スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バク帽子の秘密???

2011.01.19.Wed.09:19
今日のメイプルストーリーはメンテ・・・・・・

と思いきやショップメンテだけ????????????

どうやらアップデートメンテは来週のようです

急遽決めたせいなのか?

イベント開催期間も延びた、とのお知らせも出てますね(゚Д゚)

ショーワのポンポンとスノボクエ(まだやってたのか・・・・・w)が来週までになるようです





お年玉は今日までと思っていたので、最後のつもりでやったポンポン・・・・・

1回目はひどかった。・゜・(/Д`)・゜・。



ponpon1.png

ponpon2.png





2回目はキャラを変えて気分一新することにw

次こそいい物お願いします。・゜・(/Д`)・゜・。


ponpon3.png






あら・・・・まさかの第一希望北極グマチェアが出ました(゚Д゚)

ものすごくびっくり(゚Д゚)

でもめっちゃ嬉しい

あったかく冬が過ごせそうな感じです(*´ω`*)

鏡餅帽子は後ろに突き抜けてますけどね・・・w


ponpon4.png






タイトルに書いたバク帽子の秘密・・・・・

秘密ってほどでもないかもですけどΣ(・ω・;|||

アバの期限を確認しようと思って、カーソル置いてみたらこんなことが書いてあったのです↓


ばく1


飛べ・・・・・・・・?????????




もちろんやってみました( *´艸`)










「飛べ」











何か出てきた(゚Д゚)


ばく2






飛んで行った(゚Д゚)


ばく3


どうやらバクが現れて飛んで行きます・・・・・

頭に乗ってるのはスティジかな?

割とすぐ終わってしまうので、よく見てないと見逃しますww

こんなのあるとは!!びっくりです( *´艸`)





ちまちまとジュリクエもやっています

盛大にさぼっているあぱちゃんww

そういえばこの椅子があとは欲しいかなぁ・・・・

ポンポンの期限延びたし、もうちょっと安く出回ってくれること希望( *´艸`)


じゅり





被ダメも下がったし、BGに行ってみたい!ということで、行ってきました

でも私開始早々チャット死したけど・・・・_| ̄|○

いくら被ダメ下がったとはいえ、私は一撃しか耐えられませんので、

そもそもチャットするのが間違ってました・・・・_| ̄|○

私以外みんな近距離だったけど、BGA,B無事撃破してましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

近距離職も行けるようになったので、職考えず色んな人と行けそうですね!

今度は車輪持って行きます・・・・_| ̄|○



BG.png







(できるだけ)なぢゅれでクリムゾングルクエ行きたいよね!ということで、

クリム前提少しずつお手伝いヽ(・∀・)ノ

わわちゃん、ちょこちゃ、みきちゃが鍵出し行ってたので、私もお手伝い行ってきました


くりむ1






途中であんこくちゃも加わって、

D2中だったのもあって3人分鍵出た!!!よかった(*´ェ`*)

これで行ける人増えた

一応今週の土曜日昼にやろうと計画中ですが・・・みんなに連絡届くかな@@

鍵出し終わってない人は手伝いに行きますね

クリムゾン初めての人は、ココ→クリムゾンウッド攻略を見とくとスムーズかもです!

あじゅちゃも前書いてたねw →ココ でクリムゾングルクエの流れ書いてあります


くりむ2





鍵出し終わった後、試しにクリムゾンのボス(グループ)に入ってみました

そしたらほっとんどMISSばっかり(゚Д゚)

161のわわちゃんでさえMISS出てるし・・・・・

さすがに倒せそうにないので、すぐ出ました((´・ω・`))


くりむ3





あとでソロの方やってみたんですけど、ソロは全くミス出ませんでした

グループとソロだとボスのレベルが違うんですかね????

ミスは出なかったけど、一つ倒すのに10分はかかるので2つめで出ましたけどね(-ω-)

(制限時間30分なので5体はムリです)


くりむ4





ワイルドハンターで人気もらえるクエをすこーーしずつやってます

澄んだ目のエリジャー、ホントかわいいです(*´ω`*)


人気





デュアルが久しぶりにレベルアップして103になりました

この時はマスタークルーのいるミニダンで狩ってましたけど、

外はチート多すぎて萎えます・・・・・


103






ここからは何か色々なss




ジャクム兜を覚醒にした時のこと・・・・

ファガガファガー、って何(゚Д゚)???


つーり






メイプルでよくあること

この潜在能力を弓の服にください・・・・・・_| ̄|○


のうりょく






ファントムプラント昇天の図( *´艸`)


びさ







またちょっと長かったかも!!

最後まで読んでくれた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

追記は宅配コーナーです






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





たくはい!


