スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

割と変化無しな週末のめいぽでした!

2011.02.21.Mon.11:22
最近「~男子」っていう言葉いっぱいありませんか???

流行っていうか流行らせたいんでしょうか・・・

この前テレビで見たのが「クリーミー男子」・・・・・・・・・・ナニソレ?????

何でも草食系男子と肉食系男子の間で、剛と柔を併せ持つらしいです。

イメージとしては向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二とか?

女性は疲れてる時にスイーツを好み、かつクリーム系が一番好まれる、ということからこういうことになったらしいです。

参考記事

うん・・・まぁ疲れてる時に甘い物が欲しくなる心理はよくわかるけど、

こういうことに繋がるとは思わなかった

こういう人が今はモテる!とアピールしたいんでしょうが、

みんながみんな好きとは限らないと思います

何でも名付けてカテゴリーに入れなくてもいいと思うんですよね(゚Д゚)






さてめいぽ


ほぼデスマリ狩ってました、まる

これで日記終わっちゃうんじゃないだろうか・・・・というくらい珍しくほとんど狩りしてました

ソロがほとんどで、ままが来た時は一緒に狩ってました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

ssは113とか?になった時だと思いますが、現在115です

4次前のこの時期はビッグバン後でもやっぱり上がりにくい(´ノω・。)

でももうすぐ転職!というモチベーションがあるからか、結構狩り頑張れます


デュアル1






ずっとデスマリ1択でしたが、レベル的にはそろそろブレイブパイレーツでよさそうな気がします

でもデスマリは広いけど結構周りやすいマップで飽きないですし、ドロが結構いいんですヽ(・∀・)ノ

ETCから上級結晶2が作れるし、黒水晶原石、素早さクリ原石結構落とすし、知力兜60も出るし!!!

あと100Lvブレイドも出るので、未確認品出ないかな~と期待を持ちながら狩れますw

(ちなみに未確認品は現在出てませんけど・・・・orz)

行けるとこまではデスマリで行きたいな~と思うんです( *´艸`)


デュアル2





土曜日はクリムゾングルクエに行ってきました

だんさくs(緑のキモイ人w)も久しぶりに来て、今回は割と人数多めでした(*´ω`*)


くりむー1





サボリ3人衆発見ヽ(`ω´)ノ

※ここは各職一人行けばいいので待機してるだけです


くりむ-2





私は自分が遠征隊長なると全く余裕がなくなりますけど・・・・Σ(・ω・;|||

でもみんなもう慣れてきてグルクエ自体はスムーズに行けてます

今回はA5のマントも含め5枚もマント出て豊作でした(人・ω・)☆

ちょっとまだ考え中ですが、マントとかみんなに配れるように固定みたくできたらいいな~・・・

でも義務みたくなっちゃうかなぁ・・・とも思ったりでみんなの意見が聞ければなぁと思います


くりむー3





すっごく久々にジャクムも行きました

平日の昼間だったけど、3、5chは埋まってましたねぇ・・・結構混雑しているようです@@

7chに看板出しましたが、75くらいのキャラなんで連れてくるのが大変だった

しばらくそのキャラは門前に幽閉しておこうかと思います・・・

ジャクムは4人、2戦目は5人で行ってきましたが、

本体最後の時は私とちょこちゃだけになっていました((´・ω・`))

2戦目はぽぽちゃん以外はみんな無事最後まで生き残りました

頑張ったけど・・・残念ながら兜は2戦とも出ませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

しかし少人数でも思ったよりいけるんですね・・・・

まぁ最近ソロで行く人いっぱいいるみたいですから・・・

4、5人なら倒せて当然と思われそうですΣ(・ω・;|||

私もいつかろーずでソロ挑戦してみたいです

(本体で嫌気が差しそうですが・・・・w)

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


じゃくむ大1




それでは今日はこれでおしまいっ


追記は宅配コーナーです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



たーくはい
たーくはい2
宅配4


いつも宅配様々でいっぱい笑わせてもらったり、役立ったりしてます

みんなありがとお(*´ェ`*)


