スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おすすめアバ初当選♪

2010.04.15.Thu.10:26
昨日から寒い!!
今日は暖かくなるのかな??
寒暖の差が激しいので、みなさん風邪には気をつけてくださいね





さてめいぽ~



ペット移動などで何かとショップ出入りが多い最近ですが、
何とおすすめアバター初当選しました
今日のおすすめアバはそういえばなんだろ・・・と何となくクリックしたのに、偶然当選Σ(゚Д゚ノ)ノ
その時は2PCだったので、もういっこのパソでログのss撮ってみましたw


おすすめあば1


これはさすがにギルにも入ってない指輪キャラでしたので、誰にも気づかれなかったww
友チャでその時インしてたみきちゃに当たった!!って自分で叫んどきましたw





ちなみに当たったのは↓のアバ
夏っぽくて結構可愛いと思います(´`*)
まぁ30分だけの命ですけど・・・・・・・・・・・・・


おすすめあば2






そして後日またしてもおすすめアバに当選!!!!!!
こういう表示が出ます↓
そしてインベントリにアバがずらずらって入ってきますww


おすすめあば3





この時は2PCじゃなかったのでログはなし・・・
取ったキャラは指輪キャラだったんですけど、どうやらちゃこちゃが名前で気づいたっぽくww
みきちゃがおめでとう!って内緒してくれたw
この日はこんな感じのアバ↓
うん・・・・まぁ買うことはないと思うがそこそこ可愛い??


おすすめあば4





これジャンプすると靴からジェット???みたいな炎が出た(゚д゚ )
ちょっと面白くて何回もジャンプしちゃったwww


おすすめあば5


でも落ちる直前だったし・・・・5分ほどでアバとはさよならでした(´・ω・`)
ちなみにおすすめアバは10分おき?くらいに当選するっぽいので、
前の赤ログの時間を覚えておけば狙えるそうですが、
私はまさに偶然でした
名前は少し伏せてあるけどログが流れるのがちょっと恥ずかしいですw








頑張って育てている指輪キャラ、火魔はかなーりすくすく成長しまして・・・・
かかしにて47


指輪キャラ1





ストンプラビットにて48
ちなみに火弱点で楽しかったけど、このレベだともうかかしには効率で負けてしまいました・・・
40前半とかで行ったらよかったかも?


指輪キャラ2






エルナスの敵を試すべく向かいましたが、チートの巣窟と化していますね・・・・
まぁジュニアイェティ以上はきつそうだったので、チートのいるマップで狩りしなくてもいいんですけどね。
でもこのチート達はいいかげんどうにかならないんだろうか・・・・


指輪キャラ3






ジュニアイェティをしばらくカリカリ~
しかしかかしと同レベだけどHPがこっちのが多いため、火矢でも手数が一緒・・・・・
思ったほどの効率は得られませんでした
あ・・・未強化火魔で私がよわよわなせいもあるとは思いますが・・・・・


指輪キャラ4





なぜか49になったときのssはないけど(´・ω・`)
49の30%くらいまで上げたんですが、
孤独に耐え切れずMCをのぞきに行きましたwww


けんしんちゃ発見(・ω・*)
オチャマル帽子かわいいな・・・・・
↓しゃがむと背の高さが私と一緒の図


指輪キャラ5





そしてモンカニ
さすが49ともなると強い!!!
正直火魔がこんなに強いとは思わなかったΣ(・ω・;|||
火魔は2:2がいいですねw
ロボは火耐性?っぽいので、3:3だとロムバ行けなかったら辛いと思います。


指輪キャラ6






モンカニ2戦目で遂に50に!!!!!!!!!!!
っていうかてんぱってたためssがなかった_| ̄|○
モンカニも終わって落ち着いた頃思い出して撮ったss↓


指輪キャラ7





無事指輪ももらって、早速移動!!!!
指輪が1個もなかった斬りに動かしました


指輪キャラ8





そしてキャラ削除して、また作りましたo<´・ω・`>oビロ~ン
職業推薦のクエ、
いつも盗賊が多かったけど、最近は魔法使いが出るようになったww


指輪キャラ9







そして作ったその日にE2をもらったり自分のサブでかけたりで、さっくりとレベルアップ
ちなみに10→14魔法使い修業場(帰還キャラとグル)、14→23たこ(帰還キャラとグル)、23→28アリの巣ミニダン、でした。



指輪キャラ10





そして28→30はサソリで上げて・・・


指輪キャラ12





さっくり2次転職(・∀・)
これ1日以内に余裕でできました・・・・名声の力おそろしや
人によっては24時間以内に50も余裕でしょう
私はそこまでできませんけどw


指輪キャラ13





あまりに駆け足すぎて、初心者冒険家の勲章すらもらいわすれて30なってましたww
もういらないのでジュニアだけもらいましたけど(・ε・`o)


指輪キャラ14






指輪キャラは30なったら全部きのこ城行ってますw
ただイェテイペペキング?を倒す手前までで全部止まってましたけど・・・・
これは2人以上のグルでないと入れないので、みきちゃのサブと一緒に行ってきました
↓敵の姿は見えないssしかなかった_| ̄|○


指輪キャラ11






後日るぱんsとみきちゃにお手伝いしてもらい、もう一回行ってきました
3種のペペキング?、ホワイト、ゴールド、ダークを倒さないとなんですが、
ダークがなかなか出ないっぽく・・・・ダークだけ倒してなかったんですね。
3人だとっていうか私以外が猛烈に強いため、ハイペースで繰り返し・・・やっとダークが出ましたw


指輪キャラ15


るぱんs、みきちゃどうもありがとぉお
おかげで王女救出クエに進むことができました!!





