
--.--.--.--.--:--

やっぱり魔法使いです

2010.04.12.Mon.10:01
ちょっとずつ育ててる指輪キャラ・・・
週末の限られた時間は、メイン等ほぼインせず指輪キャラだけやってましたw
サクチケ移動できるのはやはり大きく、さっくり30まで育ちました


ゆびわ1


ここに来るのも久しぶりですw





1人目は転職の瞬間ssがなかったので、2人目の子で代用・・・(゚д゚ )
1人目は火魔に、2人目は氷魔にしました


ゆびわ8






今はレベルアップのクエがあるので、10上がるごとに何かとくれます。
しかも意外と便利品!
同レベルで装備できる毒キノコよりも強いしLUKも必要ないため、
低レベルのうちは武器を準備する必要もなく楽です


ゆびわ2






30なったらムーンライトをもらえました
これもLUK必要ないです。
INTタオルが未だにない(!!)私としては、とても嬉しいw
しかし色がね・・・・なんでこんな色なの_| ̄|○
ムーンライトはかわいくて好きなんだけど、このちょっと毒々しい感じの紫はいただけないな・・・と思います(´・ω・`)


ゆびわ3







ちなみに30までは、金箔寺の猿マップがいい感じですね
一応34レベルの猿までいた気がするので、もっと上のレベルまで全然使えそうでした。
22レベルで行ったここの猿は、サク有りでなんと10分100%~88%でした・・・すごすぎる・・・


ゆびわ4






30なってからはきのこ城を進めていました~
個人的には中毒ピグがめんどかったですけど・・・
まぁでも兜ペペのマップに初めて到達!!!!
この頭でっかちで転びそうな感じがとってもかわいい(´`*)
マジッククローで2発かかりますけど、テレポ駆使でなかなか素敵効率です


ゆびわ5





このキノコ何だかかわいそうだと思う・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


ゆびわ6






キノコ城を一通り終えて・・・
ペペキングはグルでないとだめだし・・・・消す予定のキャラだし次のキャラで頑張ろうと放棄!!w
兜ペペもよかったんですけど、
火魔ならコールドアイいいかも???と思い出し行ってみました


ゆびわ7


この時はまだファイアアローは2体攻撃、でもコールドアイは2確だったので・・・
沸きはとにかくすさまじいし、すごい効率でした・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


両方サク有りE2なし、火魔lv34

兜ぺぺ・・・・5分18%
コールドアイ・・・5分35%


Σ(゚Д゚ノ)ノ


コールドアイすごい・・・・
まぁ火魔だからこそだと思います。
ここでさっくり2レベルほど上げました






後日、同じギルの銀cがモンカニ行くって言ったので一緒させてもらい・・・
くじしてたのにほぼずっと一緒だった強いページsのおかげで、すくすく成長w


ゆびわ10





40になった
っていうssを撮ろうとしたらこんなのに邪魔された(´・ω・`)
まぁ確かに・・・40レベルになってファイアアローマックスにしましたけどね・・・・


ゆびわ9






最終的に43レベまでモンカニにこもってましたw
変な人いたらめんどくさいし・・・と思って敬遠気味でしたが、運良くそういう人には当たりませんでしたw


そして再び戻ってきたコールドアイ♪
43、ファイアアローマックスなので、3体攻撃そして1確!!!
物足りないかと思いましたが、沸きがやはり多いし、テレポ駆使すれば十分な効率を得られましたね。


ゆびわ11






テレビ見つつまったりカリカリで45になった


ゆびわ1245なった





ふとかかしがいいかなーと思い立ち行ってみましたw
でもかかしって火弱点とかでもないんですね・・・・w
見た目的に火弱点っぽいのに(・ε・`o)


ゆびわ13





でもさすが平坦沸き沸きマップ効果で、5分15%くらいは稼げるので、
ここでさっくり46になりました
50までここでも行けるかも・・・( ・ω・)モニュ?
でもジュニアイェティとかも試してみたいかも・・・・


ゆびわ1446なった



まぁ50なったら消される子ですけど、火魔かなり楽しいので、
次ももう一回火魔作ろうかと思ってますw
氷魔は・・・今32でサンダーボルトもしょぼいので、成長したらどうかなー・・・・・
でも何だか魔は自分の性に合ってる気がします。
戦士とか多分30までですらもう育てられる気がしませんし・・・・
テレポが好きなのかも!!w






