スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョコレートケーキ椅子もらった♪@いろいろ!

2011.02.10.Thu.11:07
またまた更新とか色々ほったらかしにしてました

多分今週は今日が最初で最後の更新かな???

明日祝日ですしね

メイプルストーリーは最近メンテがたくさんあって、

フリマ出してるのに私はそういう時に限って出かけてました_| ̄|○

昨日のメンテでまぁまぁな場所に出せたのでもういいですけど

緊急にメンテやられると中々辛いですね((´・ω・`))

最近インフレすこーーしですが治まってきました???

チートがまた出現してきた(戻ってきた?)みたいなので、またどうなることやら・・・






さてめいぽ


きなちゃとチョコレートケーキでらぼらぼ

ウルリカのクエ、昨日から始まりましたね~

私は交換一発目でチョコレートケーキ椅子出るという強運ぶりでした

まぁ・・・去年もらったのでもう持ってるんですけどねw

ちなみに私は今のところジグムント(教官)、ジグムント(医者)に渡してチョコレートケーキ椅子出てますよ!

いらない消費も出ますけどね


けーき





ろーずが150になって経験値も0%なった・・・ということで、

久々にドラゴンライダー挑戦してきました

とらちゃんは初めてだったのかな?

TVの椅子ですっごいだらけまくってましたけど!!w

この日はとらちゃが忍耐行く前に落ちちゃったので、最後まで行けませんでした


らいだー1






後日わわちゃ、ちょこちゃ、銀ちゃんとも行ってきました

4人いると早いです( *´艸`)


らいだー2





ドラゴンライダーの報酬も、他グルクエみたいに最後宝箱を選べるようになってましたね(人・ω・)☆

私はエリクサー、パワエリとかでしたけど

最後に出る時にもらえる報酬は職業ごとの箱?で変わっていませんでした。

箱からは、今までいらない装備とか消費しかもらったことなかったんですけど、

今回はソードイヤリング出た!!!!!!

初めていい物出た(*´ω`*)


らいだー3





BGもちょっと久々に挑戦

一時期近距離職だとBANされるっていうのがあったみたいですが、

どうやらもう大丈夫みたいです(*´ェ`*)

これもみんなで気軽に挑戦できるボスでいいかも

BGA、B終わると私は8%弱上がりましたし!結構おいしいです( *´艸`)


bg





みんなでテレビを見る図( *´艸`)

この椅子が今は欲しいですww


bg2






先週土曜日もまたクリムゾン行ってきました

今回は初めての人がいなかったし、もうみんな慣れてきたのもあってほとんどスムーズでした

魔の部屋が今回はすごい難しかったらしく、じゅらちゃんが出て来れなかったけど・・・;;

私は左から右に行くパターンを経験したことがないので、どういう風なのかがわかりませんが、

普通にテレポ移動できるようでないと困りますねΣ(・ω・;|||

静ちゃんがルディクエのわんこ(板人形)くれました!!かわいい


くりーむ1





煙幕と思いきや・・・なんか違うものが撒かれています(゚Д゚)


くりーむ2





最近デュアルブレイドもちまちまと育てています

クエをちょこちょこ消化してみたりとかなりまったりですけどねw

わわちゃん、静ちゃんクエ手伝ってくれてありがとおお


でゅある1





今はルディに移動して狩りしてます

掛け時計が今はちょうどいい感じかな??

どのマップも沸きが増えてるし、上下移動のワープができて狩りやすくなってますね(*´ω`*)


でゅある2





ちなみにレージーバーフィーのカード効果↓

何か日本語変・・・・と思ったら「時」が抜けてるのですね( *´艸`)


でゅある3





ちなみに107になりました

デュアルはビッグバン前にサク+E2でほとんど狩りしてたので、

今はものすごく上がりにくく感じます

ただスキルが多いので、狩り自体は中々楽しいです(*´ェ`*)

スキルブック折角もらったし、何とか4次させたいですね



でゅある4


しかし・・・今って敵のレベルと自分のレベルでミスの割合が決まる感じですよね?

これグル狩りには結構辛いかなぁ・・・

ままと割にレベルが近い(この時113と106??)から一緒に狩りしたくても、

ままが丁度いい敵だと私ミスが多くてあんまり狩りにならない・・・

ある程度広くて沸きが多いマップなら、

レベル↑の人が↓の人に合わせたレベルのマップで狩ると多分いい感じになるのではないかと思うけど・・・

あくまで推測なので合わせてとは言いづらいしね

誰か一緒に実験してください( *´艸`)






今週はイベントで1日中ずっとドロップ2倍!!!!!!
ということで狩りのモチベーションも上がりますね( *´艸`)

デュアル璃璃香も狩りしつつ、ろーずでビサ行ったり色んなとこ狩りしてます

しかし・・・・ザクとイベントD2ありながらこんなドロ(゚Д゚)

ちなみに未確認装備もこの日1個もなかった;;;;

ビサに限らないけど、イベントのD2ってホントにD2???????

