スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアルブレイド、やっと4次転職しました(*´ω`*)

2011.03.01.Tue.16:11
前の更新いつしたかな・・・・Σ(・ω・;|||

最近さぼり気味です更新してない間も見に来てくれてた人達ありがとうです

色々書くこともたまってたりするのですが、

一つの記事にすると長くなってしまうのでちょっと分け分けします(´ノω・。)





ではめいぽ


デュアル璃璃香がもうちょっとで120になるということで、狩りひたすら頑張っていました!!

ビサにも連れてってもらったり(*´ω`*)

璃璃香はビッグバン前にビサの前提終わらせてあったので、ビサ入れるんです

ビサのレベルが125みたいなので、ミスは出ますけどね・・・

でも1戦だけで9%前後行きます・・・すごかった(゚Д゚)


デュアル1






クリムゾンの鍵出しも連れてってもらって、無事鍵出ました

わわちゃん、きなちゃん、まま手伝ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

クリムゾンこれで盗賊でも行けます( *´艸`)

ヘイスト(PTスキルの方)無いので、ものっすごい役立たずだとは思いますが・・・


デュアル2





鍵が出たところで@7%でレベル上がりそうだったので、

引き続き狩りにみんな付き合ってもらい無事に119にレベルアップ

遂に120にリーチヽ(・∀・)ノ


デュアル3-119





あとはひたすらほぼデスマリ、たまーーーにブレイブパイレーツとかMデスマリみたいな感じで、

カリカリカリカリ・・・・・・・・

今まで散々デスマリ狩ってて見た事なかったメカニックのMB!!最後にやっと出ました

100のブレイドで攻撃3%付きも出たし、デスマリにはホント助けられた


デュアル4






ルディでずっと狩ってたんですが、99.99%になるように調整して、

最後はきのこ神社で上げることにしました

ままが来てくれたので、ままにきつねを倒してもらって遂に120にレベルアップ


デュアル5





デュアルの4次転職ってどこだろう・・・と思ったらやっぱりカニングの千火のところでした!

千火→アーシア→(過去に飛ばされる)→師匠→アーシア→タタモ(呪術書渡す)→千火

で話して行く感じです。

あ、師匠とのお話のところはちょっとだけうるっと来ました。・゜・(/Д`)・゜・。


デュアル6




最初クエを見た時はタタモに呪術書を渡す方法しかない感じだったのですが、

あとでssにとっておいたアーシアの話をよく読んだら、

RDとグリフォンを倒す方法もあったっぽいです・・・@@(でもRDとグリフォンとは書いてない)

まぁあまり時間もなかったし素直に呪術書買いました


デュアル7





そして千火のところに戻ってきて、いよいよ4次転職!!!!

この中はデュアルしか入れないので、とらちゃんとみきちゃんがわざわざデュアルで来てくれました・・・

ホントにありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。

そして無事4次転職できましたぁ

いつものパターンでss撮れないと思ったら、会話ウィンドウが即消えたので撮れてた(゚Д゚)!!


デュアル8




拡声器とか友チャ、ギルチャでお祝いどうもありがとうでした

でも何だか飛び飛びで・・・抜けてるような気がします;;;ごめんなさい;;;

一応全部リアルタイムには見たはず!!みんな(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ちなみにチートなわけありませんwwwwwwめっちゃ純粋に狩りしてますwwwww

デュアル璃璃香は作って半年以上は経つので、

今のめいぽからしたら育てる速度は遅い方かな?と思いますが(゚Д゚)


デュアル9


今まで狩りとかクエとか手伝ってくれたり、チャット相手してくれたり、

色々装備やらを借りたりもらったり、励ましてもらったり、などなど色んな人達にお世話になりました!!!

この場を借りてお礼を・・・・おかげで4次まで行けました!本当にありがとうございました





ままもわざわざ来てくれてありがとう!!

テレビこれからも盗み見します( *´艸`)


デュアル10





sp再配分書が来た時かな??だからビッグバンが来た時??

デュアルは4次にspを持ち越せなくなってしまったのです@@

4次してサドンうちまくりとか、ソンズかけてみたかったのに><

ここはスキルを試すということで、チェーンヘル、ファイナルスラッシュ、ダミーエフェクトに1ずつspを振りました

ダミーはほとんどネタのようなものですけど・・・・w

でも自分が3人!って1回やってみたかったのです( *´艸`)


デュアル11





このダミーはダメージ受けるとf2、f5の表情になるんですけど、

他の人には見えないみたいで・・・・残念でした。・゜・(/Д`)・゜・。

表情変わる潜在ついた帽子も、確か他人には表情が変わっても見えないのですよね。

見えるようにすればいいのに・・・w


デュアル12





さて、先週から新しいパッチになりましたが皆さんやってますか?

私はひなまつり忍耐、毎日やってます(゚Д゚)

忍耐が大嫌いと公言して憚らない私ですが・・・・この忍耐は何とか今年行けたんです!!!!

