スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

120ラッシュとDK3次転職とかいろいろ(人・ω・)☆

2011.03.04.Fri.16:10
最近また寒くなってきましたね

風邪せっかく治ったので、ぶり返さないようにしないと・・・という感じです((´・ω・`))





さてめいぽ

ちょっと簡単にさっさと・・・並べてきますΣ(・ω・;|||


先日やっと70になったDKを3次転職させてきました

スピネルの旅行がなくなったおかげで・・・・エルナス移動が面倒でした

1問だけカンニングしてスムーズに転職( *´艸`)

みきちゃ闇クリとか拡声器とかありがとう><


DK3じ

DK3じ2





ろーずもちょっとずつ経験値たまって152にレベルアップ

なるべく毎日ビシャスするようにしているので、それが結構いいみたいですね(*´ェ`*)


152!




ドラゴンライダー、グリフォンまでやって出るのも行きました

グリフォンまでだとすぐ終わりますね・・・

しかし全然いいのは出ませんでしたけど><


らいだー





いつからか春の日差し?温かい日差し?を集めるクエが始まっていました(゚Д゚)

これ割と出にくい・・・・

そして一番イヤなのが100個単位でしか持てないこと・・・・しかも交換不可_| ̄|○

1000個集まらないとクエ完了しないし・・・ETC圧迫クエですね


ひざし





久々に道場も行ってみました

弓のフェニックスとのフリズベルク、

2匹出てるとなんだかカラフルでキレイですね(*´ω`*)

残念ながらビシャスが倒せず><


道場1





道場の敵を倒すとなぜか出るこの表示・・・・

透明のモンスターがいる、ということなのでしょうかね??


とうめい





今週は色んな人が120になったりしてました

狩りに行こうとしたら、たまたま通りがかりにあぱちゃんがいて、

しかももうちょっとで120なるということだったので見学してました( *´艸`)

でもチャットしてたらssボタン押すの遅れて結局失敗・・・・_| ̄|○ ゴメン;;;;

サメ強かった!!ストライカー120ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


1200.png





ままの弓も120&4次転職&120武器装備しました

頑張ってたもんね( *´艸`)おめでとおお


120!2





じゅらちゃんの聖魔も120なってたねw

転職は後日してたかな?その場にいなかったのでログだけですが・・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


120!4





わわちゃんのシグナスがもうちょっとで120になる、ということで、

一緒にカリカリしてました!!

ちょっと見にくいですが、丁度120になるとこ撮れました

シグナスカンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


120!6


ログないけどちょこちゃのワイルドハンターも120なったね!

みんなすごいな・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆





かなりひっさびさにギルクエも行ってきました

暴風と暗殺出したいよね!ということで・・・

その日は教えながらというのもあって1回しか行けてませんが、

また人いそうな時に挑戦したいですね

私も曖昧なところが多いので、ちょっと調べておきます

というか・・・やっぱりギル長いないとギルクエじゃなあい><と思ったりw

↓イヤリングを捨てないと死んだ意味なかった><無駄死にさせてごめん><


ぎるくえ





日曜の夕方にインしたら・・・1chがいっぱい(゚Д゚)

こんなにいっぱいなのを見たのは久しぶりなんですが・・・

釣りでインしてる人多いからなのかな????


いっぱい





掛け軸ボス行って、終わった時に外出たらこんなとこに出ました(゚Д゚)

多分普通に登れないはず??貴重な経験

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


屋根大






突然だんさくsとままが結婚式する、というので行ってきました

記念撮影するところ、枠ができていました(゚Д゚)

画像縮小したのでちょっと画質悪くて見にくいですけど

記念撮影らしくていいなぁ~と思いました( *´艸`)

私はすぐ落ちないとだったのですが、式を急がせてしまったようで申し訳なかった・・・・

2人ともごめんね><そしておめでとお


結婚式大_convert_20110304110650






旦那なわけありませんヽ(`ω´)ノ

シスター服だと結婚式場になじみまくってましたけどね!!w


けっこんしき2





まとまりなくだらだらと書きました・・・・

(いつもですがw)

それでは良い週末をお過ごしください


追記は宅配コーナーです





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



たくはいい1
たくはいい2
たくはいい3



きなちゃ>手裏剣とかクリムゾン武器とかアリガ(´ω`●)トッ♪
ブラックリストは入れて欲しいってことですか?><入れないけど!!!!w
坦々麺ありがとおwサブに持たせておきました( *´艸`)



わわちゃん>デュアルのMBいっぱい(人´Д`)ァリガトォォォ!!頑張って貼れるまで育てないとだw
3mって何???@@って思ったら、ホンスタ代とかってことかな・・・
短剣書もありがとお



めめちゃん>色んな装備いっぱいありがとうwwwゲソードこんなにいらないよ!!ww
わわちゃんにあげちゃいましたww
デスマリいっぱい狩ってるんだねきっと!がんばれえ




みきちゃ>テンプラ送りすぎwwww色んなキャラにいっぱいあったwwwwこれ何に使うの??ww
毛糸とか去年いっぱい出たね!!まだ持ってるみきちゃがステキです・・・w
機械心臓って何??wクエで使うのかな・・・?w他にも何か色々いっぱいありがと!w



静ちゃん>MB(人´Д`)ァリガトォォォ!!
紫色の液体って何???www初めて見たwww



とらちゃん>MBヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
DKも育てなきゃぁ・・・育てるのいっぱいだな><w大事にとっておきます!w



コメント
DK3次転職ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

暖かい日差しでしたっけ?記事読んで気が付いたのですが、確かに1000個集めるとなるとETC欄が10個も必要となるんですね。。考えなきゃいつか持てなくなる可能性が大です><
いっそ諦めるか・・・

コメ返信です~
ストさん>

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そうなんです・・・ETC圧迫クエですよね;;
ETCを拡張するかすっごい迷いましたよ!!!そして結局2段拡張・・・w
ねくそんの陰謀ですね((´・ω・`))


> いっそ諦めるか・・・

管理者のみに表示