↓で一応それぞれにお礼?返事w


まま>カカオかけら、杖アリガ(´ω`●)トッ♪
かけらもっといっぱい来てた気がするけど・・・ss見当たらず_| ̄|○
クエでありがたく使ってます



もっち>ピンアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
しかしこれ未だに使い道わからないんだけどww一応貯めてあるけど使うことあるのかな??ww



静ちゃん>きっと狩りで出たと思われるストーリーブックwwありがとwwこれでも使うことなさそうな気が!!w
バレンタインチョコもらっちゃった!wクエ頑張ってるのね( *´艸`)
石とかサーフボードもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



みきちゃ>色々いっぱいありすぎて!!ww変なものとか色々いっぱいとりあえずありがとうwwwww
カカオのかけら嬉しいんですが、ダークに偏りすぎです・・・(゚Д゚)



虎ちゃん>手裏剣がいっぱいwwww火に入れ替え中かな???ww
でも私投げ育ててないから使わない・・・・
倉庫の投げが土シュリだったのに雷ばっかりになってきましたw倉庫なのにぜーたく( *´艸`)




きなちゃん>ヒキガエル毒wwwwwすごいきもいETCwwwwww
タイ・・・だっけ・・・・あそこのモンスターきもくて嫌いです><
他にもチョコとか色々ありがとお(消費圧迫するけど・・・・w)
傘未確認(人´Д`)ァリガトォォォ!! ↓鑑定結果 ・・・何ともいえない能力(゚Д゚)

たーくはい3




雨さん>メカ装備!(人´Д`)ァリガトォォォ!!
でもメカニック育つ気がしません><ヒマーなったら育てるかもなのでとっておきます



めめちゃん>狩りして出たのかな??いっぱい装備アリガ(´ω`●)トッ♪
ピースメイカーかっこよくて好きですw



あぱちゃん>呪いの粉wwしかも結構いっぱいwwww呪いかけられました。・゜・(/Д`)・゜・。
コメント
ナイスSS!
ジャクムの手、すごいですね@@;
SB枠で一度参加したことがあるだけなので隅っこでじぃぃぃっとしてただけなので初めて見ました。
ジャクムからは高級装備強化の書が出るから人気が上がったのかな?
ソロでもジャクムが倒せるんだったらいつか行ってみたいなぁ・・・。
何年後かわかりませんけどねw
この動きはトキ
剛と柔を併せ持つとかそんな北斗の拳みたいなこと言われてもわからんとです。
そもそも何故クリーミーなのか、もうちょっとなんかいい名前あるんじゃないかとか
疑念は尽きません。

ジャクムまだ看板制度あったんですか…
あっさり倒せるようになったから自然に消滅したものと思ってました。
現在ジャクムに遊びに行く計画してますが難航しそうだ…
コメ返信です~
花さん>

ジャクムは私も初めて見た時は何コレ!!!!でかっ!!!って思った気がしますw
迫力ありますよね( *´艸`)
そういえば高級装備強化書出るんでしたっけ・・・・@@
出たと言うのを周りから聞かないんですが、かなり確率は低そうですね。
兜がそれなりに売れるのと、ジャクムでしか出ないクロスボウエキスパート30(ワイルドハンターで需要大だけどかなり出にくい)が出ると高値になるので人気なのかなぁ~と分析中ですw


波状攻撃さん>

北斗の拳ww話知らないのでよくわからないけどww
でもホント意味分かりませんよね~・・・
名前の由来も何だかなです。

鯖によって看板の有無は違うのかも?????
他の鯖で行くことがないので詳しくはわかりませんけど・・・;
さくらは看板ありますよw
たださっさと倒せてしまうPTだと、ぱぱっと入ってぱぱっと出てくるので看板なしで行ったりもするみたいです。
計画頑張ってください~(*´ェ`*)

管理者のみに表示