ぶさいくな大臣キノコを倒すだけですw弱い私でも楽勝でした!


指輪キャラ16





ちなみに大臣キノコを倒した後、王女のクエを完了させずに外に出ることで、
大臣キノコを無限に倒すことができますw
書が結構出ると聞いたので、丁度SDTだったのもあり1時間ほど大臣キノコを倒し続けてみましたw


指輪キャラ17


結果は
知力マント60が1枚、攻撃投擲60が2枚、防御全身60が2枚、素早さ手袋60が2枚、魔力杖10が1枚でしたw
これ1時間エリアボスを倒し続けるよりも書が出る確率高いと思うんですけどどうですかね???
内容もなかなかいいしw
落ち着いたら大臣キノコ用キャラでもつくりますw






そういえばひっそりとあるビンゴクエ・・・
私首輪集めてるはずなのになぜ穴だらけ????と思ったら最近原因判明・・・
これ月曜日~金曜日だけかと思ったら、土日も含めた表だった;;
よく見たら表に日付書いてあるし・・・・←みきちゃに言われて気づいた
土日はやってなかったんで、当然穴があいてたわけです。
もう・・・自分どま。・゜・(/Д`)・゜・。アホすぎる私・・・・
斜めしか希望もない感じなので、5日に1回だけ頑張ります・・・・


ビンゴ表






首輪集めで羊狩ったけど・・・・坂が多いと矢が消える場所があるので狩りにくい(´・ω・`)
フリズベルクはかっこよくて頼りになります


ビンゴ表2






昨日からゴールドピックのクエ始まりましたねw
私もはーぴで1時間半ほど頑張りましたけど・・・・
これ混沌まで行こうと思ったら相当狩らないといけなくないですか???????
期間内に1枚くらい取れるかな??っていうレベルですかね・・・・
他の景品で爪(肩の装備)があって実は気になっていたけど、
期限付きってことなのか・・・・?????
だったらいらないかも・・・・・


つめ






ろーずは127になったw
ちょっとタイミング悪く、違う方向いてるwww


ろーず127






みきちゃ170の拡声器ありがとぉ(´`*)
しかしバルーンって突然やられると、あ!!!見えないし!!!!って焦りますww
この時はクエストアラームに隠れてて、慌ててどけてss撮ったww
スキルとかかかってると絶対見えませんからね・・・・この時はなくてよかったΣ(・ω・;|||


かくせいき






いつもいつも長い記事ですみません・・・
最後まで読んでくれたみなさんどうもありがとう





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
りりちゃん、指輪げっとんおめでとうvvv
それにしても、おもしろいwww
大臣きもこのやつ、私もクリアしないでループすればよかったぁ><
違う角度から同じ出来事を書いてるから楽しさ倍増ww
りりちゃん指輪おめでとうw^^みんなでワイワイしながらMCとかしたら、すぐにLvあがるのになあああ><。。
知らない人とするとつかれるのねええ
ままも早く50にしたいなああ^^
指輪ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
あたしも弓頑張っております!
でもソロはホント寂しすぎて嫌になるね(´;ω;`)

また一緒に狩り行こうね(*´ェ`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 指輪取得おめですー^^

 自分もナイトのためにもう一がんばりすることにしました。多分今回は前よりきついので、気合を入れていきますよЩ(゜д゜Щ)ww

 指輪取得さらにがんばってください^^!

 石弓もどんどん育ってますね@@其方の育成もファイトデス!(・д・`*)b
コメ返信です~
みきちゃ>

おめありぃ~w
みきちゃとはいっぱい出来事重なってるけど、自分が見てないとことかいろいろあって面白いww
これからも楽しみにしてるぅ~w


まま>

そそ・・・
MCもみんなでやると早いし楽しいよね!w
知らない人とやるの疲れるので、
指輪キャラはほとんどソロ狩りだったよw
ままも50までがんが^^


ちゃこちゃ>

あ!弓の名前教えてもらってないよww
メインでいいのでロクおくってww
ソロ大変だよね;
私もまだ指輪キャラ育ててるから一緒に狩りしよぉおw


非公開さん>

ブログにて返信します


雨s>

おめありですーw

あ、桜のナイトを育てるんですか??
120までがすごい大変みたいですけど・・・頑張ってください!!
ちょっと今は指輪キャラなど忙しく・・・・;
落ち着いたらお手伝いします^^
弩も育てたいけどぉぉ手が回らない;

管理者のみに表示
