スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとやっと弩150になりました♪♪

2011.02.02.Wed.12:47
ちょっと更新ほったらかしたら、ssが貯まってしまいました

何とか少しずつ消化中・・・・

また記事長くなっちゃうかもですがご容赦ください((´・ω・`))







さてめいぽ


ちまちまと経験値を貯めてきたろーず、

昨日夕方ビサに行って96%ちょいまで上がったので、

150までMバイキンでカリカリすることにしました

カリカリすること30分・・・・何とか99.20%くらい?まで行ったのかな?

150なる時見に来て~とギルチャで言ったら、そっこーわわちゃんととらちゃんが来てくれました(*´ェ`*)

わわちゃん語「そるわあああああああああああああああ」

訳:(しゃべってたら)しぬわあああああああああああああああああああ


150!1.png






2人が来てくれてから思った以上に早く上がり・・・・

そして遂に150なりましたあああああああああああ


150!2.png





上がる直前きなちゃ呼ぼうと思ったけどまにあわなかったぁあ;;ゴメンね。・゜・(/Д`)・゜・。

ルディの街戻ってみんながお祝いしてくれました

あの・・・チャットとかログ見るのとか画面見るのかなり必死で、

全然対応できなかった人いた;;;ホントすいません;;;;;;

ログ見て気づきました;;;;

お祝いの言葉をくれた方、来てくれた方、人気くれた方、内緒くれた方、

みんなみんなどうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

本当に感謝です


150!3.png





ろーずは150とレベル的にはキリのいいところまで行けましたが・・・

まだスナイピング@20、ピオシング@29も上がってないし、

スキルを揃えようと思うと165近くまで上げないとだめだったぁああ!!!!

他のキャラに浮気しつつも・・・wろーずはちゃんと育てていきたいです

この位のレベルだと、ビッグバン後も結局レベル上げはしんどいですけど・・・

色んなことを楽しみつつちょっとずつ上げていければいいかな(*´ω`*)





150になったし・・・・・

今までずっと活躍してくれた銀猪さんともお別れ。・゜・(/Д`)・゜・。


150!4.png





これからはレッドドラコですヽ(・∀・)ノ


150!5.png





そういえばみなさん椅子の猫執事は取れましたか?

私は適度に動かすキャラはイベントマップ連れてきておいて、連日出入りしまくってました・・・・

さすがに倉庫キャラまではやってませんがw

時々「次」の連打しすぎで間違ったため、まだもらえてないキャラもいますけどww

ちゃんと画面はよく見てやりましょう( *´艸`)

今日(水曜日です)から来週の火曜日まで毎日やったら、まだぎりぎりもらえるチャンスはありますので、

まだ全然やってない人も頑張ってください


ねこしつじ新





ちなみに安全お姉さんクエは、時々↓の物もくれますね

これはお役立ちです(人・ω・)☆

他は全然いらない交換不可の消費ですけど・・・・


いす2





先週の土曜日、ほとんどなぢゅれのメンバーでまたクリムゾンのグルクエ行ってきました

この前参加できなかったじゅらちゃんやあんこくちゃも初参加でした(*´ェ`*)

ちょこちゃのお友達?とあとは2戦目からかまにぃも初参加かな?


くりむぞん1





ボスまではみんな落ちたりトラブルもなく順調


ただあんこくちゃは1戦目でボス召還したところで落ちちゃったみたい・・・;;;

Vistaの人は割と落ちやすいのかな・・・

きなちゃによると召還前やボス召還して倒す直前に画質設定(画質上げ下げ)するといいらしいです!





そして2戦目は盗賊のボスの最中になぜかじゅらちゃんが落ち・・・・(゚Д゚)

しかもBANうけちゃったみたいで。・゜・(/Д`)・゜・。

ただ攻撃してただけなのに・・・・(一応問い合わせして後日戻ってきたみたいです)

結構前に盗賊のボスでもBANあるみたいなこと聞いたけど、直ったんじゃなかったっけ??

エヴァンだったから????スキルで不正とか判断されちゃったんでしょうか???

最後の海賊ボスは直ったと聞いてないので、未だにBAN来るのでしょうかね・・・

一応遠距離だけでするようにしてますが、

2戦目は私しか遠距離いなかったため道さんとわわちゃん(2人とも殴り)も参戦してくれました


くりむぞん2





何とか2戦終えることができました

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)またよろしくです~

いいかげんにグルクエでBANされるのなおしてください!!!ねくそんさん!!!(切実)


くりむぞん3





まだ神殿クエを進めてなかった聖魔も、わわちゃんが手伝ってくれたおかげで、

思い出5まで終了しました~

ろーずも150になったから後悔1はきっとできるかな????

