スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なぜか人気記事に上がっててびっくりした( ・д⊂ゴシゴシ

2011.01.21.Fri.15:36
このブログはバナー載せてるので分かると思うんですが、

にほんブログ村に登録しているんですね

アクセスランキングを見ると、実はそこから来て頂いてる方が一番多かったりします(゚Д゚)

昨日アクセス解析を見た時、やたらアクセス多いなーと思ったんですね。

ブログ村を見に行ったけど、特別ランクが上に行ったわけでもなく・・・

しかしページをよーーーーーーーく見たら、「メイプルストーリー 人気記事」なる項目を発見

そして・・・・






まさかの1位(゚Д゚)




にんき




何が起きたんですか(゚Д゚)

という感じでもうかなりびっくりしました

というか・・・・その項目今まで見たことなかった!!!!!

タイトルが釣りっぽかったんでしょうか??????だったらすみません

人気記事になる基準はよくわかりませんが・・・OUT数?(ブログ村→記事)

アクセスして頂いた方、どうもありがとうございました









まぁそんなことに驚きつつ・・・・ちょっとめいぽのことも更新




最近は弩で毎日ソロビサをやっています

しかし・・・聖魔もAレイとか強くなったしソロビサできるんじゃ???とふと思い・・・

チャレンジしてきました




ビッグバン前はそれなりにダメージを与えられるスキルがなかったので・・・・

聖魔でソロビサをやろうって言う気がまるで起きませんでした

いざ挑戦してみたら・・・気絶がしょっちゅう来てメンドイ><

これは接近して攻撃するのでしょうがないですね

攻撃はAレイ中心で爆弾たまってきたらジェネ、がいいかなぁ~???

クァンタムは使うところが結構難しいです。

ビサが休止した時に、スキルかけなおし→クァンタムのチャージため→ビサが起きたらクァンタム当てる、

この時だけ使ってた感じです。


聖びさ1





ちなみに討伐時間はちょうど10分くらいでした

遅いか早いかの判断はできませんけど・・・

10分くらいなら気軽にソロビサに挑戦できていいかな!って思います( *´艸`)

そういえば被ダメが減っているおかげで、MGなしでも一撃は耐えられますので、

スキルカットには前ほどは怯えなくてもいいかも???w


聖びさ2





昨日ビッグバン後初めてルディクエ行ってきました

しかし・・・ものっすごい楽になってました(゚Д゚)

チケットの枚数は勝手にカウントしてくれるので、とにかくマップにいる敵を倒すだけ。

テレポ必須の場所もなくなったので3人から職業関係なく行ける。

箱に乗るところは計算を解くだけになっちゃいましたし・・・・

何かゆとり化しすぎ~><

一番ショックだったのは、報酬はモーメガバンから出る薬と他グルクエと同様宝箱から出る何かになってて、

ボーナスステージがなかったこと

あれが最後楽しかったのに。・゜・(/Д`)・゜・。


るでぃくえ






昨日銀ちゃんのクリムゾンの鍵出しできたので、

とりあえず明日行けると聞いた人の鍵は出たかな???

みんなお疲れ様です


なぢゅれでのクリムゾングルクエ、明日13時開始予定なので

それまでに準備、集合お願いします(*´ω`*)

予習というか、一応↓↓見て多少流れを見ておいてもらえると助かります

自分の職業のマーク!覚えてこれるといいかも( *´艸`)


クリムゾンウッド攻略             

あじゅちゃが書いてくれたまとめ          


くりむぞん





それでは今日は短めでおしまいっ

皆さん良い週末をお過ごしください

今日は追記なしです!



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
人気記事おめでとうございます\(*・ω・*)/
るでぃくえ!
わたしもビッグバン後行ったけれど、すごいゆとりになっちゃってました><

友達にルディクエの住人(常連でよくたまってる人)がいるんだけど
ルディクエが変わりすぎてもう二度とやりたくないって言っていました。
あんなに毎日たまってたのに最近見かけなくなってわたしもいろんな意味でさみしいです・・・。

でも、ちょっと視点を変えてみると
無駄に時間がかかっていた部分や、無駄に制限がかかっていた部分が削除・修正された感じで
わたしは今のルディクエも別に嫌いではないです(*´ω`*)

ただ、昔のルディクエはもうできないんだと思うと
・・・やっぱりさみしいですね(´・ω・`)ショボーン。。。


わたしはFC2ランキングしか登録してないから知らなかったけど
よそ様には人気記事ランキングとかあるんですね!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー おもしろい企画だと思いますw
FC2にもあるといいのになぁ♪
あれだメカニック実装されたら録しようね(^∀^)
あいすでえもん30まってます///
氷復活させようか迷いチュウです!
そのまえにpc買えって?←
あるあるネタですね~
自分では気にせずつけた題でもなぜか検索が多くなったとかね(^^;)
結果よければすべてよし!でおめでとうございます~(^^)
コメ返信です~
あねこさん>

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ルディクエ行きましたか!
確かにかかる時間がかなり減った分、何回もできるし気楽に挑戦できるのはいいですねw
お友達はドンマィです;;
ルディ専の人は・・・確かに変わりすぎてやりたくなくなっちゃいそうですけど><

fc2にも人気記事とかあったら面白そうですね!!
実装してくれないかな( *´艸`)


もふもふさん>

メカニックは・・・作ると思うけど育てられるかなぁ@@
でも是非是非ロク送って!!


もっち>

あいすでえもんは意外に必要スキル?????
別の氷魔いる友達にもう送っちゃったぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。
てか氷魔いるって知らなかったし!!!!w
もしまた出たら送りつけときます( *´艸`)
早くpc買って完全復活してください!!w


まんざえもんさん>

そうですね・・・・気にしなかった題に限ってHITするというあるあるの一つです( *´艸`)
おめありがとうです(*´ェ`*)

管理者のみに表示
