スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しろくま椅子取った(嬉´ω`*) @いろいろ!

2011.03.10.Thu.12:48
こっちの記事はいつものだらだら日記です( ´艸`)ムププ





ひな祭り忍耐、毎日やってますよ

この忍耐だけは・・・ホント慣れました・・・

他はカニング地下鉄忍耐1マップ目でもギブアップなのに!!!w

慣れってすごいなって思います(゚Д゚)

ヘビがいっぱいで飛ぶのが大変な時はWHならワイルドトラップ、火魔ならスロー使ったりと遊んでます

あ、他に人のいない時だけですけどね!


忍耐






運が良かったキャラは、3日ほど前にコイン150枚でもらえるしろくま椅子もらえました

日によってもらえるコインがかなりばらばらなので・・・

同じ日数やってるはずなのに・・・その時点で100枚行ってないキャラもいます

最近は猫のものがよく実装されてますが、くまも何気にいっぱいありますね!


しろくま






お花見チェアは現在のところ2個出ました

1つは仕事の忙しいかまにぃにあげましたけど( *´艸`)

これ何人かでも座れるはずなので、大勢で座ってみたいですね


お花見


そういえば忍耐の報酬でボンボリって未だ出たことありません・・・・

公式には書いてあったけど、書よりも出る確率は低いんですかね( ・ω・)モニュ?





春の日差しもこの間やっと1000個集まりました・・・・

結構ドロ率低いので集めるの大変でした((´・ω・`))


ピーチ1





↑の種をクリックででっかい桃が出現します(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

普通に攻撃して(スキル攻撃有効)壊します!


ピーチ2






ペットしまうの忘れてた・・・・・_| ̄|○

ブロガーとしては失格_| ̄|○ドロが半分近く見えなくなった

大半全くいらない消費(しかも1個ずつ・・・)、各種変身薬、書2枚(ペットジャンプ10、素早さマント10)、モメガの包み、でした!

あ・・・あれ??これはコイン出ないのかな??。・゜・(/Д`)・゜・。


ピーチ3






人がいる時はちょこちょこBGに行ったりします

最近はBGBまでで出ていますw

大親分が必中できるようになりたいですけど・・・まだまだ道のりは遠い。・゜・(/Д`)・゜・。


bg






とらちゃんがいつも入る前に雑魚を沸かしておいてくれるんだけど・・・・

この日はあまりに多くてびっくりしたΣ(・д・;)

多すぎて笑っちゃったww


bg2





グルクエのバルログに誘われて、すっごく久々に行ってきました

2戦行ったんですが、3回ほど墓しました・・・・車輪使っちゃったw

おかげで2戦目は初めて生き残ることができました

反射がまだいまいちよくわからないのですが・・・今度は墓しないようにしたいですね((´・ω・`))

ノーマルバルログだったのですが、71以上だとステータス下げられるので70レベルキャラがよさそうですね

私は70のDKで行ってきました

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


ばる_convert_20110310114313






なぢゅれでジャクムも行ってきました

本体入ると私全くしゃべれなくなりますけど・・・・;(しゃべると多分死ぬ)

でもチャットは見てたよ!wわいわいジャクム楽しかったです


じゃくむ大






残念ながら2戦とも兜は出ず&くろろちゃんのTTも出ませんでした・・・

めめちゃんのアランのスキルもまだ全部は出てないので、また行きたいですね

めめちゃんは今回が初ジャクム&撃破だったね!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


じゃくむ2






デュアルでクリム行ってみたいってちらっと言ったら、デュアルで参加させてくれました(●´艸`)ヾ

わわちゃん、きなちゃんありがとう

盗賊の部屋に初めて入りましたが・・・私fj下手かも・・・・(゚Д゚)

変に落ちてばっかりでした;;;もきゃsすいませんでした;;;;

真上でfjするといいみたいです!


くりむー






盗賊でやってみたかったこと!!

もきゃsが飛んだ位置でfjすると、ショートカットでゴールに行けるのです( ´艸`)ムププ

2戦目はちゃんと飛べました


くりむー2





ビシャスに行った時のこと・・・

中に入ったらメカニックのプチドア??があったんですけど、誰もいませんでした(゚Д゚)

ドアだけだして出ちゃった??それとも落ちちゃったりしたんでしょうかね・・・


びさー





きなちゃとチョコレートフォンデュ椅子に座ったのですが、

きなちゃが立ったら、椅子がきなちゃに合わせて動いていきましたΣ(・д・;)

上移動はもちろん・・・


ふぉんでゅ






上に行きさらに遠くへ行っても椅子はついていきます・・・・( *´艸`)

きなちゃが画面から見えなくなるまで端まで行きましたが、椅子は消えませんでしたw

チョコレートタワー遠過ぎで、これだとフォンデュできませんけど!!w


ふぉんでゅ2







フリマで見つけたこれ・・・

こんな無期限アバも出るんですねぇ

着たら・・・意外とかわいいのかな???(●´艸`)ヾ

猫フード一式を最近やっとそろえたのでもうメルがないですけどね!

ホントは猫フード(桃)が欲しい・・・・けど都合により灰で妥協しました


無期限






久々に会ったDKのこの人はキモかったです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

ウインクってwwwwwww

あ、ssが残ってなかったんだけど;;誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ういんく





それではおしまいっ

追記は宅配コーナーです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


たーーくはい


みきちゃ>薬・・・なぜ25個かわからないけどありがとうwww



静ちゃん>捨てるに捨てれないものを色々ありがとうww
エヴァンのこのMBめっちゃたくさんありますwwwこれはじゅらちゃんに転送しました!w



ぽぽちゃん>ラーメン・・・ありがとう・・・・wてか120メルって何か意味が???ww



きなちゃ>マントありがと!羽書とかwwまだあったか!!!ww
そう言いつつ私も倉庫に50枚以上はあったかも( *´艸`)羽イヤリングクダサイ



めめちゃん>きっと・・・・きっとデスマリ産だよね!!私もいっぱい狩ったからわかるよ!!w
マントいっぱいありがとうww



かまにぃ>だからwww手裏剣いらないって言ったのにwwwww



まま>石・・・・・使わないです( *´艸`)大量に・・・アリガトw
コメント
bgの雑魚沸きすぎ笑ったwwww
チョコフォンヂュもすごい!www

木の葉服のね、無期限帽子がどっかのIDにあるんだけど、、
たぬきみたいに頭に葉っぱが一枚のっかるだけなのw
服はかわいいのに!!!!wwww
コメ返信です~
みきちゃ>

帽子もあるんだww
でも葉っぱ1枚っていうのはちょっとね・・・・w
今度着けてきてね!( ´艸`)

管理者のみに表示