またチート復活してきてるみたいですが、神殿も今は占領されてるんでしょうか・・・・

ちょっとまだ確認できていません


しんでん





ままが最近弓で狩りとかクエ頑張ってるので、

デュアルでお手伝いに行ってきました

この時はまま106レベルになったのかな?(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

もう今108か109くらいになってた気がするけど!!w


でゅある1





私も少し遅れて104になりました

クエ品集めた後レベル上がるまで猫仙人狩ってましたけど、

結構おいしかったような気がします(゚Д゚)


でゅある2





オススメアバター、トナカイのが当たったらしくとらちゃんが見せてくれました

めりーくりすますってwww

なぜかオススメアバターに今でもトナカイありますよねwww

めっちゃ季節外れなのに!!!!!w


となかい





ルディとかで防衛本部でクエしてるとやたらともらう包み・・・

ホントはきのこ神社など人のいるとこで開けたかったのですが、

大陸移動したくないがためにもう防衛本部で開けてきちゃいました( *´艸`)

しかし・・・ここでこの包み開けてもあんまり違和感がなかった・・・wグレイとかだったし・・・


グレイ





毎日もらえるマクロ探知機、この前初めてリプレのモココとか龍森にいるチートに使ってみました

ちなみに探知機は使ったらまたもらえるの知ってましたか???

イベントマップにいるゲンタに話しかけるとまた再度3個もらえますΣ(・ω・ノ)ノ!

だから街に戻る手間はあるけれど、探知機は買わなくても手に入るのですね

その日捨ててしまって持ってない場合は、次の日にならないとムリですけどね。


ちーと3






やっぱり長くなってしまいました

最後まで読んでくれた方、どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

宅配はまだ編集できてないのでまた後日にします






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



コメント
りりちゃああああん

150なってたんかっ!!!知らんかったww
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

デモデモおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

がんばったねwww

ドラ子もおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
 弩150おめでとうございます!!ヽ(´∀`*)ノワーイ

 自分もネコ執事作業中に何キャラかミスりました。もうミスは許されませんね~@@ちょっとプレッシャーかかりますw(ノ∀`*)

 自分も早くナイト4次させたいです><

 さらに弩完成に向けて頑張ってください^^
そるわあああああああああああああ

猫執事のイスだれかのせいでとれません(’д’)
5個くらい配達まってます。

猫執事のわわわより
150おめでとうございます!
あがりにくくなったのに頑張ってますね~。
っという自分も160目指してやってますけどね(^^;)
お互いがんばりましょうか!

あんぜんお姉さんの消費はSSにあるものが一番役に立ちますよね。
魅惑が一番当たりなんでしょうかね?
コメ返信です~
まま>

ままはインしてたけど、フリマ放置っぽかったよぉ><
一緒にいれなくて残念。・゜・(/Д`)・゜・。
でも後日拡声器ありがとね!!
おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!


雨さん>

おめありがとうです(*´ω`*)
もうミスできないと思うとちょっと緊張しますね~w
私も押しすぎないように気をつけます(ノ∀`)
ナイト4次がんばってください!!!
弩はちょっとずつ頑張っていきます~w


わわちゃん>

日々わわちゃん語が増えて大変です・・・・・
編集よろ!!!!w
執事として働いてください!・3・


まんざえもんさん>

160ですか!!
ホント上がりにくいですけど・・・・;お互いがんばりましょう(*´ェ`*)

魅惑は交換不可なのがちょっと・・・ですかねぇ。
低レベルだと+30をわざわざ使う機会がないっていうか・・・w
ろーずなんかで出てくれるとすっごい嬉しいんですけどね( *´艸`)
あはん(='m')
150おめでと!!
あきも数ヶ月後には150にしないとzz
最近はあがりにくくて大変や・゚・(ノД`;)・゚・


150おめでとぉ!w

なんだか久しぶりにいっぱい写り込んでる気がする!w

最近、土日は毎週仕事だけど。。。
時間会ったときはクリムゾン連れてってね!!
コメ返信です~
あきちゃん>

おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あきちゃんの今のペースなら、数ヵ月後といわず来月には150いってしまいそうなのに・・・w
でも段々上がりにくくなるからね・・・・大変だよね。・゜・(/Д`)・゜・。


とらちゃん>

おめ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
とらちゃんいっぱいいたよ!!!wいっぱい映って映ってwww
またクリムゾン是非行きたいね!!平日とかでも行けたら行きたいね(*´ω`*)

管理者のみに表示
