
--.--.--.--.--:--

デュアルもうすぐ4次!と予想外のDKが70・・・

2011.02.23.Wed.09:31
最近夜中に猫に起こされます((´・ω・`))

昨日も体調があまりよくなかったので早めに寝たのですが、

結局夜中に起こされてあんまり寝られず

多分遊び足りないからかまってほしいのだと思うんですけどね。

寝る前にもっと遊んであげなきゃだめかな><





さてめいぽ


メイプルは今日7時からメンテ始まってるとか・・・

最近は始まるのが早いですねぇ(゚Д゚)

昨日から胃腸風邪なったっぽく、ちょっと体がだるいので簡単に更新です

デュアルは最近デスマリかブレイブパイレーツをカリカリしてますヽ(・∀・)ノ

上がりにくいことは上がりにくいですが、狩らないことには始まらないので・・・

ちょっとずつカリカリして現在117です

4次転職までもうちょっとです(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


117




みきちゃが投げを育てていてMC2誰かやろおおと叫んでいたので、

64で止まってたDKで参加

出かける時間ギリギリまでやっていて、最後の1回にすると言ってたMCで、

70にレベルアップ

しかも残り時間10秒を切ったところで、コイン150枚目を何とかゲットしました!!!!!!

チャットもほぼ完全無視の勢いでMC2頑張ってよかった( *´艸`)

スルーしたわわちゃんとかわわちゃんとかゴメンネw


70


たんぽぽは、弩ろーずとほぼ同じ時期に作ったキャラなのに、

やっとやっと70行けました><

戦士の2次がつまらなすぎて完全放置してたんですけどね・・・

他に育ててるキャラが多いせいで、まだこの子にまで手が回らないと思いますが、

3次のDKスキル早く経験してみたい!!からちょっとずつは育てたいです





ヘネシスのロイヤルのランダム・・・・そういえばやってなかった・・・・

というか大体のサブはビューティーチケット出てた時期に頑張ってたので、

変えるやつがいなくって(´・ω・`)

ちょっといまいち気に入っていなかったエヴァンをちょっと試しにランダムさせてみました


ろいやる1





何かうちゅーじんみたいな髪形になりました(゚Д゚)

頭についてる丸いのは何なんでしょう・・・


ろいやる2






さすがにうちゅーじんはイヤだったので、もう1回チャレンジ





んー・・・・





エヴァンの初期装備の見た目とあいまって、ガキンチョっぽい雰囲気になりました(゚Д゚)

まぁこれは割とかわいい気がする&周りにやってる人がいないので、

pも尽きたことですしこれで終了です


ろいやる3





今日はゆっくり休みま~す

メンテは時間通りに終わるかな???

元気があったら覗きに行こうと思います┃ω・)

それではおしまい

追記は宅配コーナーです



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





続きを読む "デュアルもうすぐ4次!と予想外のDKが70・・・"
 | HOME | Next »
