
--.--.--.--.--:--

割と変化無しな週末のめいぽでした!

2011.02.21.Mon.11:22
最近「~男子」っていう言葉いっぱいありませんか???

流行っていうか流行らせたいんでしょうか・・・

この前テレビで見たのが「クリーミー男子」・・・・・・・・・・ナニソレ?????

何でも草食系男子と肉食系男子の間で、剛と柔を併せ持つらしいです。

イメージとしては向井理、相葉雅紀、小池徹平、三浦春馬、玉山鉄二とか?

女性は疲れてる時にスイーツを好み、かつクリーム系が一番好まれる、ということからこういうことになったらしいです。

参考記事

うん・・・まぁ疲れてる時に甘い物が欲しくなる心理はよくわかるけど、

こういうことに繋がるとは思わなかった

こういう人が今はモテる!とアピールしたいんでしょうが、

みんながみんな好きとは限らないと思います

何でも名付けてカテゴリーに入れなくてもいいと思うんですよね(゚Д゚)






さてめいぽ


ほぼデスマリ狩ってました、まる

これで日記終わっちゃうんじゃないだろうか・・・・というくらい珍しくほとんど狩りしてました

ソロがほとんどで、ままが来た時は一緒に狩ってました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

ssは113とか?になった時だと思いますが、現在115です

4次前のこの時期はビッグバン後でもやっぱり上がりにくい(´ノω・。)

でももうすぐ転職!というモチベーションがあるからか、結構狩り頑張れます


デュアル1






ずっとデスマリ1択でしたが、レベル的にはそろそろブレイブパイレーツでよさそうな気がします

でもデスマリは広いけど結構周りやすいマップで飽きないですし、ドロが結構いいんですヽ(・∀・)ノ

ETCから上級結晶2が作れるし、黒水晶原石、素早さクリ原石結構落とすし、知力兜60も出るし!!!

あと100Lvブレイドも出るので、未確認品出ないかな~と期待を持ちながら狩れますw

(ちなみに未確認品は現在出てませんけど・・・・orz)

行けるとこまではデスマリで行きたいな~と思うんです( *´艸`)


デュアル2





土曜日はクリムゾングルクエに行ってきました

だんさくs(緑のキモイ人w)も久しぶりに来て、今回は割と人数多めでした(*´ω`*)


くりむー1





サボリ3人衆発見ヽ(`ω´)ノ

※ここは各職一人行けばいいので待機してるだけです


くりむ-2





私は自分が遠征隊長なると全く余裕がなくなりますけど・・・・Σ(・ω・;|||

でもみんなもう慣れてきてグルクエ自体はスムーズに行けてます

今回はA5のマントも含め5枚もマント出て豊作でした(人・ω・)☆

ちょっとまだ考え中ですが、マントとかみんなに配れるように固定みたくできたらいいな~・・・

でも義務みたくなっちゃうかなぁ・・・とも思ったりでみんなの意見が聞ければなぁと思います


くりむー3





すっごく久々にジャクムも行きました

平日の昼間だったけど、3、5chは埋まってましたねぇ・・・結構混雑しているようです@@

7chに看板出しましたが、75くらいのキャラなんで連れてくるのが大変だった

しばらくそのキャラは門前に幽閉しておこうかと思います・・・

ジャクムは4人、2戦目は5人で行ってきましたが、

本体最後の時は私とちょこちゃだけになっていました((´・ω・`))

2戦目はぽぽちゃん以外はみんな無事最後まで生き残りました

頑張ったけど・・・残念ながら兜は2戦とも出ませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

しかし少人数でも思ったよりいけるんですね・・・・

まぁ最近ソロで行く人いっぱいいるみたいですから・・・

4、5人なら倒せて当然と思われそうですΣ(・ω・;|||

私もいつかろーずでソロ挑戦してみたいです

(本体で嫌気が差しそうですが・・・・w)

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


じゃくむ大1




それでは今日はこれでおしまいっ


追記は宅配コーナーです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



続きを読む "割と変化無しな週末のめいぽでした!"
« Prev | HOME | Next »