実は1.2倍とかビミョーな倍率じゃないの????ww

と疑いたくなるくらい、狩りでもいいものが出てくれません。・゜・(/Д`)・゜・。


びさ





久々に道場も挑戦

レヴィアタンまで割と余裕で倒せました

成長したなぁ(*´ェ`*)

ちなみにビサは全然ダメでしたけど!!!w

かかし出してもビサを押しきる前に死んじゃいます・・・・・


どうじょう大





まま!!ろーずの150お祝い拡声器ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ログ流れてなくてよかった;;;


祝い





久しぶりに見た8星強化!すごいですねぇ・・・

というかわざわざ全員の画面に表示させるとか派手ですよね( *´艸`)


ほし






また長くなっちゃいました><

最後まで読んでくれた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

みなさん楽しい連休をお過ごしください~


追記はためにためてた宅配デス・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




たっくはいー1
たっくはいー2
たっくはいー3
たっくはいー4
たっくはいー5




すいません・・・・ss貯めすぎたらこんなことに(゚Д゚)

まとめて返信でゴメンナサイ





みんな色々ゴミとかゴミとかゴミとかいいものとかありがとう!!!!!!

クリムゾンでもらったいらない武器とか送ってきすぎですwww

私装備できるキャラすらいないから!!!www

あ、でもクリムゾンスタッフ良品は装備できるんで嬉しいです!もっち(人´Д`)ァリガトォォォ!!



色々みんな変なの送ってきてすごい笑えるんですけど、

個人的には道さんのマッサージオイルにものすごく吹きましたwwwwwwww

何でマッサージオイルwwwwwwwwタイのモンスターから出るんだっけ???w



あとわわちゃんチョコポッキーありがとおお!!!

でも見たのが遅くって、期限終わっちゃってたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。ホントすいません;;;;



きなちゃが送ってくれたフライングアサルターMBは、デュアルがいるわわちゃんに転送しました


私はぜんっぜん大した物送れませんが・・・・

バレンタイン時期なのでチョコ送ろうかな( *´艸`)

チョコの種類は・・・指定しないでくださいね!!!!!!w
コメント
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

ままも道場とか何気にいったりしてるでw

RDまで1人で行けたっ!!!
我ながら上出来とおもっております。

又いけたら道場さそってwww

喜んでいきますっ!!!

ろーずもがんばったねw

BGままもさそってええええええええええええ

最近ままの聖存在わすれられてるのかな??

(≧ω≦。)プププ

今度つれていってねw
役に立たんとおもうけど
応援団長でいっきまーす。。
BGA・・・
なんか裸になっているような気がしますが・・・気のせいですかね(@@;)
りりぃさんの敵が載ってるSSってなんかおもしろいの多いですよね。
コメ返信です~
まま>

RDすごいねぇwww
あれ4次するまで行けたことなかった気がする!ww
道場また一緒にいこおね(*´ω`*)

BG行こう!って言ってる時、ままいつも放置してるんだよ!!!w
今度はいてねwwwwwww
聖魔もバンバン攻撃していいよ!!w


まんざえもんさん>

BGAを倒す瞬間はこんな格好なのです( *´艸`)
結構面白いですよねw
ちょうどうまくss撮れましたw
おれのちょこぽっきー
なに消しとんじゃアアアアイ

言わんかったらばれへんことやで!!!

(’д’)
(’Д’)


この間はありがとおおおおうw

バレンタインのチョコの種類指定さしてくれいい

  ☆☆ ☆☆
 ☆  ☆  ☆
 ☆ジャスニン☆
  ☆   ☆
    ☆    本命チョコ

チョコケーキ1発目・・・羨ましいです(Pдq)

 自分30回以上やってゴミばかり・・・特にひよこクッキー1個だと殺意が湧きますw^^

 ドロ2倍たしかに疑っちゃいますよね^^;
 DB107おめです!自分もMBが張り付いたらその内DBも育てていきたいです(ψψ`*)

あと聖の宅配が一杯だったので、メカの方へ宅配しておきました。まあ消えても全然問題ないものですが(ノ∀`*)
 
とらちゃさんのぐーたら顔がいいっΣ(っ゚Д゚;)っ

極めてますね!w

↑すみません。
ぐーたら顔が極めてる系のコメントしたのわたしです。

また名前入れ忘れました|ω・)
欲しい!!
板人形可愛いです(〃▽〃)
私は猫より犬派なのでめっちゃ欲しいです!
フリマで一回売ってるのを見かけたのですが『なんだこれ?』でスルーしちゃったんですよね。
あの時買っていれば・・・orz
といってもたしかすごい値段で出てた気が@@;
もう一回出会った時は買ってみよぉ~っと♪
コメ返信です~
わわちゃん>

見たの遅かったんだもおおおん・・・・ごめん。・゜・(/Д`)・゜・。
ウソつけないんで言っちゃった!!


ジャスニン(だんさくさん)>

名前wwwww偽者語らないでくださいwww
指定は受け付けていません!!!もう送っちゃった( *´艸`)


雨さん>

どうしたの??っていうくらい強運だったかもです!私w
しかしその後いらない消費いっぱーーーーい出てますけど・・・w
ひよこクッキーもいらつきますが、1個で消費欄1個埋めるダーク、ホワイトチョコも結構いらつきますww
宅配ありがとおお!また次回のせておきます(*´ェ`*)


あねこさん>

了解デスw気にしないでください!w
ぐーたら顔いいですよね!!テレビ椅子にものすごくぴったりです( *´艸`)


花さん>

板人形かわいいですよね~(*´ω`*)
私は断然猫派ですけど、これはとっても好きです!w
フリマに前売ってるの見たことあったけど、500kとかそれくらいだったような・・・
誰かいっぱい取って来て、フリマで売って欲しいですねw私もいっぱいほしいかも!w

管理者のみに表示
