スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何となくデュアル頑張り中~(人・ω・)☆

2011.02.17.Thu.15:54
1週間振りに更新です

ながーーーくなりそうなので、読む方は覚悟して読んでくださいね・・・( *´艸`)





めいぽ


何となく・・・デュアルを育てています(゚Д゚)

折角スキルブック持ってるから4次させたい、というのもあるし、

ギル内も4次前で狩り頑張っている人が多かったので、

一緒に狩りできるし!というのがあり、デュアルなのです

これは106の時だと思うけど、銀ちゃんにダークモココがいいよ!と言われて一緒にカリカリしてました。

ちゃんと計算はしてないけど、かなり経験値たまるの早かったし2人だと狩りやすかったです(*´ω`*)

銀ちゃんレベルアップの後私もレベルアップしました

でもね・・・今はチートがまた戻ってきてて、リプレでは狩れそうにない気がします


でゅある1





リプレは無理そうなのでやっぱりルディに戻り、パイレーツをカリカリ・・・・

ままと一緒にグル狩りでこの時は110になったのかな????

(あ・・・あれ??108、109のレベルアップのssがなかった;;;;)

ままも着々とレベルアップしてるね


でゅある2






パイレーツはかなり狩ったと思うんですけど、ものっすごくドロ品がつまらないです_| ̄|○

マナエリ大量なのは使うからいいんですけど、交換不可パワエリとか・・・・どうしろと・・・・・

装備もいらないのばっかり、書に至ってはペットのジャンプ書とかですからね

モンスターブックには載っていなかったけど、一応レジスタンスのMB出るみたいです。

しかし先週の一日D2の時やザクの時に狩ってもその姿は拝めませんでした


でゅある3





パイレーツのカードはもう5枚ドロしちゃったし・・・・

これ以上狩ってもドロつまんないし・・・・

ということで狩りから離れ、この子ではひっさびさの道場へ

楽々に船バル倒すとこまで行けてびっくりしました

船バルも被ダメ減ってるので余裕ですね(人・ω・)☆

でもさすがにレッドドラゴンは・・・・1:1攻撃やられて手も足も出ませんでしたが_| ̄|○


でゅある4





次は更にお久しぶりなピラミッドへ(゚Д゚)

デュアルで来たこと自体初めてかも・・・

実装された頃アランでよくやってて、アランがやっぱり一番倒すのが早いと思いましたが、

デュアルもっと早いかも@@

3次スキルのアッパーが速度早いのと、FJの起動力でものすごく楽でした


でゅある5





でも1戦で飽きて終了ww

15分ほど拘束されるのがやっぱり耐えられません><

しかし・・・・その1戦で出た箱からなんと不滅ベルト出た

すごい強運(゚Д゚)

でも実はろーずの時も1回ピラミッド行っただけで不滅ベルト出たんですけどね・・・

アランではファラオの勲章取ってもまだ出なくて、

さらにいっぱいピラミッドしてベルト出したのに・・・どういうこと@@


でゅある6





ろーずの不滅ベルトは潜在書でお亡くなりになったのですが・・・

璃璃香のは無事成功してくれました

でも残念ながらOP2・・・・・><

しかもLUKとかならまだしもINTって・・・・・><

カルマしてまで移動とか販売する気にはならなかったので、とりあえず持ってます


でゅある7





そしてまた狩りへ・・・・・w

気分を変えてLv112のデスマリに行ってみました!

ミスは多少出ますが、結構いい感じで狩れます

自分の聖魔を出動させてHSかけてたら、経験値貯まるのすごく早かった(゚Д゚)

HSってすごいんですね・・・・

現在は111になりました!

デスマリはドロの楽しみもあるし、カードもまだ1枚しか出てないしもうちょっと篭れそうです


でゅある8





ろーずもちょこちょこはインしてます

掛け軸もビッグバン来てから初めて挑戦しました!

遠距離だと即死ダメージが前あったけど・・・なくなったみたいですねΣ(・ω・;|||

あっという間に終わりました

1週間に1回に制限しなくてもいいような気がします


かけじく




ドラゴンライダーも行きました

経験値0%の時に行かないときついですけど><


らいだー





いつもss撮る余裕がなかった大親分、やっとss撮れてたw


bg





最後あと10%になった時、とらちゃん(聖)ときなちゃ(投げ)が狩り手伝ってくれて、

151なりました

2人とも夜遅くまでありがとう><

ろーずはスキル振りちょっと迷い中・・・

スナイピングを上げている最中なのですが、狩りも多かったりするのでピオシング上げようかなぁ???


ろーず151





先週の土曜日もクリムゾンのグルクエ行ってきました

初参加の人もいたり、初挑戦の職業で来てる人もいたり・・・


くりむー1





サボったり・・・・ww

(もちろん担当のとこ終わってから待ってただけですけどww)

みきちゃも初参加できてよかった!楽しかった


くりむー2






そういえばテレビの椅子は最近買ったんですw

みきちゃと向かい合って座ってみたら・・・テレビが1台になってた@@

2人で1つのテレビ見てるみたいですね!


