スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メイプルストーリー再開しましたね(*´ω`*)

2011.03.25.Fri.14:55
この前の水曜日、メイプルストーリーは予定通り再開しましたね

(どうやら18時でなく17時半から、と早まったようですが)

ゲーム停止は何となくめいぽする気分でなかったし、ちょうど良かったなと思っています

でもめいぽが無いなら無いで・・・やっぱり物足りなかったかな( *´艸`)

何かゲームしたいなー・・・と思って、

4年ほど前に中断してそのままになってたpcのゲーム(オフラインです)を暇な時やってましたちなみに「空の軌跡the3rd」というやつです。

めいぽと違ってしっかりストーリーを楽しむゲームも、久々にやると楽しかったです

ちょうどめいぽ再開の前日にクリアできましたし!(元々かなり進んでいたので早かった)





さてめいぽ

私は22時過ぎだったかなぁ・・・インしてみました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

計画停電のせいもあるのかなぁ・・・思ったよりインしてる人は多くなかったけど、

それでもみんな久々のめいぽを楽しんでるようでした

残念ながらひな祭りクエは終わってしまっていて・・・(まだあるかなとちょっと期待してたんですけどね;)

一応まだドロップ2倍の時間ではあったのだけど狩りする気があまり起きない・・・

ということでふらふらしていたらとらちゃんがBG誘ってくれたので行ってきました

3人だと結構危ない時も多かったりするんだけど、

この日は割と安定して攻撃できた気がします(*´ェ`*)

ss見て気がついたんだけど、BGBを倒したら白旗持ってるΣ(・ω・ノ)ノ!


bgg.png






その後デュアルでまま(弓)とわわちゃん(銃)でビサにも行きました

ここにもぽぽぽぽ~ん♪洗脳者がいますね( ´艸`)ムププ

ビサは120台で行くと恐ろしいほど経験値たまりますね・・・

ssで見てみたら、2戦で18%弱くらい行ってました


びっさ





↓はめいぽが停止になるちょっと前のssです

雪だるまのおすすめアバが当たったので、その姿で何気なく椅子に座ったら・・・

ちょっとはまりました( *´艸`)

何だかすごく変ww


おすすめ1




とりあえず色んな椅子に座ってみました


おすすめ2


おすすめ3

おすすめ4


雪だるま姿だと何だかすごくおかしい( *´艸`)

またおすすめアバ取れたら他のもっと色んな椅子も試してみたいです

しかし・・・もう3月なのにまだ雪だるまアバがおすすめって・・・(゚Д゚)





水のことだったり停電だったりで関東の方は色々と混乱もあって大変みたいですね

半年ほど前に出産して千葉にいる後輩がいるのですが、

赤ちゃん連れて一人で水を買いに出れない・・・って嘆いていました((´・ω・`))

(その代わり家の前にあった自販機で売ってた水は買い占めたらしいですけどね・・・w)

車も無い私の後輩みたいな人は結構辛いみたいです><家の近くで水を売ってるとは限らないですし・・・

昨日友達と一緒に家にあったミネラルウォーターを送ったんですけど、ちょっとしかないから毎日粉ミルクに使ってたらすぐなくなってしまいますよね

こちらもペットボトルの水はぜんっぜん売ってなくてですね・・・もう送れない><

恐らく被災地に優先的に送られてるでしょうし、こんな騒ぎで買占めしてる人も当然いるだろうし・・・

でもでも妊婦さんや乳児のいるお母さんになるべく譲ってあげてほしいですね

今は水道水の放射性物質の値は低下したみたいですし、

以前計測された値でも乳児が危険というだけでしたから、大人(妊婦、母乳あげているお母さん以外)は我慢してほしいです><





今週はこれが最後の更新になります!

みなさん良い週末をお過ごし下さい

宅配はまとめきってないのでまた次回で><




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント
私の友も”ぽぽぽぽ~ん”ってゆてましたw
白旗とかあげてるんや!
みんなとボスいけたりすると楽しいですよね
まぁ休みすぎてみんなとレベ離れてできないんですが;;
でもずっと狩りって気分もでないんですよね><

水問題大変そうです・・・
乳児のいる家庭に届くといいなって思ったり。
SSで緑頭の人みて笑っちゃいましたwww
キャラが強烈ですね!w

水問題は深刻ですね。。
人体に影響無いのかも知れないけど、自分だけじゃなく自分の子供に飲ますのは正直抵抗ありますね。。

福岡ではドラックストアや自販機で水が売り切れなんてありえません。
少しでも手に入りにくい地域に回して欲しいものです><
ままも早くBGいきたあああああああああい;;

でも、まだまだレベ上げかかりそうww;;

お水大変やもんな。大阪で売ってる水も全部もっていったらいいのにね。
橋元知事は何をしてるンやwwww

早く普通にお水が使えるようになったらいいのにね
コメ返信です~
ぉたまちゃん>

ぽぽぽぽ~ん♪は耳に残りますよねwCM流れるともう普通に歌ってしまう自分がいます・・・w
友達とレベル離れてるとちょっと寂しいですよね><
グルクエして同じレベルくらいの友だちがまた見つけられるといいですね!

水は大変だなぁって思いますね・・・
数値が現在は下がったとはいえ、すぐ水道水使おうとは思えないですよね;
早く原発がどうにかなると一番いいんですが・・・


ストさん>

緑頭www肌も緑ですしねwww

私ももし東京にいて自分の子どもがいたら・・・絶対飲ませようとは思わないだろうなと;
何とか水が流通してくれるといいのですが・・・


まま>

ままも一緒に早くいきたいね><
132以上はないときついかな・・・レベル結構上がりにくいけどがんがれ!!

西日本のお水、関東にまわしてあげたらいいのになーって思うねw
被災地にいっぱい送ってるだろうから、関東も、ってなると大変なんだろうけど><
ホントは原発問題が早く解決すればいいんだけどね・・・
こだまですか?
いいえ、緑頭です。

たぶん原発はもう生きてるうちはずっと放射能問題あるやろうね。。水も支援物資も電気もすべてのシステムこわしてやりなおさな解決できんと思うけど、助けになれることあるなら少しでもするから!直接助け求められて黙ってる人なんか絶対おらんとおもうしね。

国に頼ってるだけじゃなくて自分たちも変わっていかなあかんね。
コメ返信です~
緑頭さん>

ホントなかなか強烈なインパクトを持つ外見ですね・・・><

原発は情報が小出しというか出し惜しみしてる感じというか・・・
きっと考える以上に深刻なんじゃないかと思う((´・ω・`))
真実がわからなきゃ国民だって何も言いようが無いし考えようもないのに><
確かにもうずっとこの先放射能の問題はついてくるんだろうなぁ・・・って思う。
でもこんな対応をする政府を選んだのも国民なんだから(私選んで無いけど!!!!!)、
選挙の時はもっとよく考えてほしいなぁ、って思う。

管理者のみに表示