そういえばずーーーーっとインしてないキャラがあって・・・
レベ1の完全倉庫だったんですけど、メイプルIDを忘れててインできなかったんですよ_| ̄|○
公式ページのコミュニティで自分の使うキャラを登録ってあるんですけど、
そこでネクソンIDを入れた時にメイプルIDが少し伏せてはあるけど表示されるので、
それでやっと思い出して・・・・久しぶりにイン。
そして帰還キャンペーンにコッソリ参加w


倉庫きゃら1





ちゃっかりキャンペーン品も頂きましたw


倉庫キャラ2

倉庫キャラ3





狩場1でチケット集めのついでに吸わせて11レベルくらいになって、
その後たこ狩りをすこーしして経験値を見てみましたw
同じグルにいればリングの経験値ボーナスがもらえるんですけど、
リングを装備しているキャラが吸えることが条件なので・・・
次にキャラを作った時にまた起動させますw
経験値30%アップ?は結構大きいです。


倉庫キャラ5






そういえば整形(一般)、調髪(一般)、ヘアカラー(一般)も付いてたので、挑戦w
なぜか全部オルビスだったのでオルビスに移動・・・・
まぁアリアントとかじゃなくてよかったw
顔は初期のつり目になりましたが・・・髪がなんか見たことないやつになったΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ倉庫だしどうでもいいです
しかし服の色合いと髪色が悪すぎるので、
白タンクトップと皮サンダルを他キャラから移動させましたけどね・・・・(・ω・*)


倉庫キャラ4







そういえば道場をたまたまやったらですね・・・・
ソロでムカデを倒して次に進もうとしたらこんなんでました・・・・


道場


なんでマクロのやつ出るのwwwww




これ失敗してたらどうなったんだろう・・・・・
ちなみにこの後は出なかったw
でもまた出るとめんどくさいので、もう道場やってません・3・


道場2






カーニバルウインナー????????????


勲章





たまーに流れますけど・・・・
ハッピーリングってそもそも取った人が少ない上に、
今でもまだ砂時計使ってまで持ってる人いないと思う・・・・・
自分がガシャ使ってこれ出たらすごい腹が立ちそうですo<´・ω・`>oビロ~ン
トナカイの鼻専用書もまた然り


はっぴーりんぐ?






また長くなっちゃったけど・・・最後まで読んでくれた人ありがとうです








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
すっごい内容がこゆいwwww
とりあえず、きもこのピュピュ顔で思い出し笑いwwww
みたことない色んなSS楽しいよーwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおおw
コールドアイかーー
私も指輪キャラ火魔だからいってみる(●´艸`)

お寺の青鬼も火弱点だから
ウマウマだったよ( ´∀`)b
今度いってみてー(●´艸`)
どこだここは^w^
頑張ってるんだねぇw
あたしもキャラ作ったから頑張ります。

帰還のキャラはいなかったみたいだなあたし・・w
I'm back!!! とか出なかった!w
 最近指輪の方に重きを置いてしまって、ブログに顔出しできませんでした申し訳ない@@;
 聖170おめです!ほんといつのまに(’A

 氷雷は青鬼jrでE2状態で30分狩れば43~47までなら、金箔寺のクエストと合わせて1LVあがりますよw
 その@からはかかしでもよさそうですね~自分はマガにいたのでかかしへいくことはありませんでしたが;;

 もう1体桜に指輪キャラを作ろうか否か検討しているとこですが、さすがにきついかなあと思い始めている今日この頃で・・・
 指輪キャラ2体育成がんばですよ!自分も根性でいってm(ry

 不覚にもウインナーで吹いてしまうとは・・・orz(笑
コメ返信です~
みきちゃ>

きもこwwwwww
私もあの顔思い出すとすごい笑えるww


非公開さん>

ブログにて返信します


ぁじゅちゃ>

青鬼!!!火弱点なのねww
今度行ってみるぅ!!!
そろそろいけるかもw


名無しさん>

どこでしょう( ・ω・)モニュ?


ちゃこちゃ>

帰還のキャラはね、ショップに行くといきなり指輪がもらえるのでわかるよw
普通にインしただけだとわからんっぽいww
ショップ行ってみてw


雨s>

おめありです~^^
今色んなイベントあるから、めいぽに集中すると私もブログの更新率下がります・・・w
学校もあるから忙しいですよねw
いつのまにか170なりました!w

青鬼是非行ってみますw
指輪キャラは合計3体の予定ですw
他サーバーまでつくるとなると・・・・すごい大変そうですね・・・・

管理者のみに表示
