森のグルクエにも挑戦しました

これ変身するんですねww

ヘレナとカイリンだからかわいいけど・・・・戦士とか魔は一体どうなるんだろう・・・・

今度挑戦してみよう( *´艸`)

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


かーど91





エリン森のボスもカード出たけど・・・出すぎ(゚Д゚)

でもこれ倒した人しかカードは見えないらしく・・・結局1回に一人しか拾えません


かーど92





今朝リーチを見つけて倒して、もう銭湯にしかいなくなってしまったファイアボムも倒して(それでも閉鉱セットに入っているww)、

閉鉱のセット完成しました

攻撃職ならこのセットが一番よさげ??攻撃2%がつきます


かーど93





セットを選択したら装備してるモンスターブックがこんな感じになりました

ステータスもALL1だったのが増えてる・・・??


かーど94





とりあえず揃えたかった閉鉱セットはそろったので、

あとはちょこちょことモンスターブックを埋めていこうかな(*´ω`*)

グルクエのボスや道場パンダも頑張ってやっていきたいです

これって期限とか書いてないけど期間限定イベントってことはないですよね・・・・??

指輪とかないキャラもできればやっていきたいから、ずっとあるものと信じたい・・・><


かーど95





メカニックの4次スキル初めて見せてもらった

でっかいwwwwww噂には聞いてたけどホントにでかかったwww

これめいぽ????w


めか_convert_20110401162018






今週はこれが最後の更新です!

みなさん良い週末をお過ごしください

宅配たまりすぎて編集できてません><ごめんなさい><次回できればやります・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
クロウさん女の子説が私の周りで浮上しているのですが
この件についていかがお考えでしょうか。

ファイアボムは試練の洞窟2からいける閉鉱裏洞窟にいますよ…
忘れてあげないで…
ぽぽぽぽーーん♪♪
2枚目の絵が最高に好きです!早速嫌がる後輩のPCの壁紙にしちゃいました(笑)

カード集め面白いですね^^w
確かに期間限定じゃない事を願うばかりです!
ままも結構カードあつまった^^

強い所はまだいけないけど少しずつがんばる!!!

ジャクムもいきたいしなあああああ

まぁとにかくカードあつめがんばろう!!
コメ返信です~
波状攻撃さん>

いやwwwクロウは男だと思うんですけどwww
もしかして女NPCと台詞一緒だったりするんですかね・・・
そしたら女?という考えもあるかも・・・男キャラがいないので検証できませんが;

裏洞窟(゚Д゚)
すっかり忘れていました@@
メインでクエやって以来行っていないし・・・だから閉鉱セットにいるんですねw

ストさん>

ぽぽぽぽ~ん!!!
いいですよねwwしかし自分のPCの壁紙でなく後輩のにするなんてwwww

カード集めるの楽しいですw
期間限定じゃなかったらもっとゆっくり集めるんですけどねえ・・・・どうなのでしょう@@


まま>

ままがんばってるね!!!
少しずつ色んなカード集めたいねw
私もがんがる!!!

管理者のみに表示
