スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デュアルもうすぐ4次!と予想外のDKが70・・・

2011.02.23.Wed.09:31
最近夜中に猫に起こされます((´・ω・`))

昨日も体調があまりよくなかったので早めに寝たのですが、

結局夜中に起こされてあんまり寝られず

多分遊び足りないからかまってほしいのだと思うんですけどね。

寝る前にもっと遊んであげなきゃだめかな><





さてめいぽ


メイプルは今日7時からメンテ始まってるとか・・・

最近は始まるのが早いですねぇ(゚Д゚)

昨日から胃腸風邪なったっぽく、ちょっと体がだるいので簡単に更新です

デュアルは最近デスマリかブレイブパイレーツをカリカリしてますヽ(・∀・)ノ

上がりにくいことは上がりにくいですが、狩らないことには始まらないので・・・

ちょっとずつカリカリして現在117です

4次転職までもうちょっとです(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


117




みきちゃが投げを育てていてMC2誰かやろおおと叫んでいたので、

64で止まってたDKで参加

出かける時間ギリギリまでやっていて、最後の1回にすると言ってたMCで、

70にレベルアップ

しかも残り時間10秒を切ったところで、コイン150枚目を何とかゲットしました!!!!!!

チャットもほぼ完全無視の勢いでMC2頑張ってよかった( *´艸`)

スルーしたわわちゃんとかわわちゃんとかゴメンネw


70


たんぽぽは、弩ろーずとほぼ同じ時期に作ったキャラなのに、

やっとやっと70行けました><

戦士の2次がつまらなすぎて完全放置してたんですけどね・・・

他に育ててるキャラが多いせいで、まだこの子にまで手が回らないと思いますが、

3次のDKスキル早く経験してみたい!!からちょっとずつは育てたいです





ヘネシスのロイヤルのランダム・・・・そういえばやってなかった・・・・

というか大体のサブはビューティーチケット出てた時期に頑張ってたので、

変えるやつがいなくって(´・ω・`)

ちょっといまいち気に入っていなかったエヴァンをちょっと試しにランダムさせてみました


ろいやる1





何かうちゅーじんみたいな髪形になりました(゚Д゚)

頭についてる丸いのは何なんでしょう・・・


ろいやる2






さすがにうちゅーじんはイヤだったので、もう1回チャレンジ





んー・・・・





エヴァンの初期装備の見た目とあいまって、ガキンチョっぽい雰囲気になりました(゚Д゚)

まぁこれは割とかわいい気がする&周りにやってる人がいないので、

pも尽きたことですしこれで終了です


ろいやる3





今日はゆっくり休みま~す

メンテは時間通りに終わるかな???

元気があったら覗きに行こうと思います┃ω・)

それではおしまい

追記は宅配コーナーです



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





たくはーい



わわちゃん>ラセルロンの薬@@これってHPが減るんだっけ???墓するんだっけ??????
ちょっと覚えてないので、墓しても問題ないキャラで遊んでみようかと思います( *´艸`)



もっち>もみじwwwwなぜか1個wwwwありがとう!!!www
来年のためにためておくよ!!!!!w



みきちゃ>クエの残りかな??wエオス書いっぱいありがとww
変な鈍器もありがと!!w今度装備してみる!!w



めめちゃん>きっとデスマリいっぱい狩ったんだね!!!!
私もいっぱい狩ってるからよくわかるよwwwwフルツはわからんけどww
装備とかいっぱい(人´Д`)ァリガトォォォ!!



静ちゃん>ブレイドアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪静ちゃんもデスマリ行ったのかな?w
コメント
風邪ですか
インフルエンザも流行ってますしお大事にm(_ _)m
ねこちゃん今盛りの時期なのです・x・

にゃーにゃー =・ω・=

あきさんも盛りの時期なのです・x・
おーDB@3ですねがんばですヽ(>ω<*)ノ


 戦士は4次が華ですねー(DKは華なのかちょっと怪しいですが^^;)
 BBでナイトも3次からかなりかりやすくなりましたかね@@
 個人的に遠距離は飽きやす辛うじてナイトウォーカーと銃をやってるだけです(ノω\*)
 
 戦士とか拳とか近距離タイプはなぜでしょう続られます(´∀`*)
 やっぱり適正ってあるんでしょうかね^^

 お身体お大事にしてください(人ω-`*)
たんぽぽ様3次おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

あのタヌキみたいな髪型よかったのに^^

4次まで@少しやしお互いがんばろうねww
コメ追加

テンプレートかわってるう

なんか少女みたいやねwww
あれっ!!!猫ちゃんじゃないよ??
りりちゃん胃腸風邪大丈夫!?
少しは良くなってるといいけど。。><

私のDB、すっかり倉庫になってるw
投げ頑張るからちょっと待っててぇぇぇ~!!w

ラセルロンで墓してもEXPは減らなかった・・ハズw
よくフリマで墓大会して遊んだもん。。うん、、減らない・・ハズw
コメ返信です~
まんざえもんさん>

インフルエンザもはやってるみたいですね!
幸いそれはかかってないようですが、気をつけたいです><


あきちゃん>

そうだったのか・・・てかあきちゃんもって!!!w
ウチの猫ちゃんたちは手術してあるので盛りはないのです( *´艸`)


雨さん>

がんばありです(*´ω`*)
DKは3次スキルが結構かっこいいきがするんですよねw
ロアとかいいなあ~w
戦士は放置してましたけど、単にスキルの華やかさが2次にはないからつまんなかったのかなーとおもいます。
他の職は2次で新しいスキル増えてちょっとその職らしさが出てきますけど、
DKって・・・・1次のスラブラ、パワストばっかで変わり映えがないし;
あ・・・一応グラウンドスマッシュがビッグバンで増えましたけどねw

私は弩自分に合ってたな~って思いますw今も飽きずに楽しく続けられてますから( *´艸`)
身体は大分よくなりました!ありがとうございます^^


まま>

おめアリガ(´ω`●)トッ♪
たwwwぬwwwwwwきwwwwwwwwwwすごい笑ってしまったww
確かに見えなくはないww
でもかわいくないもん・・・・・あのままにはできないよ!!w

そそwこっそりテンプレ変えたぁ!
猫のやつもいくつか見たんだけど、いまいち気に入るのがなくって・・・・
雰囲気的にこれがいい感じだったので、猫いなかったけど妥協!!w


みきちゃ>

うんうん!風邪は結構落ち着いたwありがとおお(*´ω`*)
投げ順調に育ってるね!がんばれえええ^^

あ・・・墓するだけだったっけ??ww
すっごい前にクエで使っただけだったから全然覚えてなかったぁ・・・ありがとおおw




管理者のみに表示