銀ちゃん>書(人´Д`)ァリガトォォォ!!何に貼ろうかなww



あぱちゃん>カズアイwwww久々に来たwwww私はあぱちゃんみたいに気持ち悪い系は好きじゃないんだよ!!w




きなちゃ>元老グレイwwwプテラスetcもありがとうwwwクエ用にとっとく!!w



道さん>黒本ありがとう!!でも使う聖魔いなああああい!!!w
あれ・・・・スキル取るのに本ってまだいるんだっけ(゚Д゚)



わわちゃん>羽wwwなんか怪しい模様のやつありがとう(゚Д゚)



静ちゃん>福袋!!!!アリガ(´ω`●)トッ♪残念ながらこれ見た時にはイベント終わっちゃってたぁ>< 
ビッグスターもありがとぉおww




みきちゃ>マントありがとww
そしてナックル書も(人´Д`)ァリガトォォォ!!私海賊いないからわわちゃに転送しておきました!!w
コメント
クリムゾンって
戦士系は未だにBANされるみたいですね
どのボスかは忘れましたが・・・
行きたくても行けないというね(。。;)

ファントムプラント昇天の図は本気で笑ってしまった!
 ホッキョクグマおめです^^なかなか引きが強いですね(・ε・`*)~♪               
 
 CWの最期のBOSSのBAGまだ修正されてないみたいで、NEXONに報告すればすぐに解除されるみたいですが・・・それなら最初から修正してほしいですよね(・ω・`:)


 白草にもチート湧きまくりですね~狩りたいモンスターいても狩れないので本当萎えてしまいますよね==;

バク飛んでいくの結構おもしろかったですw(ψψ`*)
ファガガファガー!!(こんにちは!!)

フアァガファファファファガフガー!!(クリムゾン鍵だしお手伝いありがとう!!)

以上りりちゃん語での挨拶でした。



ファガガファガー!!(こんにちは!!)

ファファファファファガガファガファガアガファw
ファガアファガファガファアガ♪
ファファガエファファガファファ~~、
ファファガアファガファガファファfガ!

以上りりちゃん語での挨拶でしたwwwwwwwwwww
解読よろwwwwwwwwwwwwww
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

今日も元気100%でーす

帽子のバグおもろおおおおい
牛さんはならないのかな??

んーならんかったなああ

ままも早く弓あげないとねwwww

まぁのんびりいこうww
今年中には4次いきたいなあああ
コメ返信です~
まんざえもんさん>

BANされるのは一番最後の海賊のボスですね~
未だに直ってないみたいなので、遠距離職だけで攻撃となります。
でもみんなと叩きたいですよね;
いいかげん直してほしいです><


雨さん>

おめアリガ(´ω`●)トッ♪今年のポンポンは回数少ない割にいい物引いてますw

チートはBANされないのに、普通にボスしただけでBANされるって・・・どうなんでしょうね@@
白草村に限らず、チートの多さに萎えまくりで狩り意欲は更に減退中です・・・;


わわちゃん>

りりちゃん語とかちがうしwwwwwwwww
ものすごいふいたwwwwww


みきちゃ>

便乗してるwwwwwwww
そしてぜんっぜん解読不可能だし!!!!!!www


まま>

牛さんは買った事ないけど、何も書いてない???
バクは今まで装備してて全然きづかなかったけどね!!w
ままも弓4次がんがって!!
私もデュアル4次させようかな(*´ω`*)
バクのやつだけやで、エフェ出るのw
あじゅちゃが昔みんなに
「あじゅ飛べ」
って言われまくって羊がめっちゃ飛びまくってたw

あたしクリムゾン全く知らんw
今度教えてくれますか;;
ええぇぇぇ!!!
バク帽子にそんな秘密が隠されていたとは知りませんでした。
さっきPS確認したら本当に書いてあってビックリ@@;
探せば他にもそういうアバがあるのかなぁ?と疑問に思ってしまいました。
次のアバ候補にキューティーバク入れたいような・・・入れたくないような・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

そうなんだwwww
他人が言ってもなるの???ww
そういえばあじゅちゃ前かぶってるのみたことあったなw

クリムゾンは前提クエが115からだから、投げなら行けそうだね!w
またお手伝いするので、前提終わらせてちゃこちゃもいつか一緒にいこう!


花さん>

私は装備してたけど、こんな期限ぎりぎりになって気づきましたww
他にもこういうのあるんですかね?w
あったら面白いんですけど・・・・( *´艸`)
バク帽子かわいいですよ!
でも髪型がほとんど見えなくなっちゃうから、人によっては良し悪しかな><


非公開さん>

そうなんだ!!!!!!!
教えて頂き(人´Д`)ァリガトォォォ!!
飛べ、いれようかな・・・・・・(・ε・`o)

管理者のみに表示
