
--.--.--.--.--:--

遂に170なりました!!!!!!指輪キャラもちょっとずつ成長♪

2010.04.08.Thu.18:59
今の季節は車でちょっと運転するだけでも、色んなとこに花が見られて楽しいです
桜ももう終わりですね・・・寂しくなります。・゜・(/Д`)・゜・。






さてめいぽ




メインの聖魔もちょっとずつカリカリし続けて、昨日やっと169の90%まで貯まりました!!
現在E4で30分5,6%くらいですからね・・・大変なんですよ_| ̄|○
ホントはね・・・今日みきちゃと一緒の時に170にしようと思ったんですけど、
いつものサク時間がメンテで・・・・
13時半前位にインして30分だけ狩ろう~と思って狩ってたら意外に96%くらいまでいっちゃって・・・
もうこのまま上げちゃえ!!!wとか思ってカリカリし続けちゃいましたw


そして一人でコッソリと170にレベルアップ
ログは吸い放置させてたろーずのssから取ったw
目を閉じてる上にりゅうが邪魔してますけど(´・ω・`)


170!!





170なってやっとインフィニティをマックスに!!!
ジェネ40秒打ち放題!!やったぁヽ(・∀・)ノ
(169の時点で39秒だったので1秒増えただけですけど_| ̄|○
次は1しかないクァンタムに振るかホーリーシールドに振り始めるか悩みました・・・。
ホンテとかジャクムであった方が楽かな、ということでホリシルにしますw
今はスキル2しかないのでほとんど意味はないですけど・・・
サクある間にもう1レベルは上げたいですね





昨日ろーずも126になりました


ろーず126





一緒に狩ってるみきちゃはその間に2レベルほどアップ!!!!
遂にろーずと10以上差がついちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。
この時は137!!!みきちゃおめでとぉ
いつも一緒してくれてありがとう


みきちゃ137







今月はアシュラいくために玉集めないとだし(←D2はほとんどここ)、
冒険家の指輪も欲しいからキャラも育てないといけない・・・・
とっても忙しい(´・ω・`)


指輪キャラを一応聖のIDと弩のIDにそれぞれ作りました
昨日はままと一緒にサソリ狩り(´`*)


指輪キャラ1






途中つかさちゃんがE2くれたおかげで、恐ろしい勢いでレベルアップヽ(・∀・)ノ
21→28になりましたw
E2中に24の90%くらい→28の5%まで上がりました!!(サクあり)
ちなみに魔ですが、普通にサソリでも問題はなかったです。


指輪キャラ2






25になったらピラミッドの地下鉄バージョン???のとこに行こうと思ってたんです!!!
みきちゃのブログできのこのすごい笑える姿を見て、絶対見に行こうと思ってww
魔だからHP少なくてすぐ瀕死になるんだけど、頑張ってss撮ってました!!
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


指輪キャラ3大


↑矢印のとこ見ましたか?





メイプルキノコを倒すとこんな感じになります↓


指輪キャラ4


これ!!!!この姿もうめっちゃツボwwww
何この顔!!!!!!!って感じでww
ピラミッドとは違いかなり楽しくやれました(・ε・`o)




↓ちなみにリボンピグ
これもなかなか面白いけどやはりメイプルキノコには敵わないw


指輪キャラ5





↓ツノキノコ
呆けた顔が面白かったけど、うまくssが撮れてるのがありませんでした(´・ω・`)


指輪キャラ6






↓またメイプルキノコww泣いてたww


指輪キャラ7


自分の目で見れてよかったwwかなり面白かったですww


ちなみに地下鉄はレベ28で1回20前後上がりますかね。
3ステージだけなので、ピラミッドよりは時間が短くていい感じですw
ボーナスは何かいいの出るんですかね・・・・
私は2回ほどやって青、白丸薬、うなぎ、マナエリ、30の斧?しか見てないです。





指輪キャラは現在28と20ですw
夜なんかはしばらくこっちをやってると思いますので、
カニクエモンカニ等誘ってもらえるとものすごく喜びます(・ω・*)
D2は弩で玉集めしてるんで・・・孤独です_| ̄|○現在やっと12個・・・・








にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメント
初コメなの~
キノコたちの顔ひどいwww
りりちゃんww170☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)@猪もすてきwwwwままも猪ほしいいシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ絶対とってやるうう^^
コメ返信です~
名無しさん>

初コメありがとうです^^
キノコの顔ホントひどいですよねww
是非見てみてくださいw

まま>

おめありがとぉおおお^^
猪クエままもがんばろぉお!!
いつでも手伝うねw
おおおお!
170おめでとぉ!

メインはあたしと同じぐらいの
レベだったのに・・・
いつの間にかこんなに差が開いて・・w

もう少ししたらクレちゃこを動かそうと
考え中なので
よければ色々教えてね^^

久々にまた一緒に狩り行こうじぇ!
初コメ失礼します( *´ノェ`)
ビショップ170れべ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

聖魔ジャクムなどなど
鼻からうどんの拡声器でも内緒ありがとぉございましたpq*

返信できなかったのでこちらで失礼っ!


またどこかでよろしくですー(ノ)ω(ヾ)
コメ返信です~
ちゃこちゃ>

おめありがとぉおおお!!!
同じくらいに4次したもんねw
聖はやっぱり早いんだなーと・・・・
周りを見ると実感@@
弩は全然上がってくれないもん;;
私の弩と一緒に狩りしてぇえええ。・゜・(/Д`)・゜・。

クレちゃこか!!!がんばれぇw
教えられるかはわからんけどww
レベ上げとか手伝う~w


まめ桜s>

初コメありがとうです^^
おめありがとうです~!!

拡声器はwww
友チャであじゅちゃがその話をしてて、
それはテレビでしか見たことないし!!
とE2中だったかでツッコミたくてもつっこめなかったのですw
内緒で失礼しましたw

こちらこそまたよろしくです(´`*)
くそぅ・・・
自分のブログよりもハイセンスなSSが載ってる・・・orz

地下鉄なんて行ってないからそんな変顔の敵の死に方なんてしらんかった:;

負けた・・・負けたよ・・・完敗だ・・・|||orz ガクーン
コメ返信です~
まんs>

ハイセンスΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁ私も友達のブログで知りましたからw
まんsも是非体感しに行ってください・・・w
りりちゃん、Lv170ホントにおめでとうww
一緒に見届けたかったよぉぉ><
臨時メンテのばかやろぉ;;;;
そしてLv137おめありあり♪
これからもよろしくねvvv
コメ返信です~
みきちゃ>

おめありがとぉおお!!!
ホントは見届けてほしかったけどぉ;;
臨時メンテあるのがいけないんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。
みきちゃは上がるの早いよね~!!
その調子でがんがぁあw

管理者のみに表示