だからできるだけ頑張っています


新3




報酬は大抵製作法や菱餅ですが・・・・

たまに30%書が出るのがいいですよね( *´艸`)

一応お花見チェアも1個出たのですが、もう1個どうしても出したいのでまだ引き続き頑張ることにします


新4




大抵いつも11chでやっているのですが、

11chは誰かヘビ倒してくれたのか、ヘビが↓のところでいないことが多いです(゚Д゚)

しかしさっき行ったら3匹くらい増えてましたけどね・・・・・_| ̄|○

誰ですか・・・余分なことした人は_| ̄|○

ろーずで行けたらスナイピングで倒せるんですが・・・

ここに沸かないようにヘビをスナイピングで倒していくのは、結構根気のいる作業な気がします


新5





釣りも適当に放置してます

朝釣りさせとくと、大抵みきちゃが横にいます( *´艸`)

挟み返しました(*ノωノ)


新6





コインは一応貯めていますけど、どれを狙うのがいいんでしょうかね・・・?

まっしろくまさん(椅子)を絶対1個は交換するつもりですが、あとは何がいいのか@@

↓のベルトいいなぁ~って思って、よーーくみたら「購入後7日間使用可能」とか・・・

期限付きかヽ(`ω´)ノ


新1




ポイントショップのSaleのとこにある、プレミアムクーポン

サクチケに似たようなもの???

でも狩りしてて死んだ場合そのマップで生き返ることができるらしい!!

(BGのマップはだめだったみたいなので、ボスマップとかはだめかも)

デュアルはこれ使って狩ってました


新2





また新しい無期限アバが出たみたいですね

しかも猫!!!!!猫の帽子、服、マント!!!!!!!!

これすっごい欲しいんですけど!!!!!!!!

でも先月シスター服等揃えたのでメルが・・・・・・・・_| ̄|○

期限有りで我慢しようかと思いましたが、期限有りも何だか高くて、

だったら無期限の方が・・・

どうしよおおおおお!!!

またフリマ出さないとだめかなぁ・・・((´・ω・`))


ねこふーど






取り急ぎお礼など書きたくて、デュアル4次のことだけ先に書きました!

他のところはまた後日書こうと思います

それではおしまいっ

宅配はまた後日まとめます・・・いつもみなさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
デュアル4次才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ビサって経験値いいのですねw
前提はしんどそうだけれど。

これからもレベ上げ頑張って下さい!
(私も4月から頑張りたいと。)
であるよじあめでたうござまいすびっくりまーく
4次無事におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

お互い良くがんばったよねwww;;

今度ビシャスの押し方など詳しく教えてくだはいw

忍耐はままは1キャラしかやってないかなああ

ちょー嫌いなので1キャラで勘弁してほしいですw
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

これからも狩り力゛`ノノヽ゛レm9(・∀・)ビシッ!!
お互いねw

本間におめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
デュアル4次・・・
なに勝手に4次してんの!

ありえへんからもっかいけしてやりなおしてください。

うそです
120おめでとうでした^^
4次転職(*´∀`)ゞおめでとーですw

ポカポカ腹巻期限付きだったんですね!w
参考になりました><
狙ってたので残念残念。。
4次おめでとうございました!
自分もデュアルも育てておきたいとこですが今やっと
スピン20成功させた段階なのでいつ再開できるかわかりませぬ。
4次おめでとう!
ダミーはかなり優秀なスキルなのになぜ注目されないのか不思議ですね・・・

ベルトって本当に種類少ないですよね。
ネックレスも含めて種類増やしてほしいものです。
そうすれば、ホンテとかで争いも少なくなるんじゃないでしょうかねぇ・・・
りりちゃん4次おめでとぉwww
多分、とらちゃん&私よりうまくとれてる、そのSSwww

私も早く投げを4次させたいですっ!w
が、が、がんばります><w
コメ返信です~
ぉたまちゃんさん>

コメありがとうです(*´ω`*)
ビサは倒す時間の割には経験値かなりいいと思いますよ!
前提はちょっと大変ですけどね、是非終わらせて行けるようにしておくといいと思います(人・ω・)☆


あぱ?ちゃん>

明らかにあぱちゃんびっくりまーく
(人´Д`)ァリガトォォォ!!


まま>

120まで狩りするのしんどかったよねー;;
ままもよく頑張ったね!!お互いおめでとうだね(*´ω`*)
ビシャスは単純に攻撃力上がったら押せるんでは・・・?と思う・・・・
120なってすぐだとなかなかきついかな・・・私も初めてやったときは押せなかった気がする;;


わわちゃん>

昼間に時間あったしギルも人多かったから4次させちゃった><ごめんね><
いつも色々手伝ってくれてありがとお!!
感謝です(*´ω`*)


ストさん>

そうなんです・・・私も最初気づかなかった;;
交換する前でよかったです!


波状攻撃さん>

デュアルはMBが難関ですよね・・・
スピンおめでとうございます!!
次はフライングアサルターとかミラーかな??
デュアル自身でドロ狙えるレベルの敵からMB落としてほしいですよね><


まんざえもんさん>

そうなんですか!まだ持続時間も短すぎて、優秀さがわからないですが・・・
スキルレベル上げたいですねw
ベルトとネックレスは少ないですねぇ・・・
ホント種類がもっと多いといいんですけどね!


みきちゃ>

そうなの??w撮っててくれてありがとね(*´ω`*)
意外にも自分で撮れててびっくりしたw
みきちゃも投げ頑張ってえぇえ!!100からが辛いけどね;;;

管理者のみに表示