くりむー3





3人で寝てみた( *´艸`)


くりむー4




バトルメイジは地味にクエをこなしてたんですが、

アリアントの宝物をもらうクエ・・・最後好きな原石を選ぶ報酬だったはずですが、

もらったのは「幸運アクセ書70%」でした(゚Д゚)

ダイヤもらおうと思ってたのに><


くえ1

くえ2




ギルの銀ちゃんの銃が4次する、ということで見届けに行ってきました

120なる瞬間を!と思ったらみんな重なってて何だかビミョウーなssになっちゃった><


4じ




レッドドラゴン2匹くらい?、グリフォン1匹倒したけど転職のETCは出ず・・・

夜だったせいかその後も全然沸かず、結局呪術書で><

何とか転職瞬間はss撮れたぁ


4じ2



銀ちゃん相変わらず育てるの早いよね・・・

銃4次転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


4じ3




だんさくさん久々にインしてきてくれた!

私はもう寝るところだったのでちょっとだけだったけど・・・

また待ってるね(*´ω`*)


ひさびさ




何となく色々なss



ジャクム遠征に入ってた時・・・とらちゃんがカーソル当ててみて!って言うので当ててみた・・・

スラッシャー(20才以上)って何(゚Д゚)


えんせい




おすすめアバが久々に当たった( *´艸`)

この傘の武器、弓撃つと泡?が出て弾け飛ぶエフェクト出るんですね!

すっごいかわいいです


おすすめ





クリムゾンに薬買いに行ったときに気づいたのですが・・・

ほとんどのマップでは↓のお城の背景なのです。


くりむ背景1




でも森に入って2マップ目(馬に乗ったボスが出るところです)だけは、

月が背景なのです

ちょっと怪しげな輝きの月がキレイです(*´ω`*)

(私はエルダーレイスに取り囲まれてますけど・・・・w


くりむ背景2





アバターランダムボックスを、みんないっぱい回してるみたいですねw

赤いログをよく見ます(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

大抵↓のログでこれが普通なんですけど・・・


ろぐ0





たまに↓のようなログ出て、何これ????wwって思います(゚Д゚)


ろぐ





くま+くま椅子の組み合わせが余りにもかわいすぎて思わずss撮ってしまった(*´ェ`*)

くま




ちまちまとウルリカクエもしてます

いらない消費大量に出ますけど、今日初めてチョコレートフォンデュ椅子でました!!

ジグムント(教官)のところに行くことが多いのですが、

この時いつも見かける非常口?のマークがとてもかわいいです


非常口






やっぱりすごく長くなった><

最後まで読んでくれた方どうもありがとうです

多分今週はこれが最後の更新です!

みなさん良い週末をお過ごしください

宅配はssまとめ終わってないのでまた今度で。・゜・(/Д`)・゜・。

いつもありがとうございます!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



コメント
(ノ-;)
不滅ベルトでたことないんですが・・・
おめでとう!
でもうらやましい・・・(ノ-;)
更新お疲れ様です!w

いやぁーBOSS三昧ですね!w
普段グルクエ全くやってないのでピラミッドのグルクエなんて存在すら知りませんでした(笑)
でも装備欄スカスカなストはベルト欲しいかも・・・

今度お友達に相談して行けたら挑戦してみたいと思います!w
コメ返信です~
まんざえもんさん>

おお><そうなんですね><
ホント運だと思うので・・・・私はラッキーだったと思います!
おめありがとうです(*´ェ`*)


ストさん>

こうやってss並べると、ボス結構行ってますねw
みんなと行けるっていうのがやっぱり楽しくてつい行っちゃいます( *´艸`)

ピラミッドはちなみにソロです!!
というかグループでやるピラミッドはクリアしたことないです;;
ソロは全然難しくないけど、グルになるととんでもなく難しくなるんで・・・・
ベルト狙いで頑張るならソロの方がおすすめかもです!
 DBLVUPとギルインの方の銃4次おめでとうございます^^

 なぜか装備欄に不滅が2個(´д`;(殴
混沌ほしさにピラミッドやっていたらいつの間にか出てたのだと思います。混沌1枚もでなかったですpq
 
 
 最近無期限シスター服&靴を引いてちょっとメルにも余裕ができたので、また少しはインするかもしれません^^
コメ返信です~
雨さん>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!

不滅2個とか!すごいですね@@
混沌欲しいですけど・・・ピラミッドを続けてやれる元気がないです・・・w
よくやってた時も、混沌は出たことないです((´・ω・`))

無期限服と靴出たんですか!!!!すごいラッキーですねwwwおめでとうですヽ(・∀・)ノ


管理者のみに表示
