
--.--.--.--.--:--

クリスマス~(*´ω`*)

2010.12.24.Fri.16:45
くりすます






今日はクリスマスイブですね

正直もう結婚してたら、わざわざデートするとか外で食事とかないですけど・・・・w

でも料理だけは多少豪華っぽいものを作ったりとか気を使ってます(ノ∀`)

今日は旦那が仕事で遅いので、明日ゆっくりと何か作る予定です






ちなみにケーキだけは今日食べたいよね!ということで買ってきました

しかもミスドで(゚Д゚)

なぜミスドかといえば、リラックマのキャンペーンしてたからなんです

リラックマが大好きな私はまんまと釣られたのです( *´艸`)





misdo101224_154136_convert_20101224164006.jpg



袋も箱もリラックマ





misdo101224_154928_convert_20101224164255.jpg



ケーキはこんな感じのカップケーキですね。

2人なんでこれでも多いくらい!w





misdo101224_154718_convert_20101224164051.jpg



そしてリラックマのグラス2つかガラスの器2つがつくんです(人・ω・)☆

これ目当てと言っても過言ではないですw

ハート形がとってもかわいかった







今日からまたすっごく寒くなるみたいですね

北海道や北日本ではすでに昨日から大雪だったりしてるみたいですが(゚Д゚)

もしかしてこの辺りでも雪が降るのかなぁ~??

寒いですが皆さん体調には気をつけてくださいね

楽しいクリスマス&週末をお過ごしください(*´ω`*)

珍しくリアだけの日記w

めいぽの日記は一つ前です
« Prev | HOME | Next »
